ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

Serendipity by.Jimin

 

カムバックトレーラーにボーカルライン(泣)

BTS (방탄소년단) LOVE YOURSELF 承 Her 'Serendipity' Comeback Trailer - YouTube

 

大天使ジミンちゃん降臨ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

f:id:jungkookie:20170905102047j:image

f:id:jungkookie:20170905102059j:image

f:id:jungkookie:20170905102111j:image

f:id:jungkookie:20170905102120j:image

f:id:jungkookie:20170905102230j:image

 

神秘的なメロディーと混ざり合うジミンちゃんの柔らかくて優しい高めの声が心地良くて胸がときめく。

 

 

この曲はチルアウトというジャンルのようで、落ち着きをもたらす安らぎのスローテンポミュージックなのだそうです。ジミンちゃんにすごく合いますよね?わたしたちに落ち着きをもたらす安らぎの天使、ジミンちゃん。

 

作詞はナムジュンで作曲は名曲SaveMeを作った方です。やっぱり天才!!!歌詞の美しさもジミンちゃんにピッタリだし本当に最高のトレーラーではないでしょうかㅠㅠ

 

歌詞に「青いカビ」って出てくるんですけど、アオカビから世界初の抗生物質ペニシリンが発見されました。つまり君はぼくの薬ってこと...わたしたちのお薬もジミンちゃんだよ!

この言葉を歌詞にもってくるナムジュンのセンス、さすがです。素敵。

 

和訳付きで動画をアップしてくださってる方がいるのでリンクお借りします。訳してくださる方々にはいつも感謝、感謝、です。

日本語字幕 BTS (防弾少年団) LOVE YOURSELF 承 Her 'Serendipity' Comeback Trailer - YouTube 

 

繰り返し再生は公式でお願いしますね。いいね👍のクリックもお忘れないようにご注意ください^^

 

 

セレンディピティserendipity)とは、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見すること。また、何かを探しているときに、探しているものとは別の価値があるものを偶然見つけること。平たく言うと、ふとした偶然をきっかけに、幸運をつかみ取ることである。

セレンディピティ - Wikipedia

 

 

ジミンちゃんやバンタンは何か素敵なものに出会ったってことですかね?MVも前回WINGSに比べて幸せそうな色が見えるので、少しずつ幸せに向かって歩いていけるアルバムだといいなぁと思います。もう辛いのは嫌だよ!彼らは幸せになるんだから!

 

 

 

MVでジミンちゃんが出会ったのは満天の星空。でも歌詞を見ると出会ったのは君ってことなのかな?

わたしこのシーンがすごく好きです。宇宙と星と月、そしてジミンちゃん。

f:id:jungkookie:20170905105129j:image

f:id:jungkookie:20170905105147j:image

 

 

この星空を見るジミンちゃんのかわいさ、本当に尊い

f:id:jungkookie:20170905105451j:image

f:id:jungkookie:20170905105503j:image

 

 

色合いがすごく綺麗ですよね。はぁ。本当に天使じゃん、ジミンちゃん。絶対天使だよ。わたしたちの天使ジミンちゃん、大好き。あぁぁ抱き締めたい...壊れないように、そっと優しく、でもギュゥゥゥッと。

f:id:jungkookie:20170905105032j:image

f:id:jungkookie:20170905105044j:image

f:id:jungkookie:20170905105716j:image

f:id:jungkookie:20170905105730j:image

f:id:jungkookie:20170905105748j:image

 

アルバムの全体も楽しみですね。きっと素晴らしいアルバムに違いないです。うぅぅぅぅ楽しみㅠㅠ

韓国国内の予約だけで105万枚とすでに最大記録を打ち出してるようですし、どれだけの人が期待してるかがわかりますね。予約ですよ!?凄すぎて、、、本当に素晴らしい人たちを応援してるんだなって胸が熱くなります。幸せだ。

 

 

カムバックのトレーラーっていつもラップラインだったんですが、今回のLOVE YOURSELFは起承転結に合わせてボーカルラインがそれぞれトレーラーを担当するんですかね?楽しみすぎて震えるわ...。

 

 

ジミンちゃん、素敵な曲をありがとう♡

f:id:jungkookie:20170905110255j:image

 

 

ではでは