ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 90ページ

 

Mステすごくよかったですね。7人みんなのかわいさとかっこよさに胸がほくほくです♡日本語を話す姿めちゃくちゃかわいかった...特にジミンちゃんの日本語...タモリさんに会えて嬉しいグフゥッって照れ笑い...!!んもう!そうやってすぐおじさんのこと落とすんだから!好き!ドスドスッ!

 

今日のジョングクはMステのために来日したときです♡帰りのはあまり顔が見えないし少ないのでまとめて貼っておきます〜お疲れ様でした!

 

 

行き✈️ 

安定の居眠りウォーキング💤 

f:id:jungkookie:20171223132943j:image

f:id:jungkookie:20171223132957j:image

f:id:jungkookie:20171223133006j:image

f:id:jungkookie:20171223133016j:image

f:id:jungkookie:20171223133033j:image

f:id:jungkookie:20171223133043j:image

f:id:jungkookie:20171223133053j:image

f:id:jungkookie:20171223133104j:image

 

 

帰り✈️

f:id:jungkookie:20171223134822j:image

f:id:jungkookie:20171223134835j:image

f:id:jungkookie:20171223134846j:image

 

みんなが気になっていた突然の首のバンダナ、握手会から数日付けててMステと帰りの空港ではもう付けてませんでしたね。変に心配したくなかったので、わたしの中では扁桃腺か何かで首にネギを巻いていたという結論で落ち着きました♡これからまた年末歌謡祭が続きますし、ペンミの準備もあるだろうし、寒いので風邪には気をつけてほしいですね。

 

 

 

ではでは