ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

MY BEST ARTIST BTS♡Best Of Me

 

死んだ.....MAMA最高だった.......

BTS最高じゃありませんか!?!?!?わたしはアーミーで本当に本当にとっっっても幸せです!!!!!!

 

本当に本当に最高に素晴らしいパフォーマンスだった!!!!!ありがとう!!!!!そして、ARTIST OF THE YEAR2連覇おめでとう!!!!!!! !!

f:id:jungkookie:20171202004914j:image

 

とりあえず興奮が止まらないので勢いで書いてます。まともな記事はまた後日あげますね。はぁぁぁぁぁぁテレビの前で見ただけなのにかっこいいーーーーギャァァァァァ!!ちょ、無理ーーーーーーー!!しんどいしんどい、えーーー!!ヒョーーーーーーー!!!!って叫んで汗かいて近所迷惑だったであろうわたしです。ご近所さんごめんなさい。

 

 

セットリストが最強だったんですが、CypherとMICDrop大好き芸人のわたしはもうCypherからの記憶が...しかもまさかの黒スーツでのMICDropなんて反則すぎて血を吐いたわ...めっちゃしんどかったですね...さらにみんな汗だく...あぁぁぁ..!!!ダンッダンッダンッ

f:id:jungkookie:20171202005749j:image

f:id:jungkookie:20171202005757j:image

f:id:jungkookie:20171202013212j:image

f:id:jungkookie:20171202005828j:image

f:id:jungkookie:20171202005842j:image

みんなめっちゃ男.........クラクラする.......

 

堂々とパフォーマンスする姿に何回痺れたことか。たくさんの経験から得た自信が溢れ出てて、全員めっちゃかっこよかった😭😭😭😭😭😭😭

 

 

そしてパフォーマンス後の受賞が汗だくのまま着崩れたスーツ姿でひっくり返りました。最高か。あぁぁぁぁジョングク.....ジョングク....グゥ...わたしを優しく殺してぇぇ....!!

f:id:jungkookie:20171202013238j:image

f:id:jungkookie:20171202010154j:image

f:id:jungkookie:20171202010216j:image

 

じみんちゃんエロすぎてあかん!!!あかん!!!これは!!!変な人に連れてかれるからその前にわたしと帰ろう???帰るよ!?!?(怒)

f:id:jungkookie:20171202010231j:image

 

本当に勢いのまま、興奮したまま書いてるのでクソみたいな文章ですね。すみません。でもこの気持ちをアウトプットしないと爆発しそうなんです...!!!好きすぎて頭がおかしくなりそうなんです...!!!ああああああ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだあああああああ!!!!7人みんななんでこんなにかっこいいんだよありがとう大好き!!!!!!!!(語彙力壊滅)

 

 

 

受賞コメントのとき、いつも真っ先にアーミー!!と叫んでくれるナムジュン。本当にその言葉だけで涙が出ます。いつもアーミーのおかげと言ってくれるバンタンが誇りです。もう悲しくも痛くもないというナムジュンの言葉に胸がキュゥゥって音を立てて熱くなりました。最初から最後までアーミー、アーミーと言ってくれるコメントに、胸が締め付けられました。こんなグループいますか?こんなにもお互いに求め合って与えることのできるアイドルとファン、わたしは他に知りません。わたしたちがバンタンを誇りに思うのと同じで、彼らもわたしたちアーミーを誇りに思ってくれてるんだろうなと思うとファンとしてこれ以上の幸せはありません。 

 

去年は涙の受賞でしたが、今年は汗をかきながら笑顔の受賞。この1年でたくさんのことがあったし、彼らの成長を感じて、バンタンと一緒に歩いてこれた2017年はわたしにとって宝物です。

 

これからもわたしは堂々と防弾少年団を応援していきたいです。いつも最高の景色を見せてくれてありがとう。これからも一緒に歩こう、そして色んな景色を見よう!本当に本当におめでとう!そして、ありがとう!!!!!

 

わたしはアーミーで幸せです。

You Got The Best Of Me.

f:id:jungkookie:20171202010435j:image

f:id:jungkookie:20171202010445j:image