ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 17ページ

 

忙しくてなかなか更新できずにいました。あと速度制限寸前なのであんまり触れなくてw

 

一昨日久しぶりに壮絶な体調不良で気を失いそうになりました。頭痛がひどすぎて吐き気まできましたからね。頭痛なんてめったにないので何事かと。フラフラするし怠いし気持ち悪いしなのにそんな日に限って残業でしたよね。でも次の日にはコロッと治ったのでよかったです。

 

気温も不安定なので皆さんも体調気をつけてくださいね。無理は禁物です!

 

 

では今日のジョングクはタイに出国した日です♡

 

 

でた、でたぞ!!このリュック!!!w w

f:id:jungkookie:20170424010019j:image

f:id:jungkookie:20170424010028j:image

f:id:jungkookie:20170424010127j:image

f:id:jungkookie:20170424010136j:image

f:id:jungkookie:20170424010143j:image

f:id:jungkookie:20170424010151j:image

f:id:jungkookie:20170424010159j:image

f:id:jungkookie:20170424010207j:image

f:id:jungkookie:20170424010214j:image

 

 

 

【間違い探し】

f:id:jungkookie:20170424010252j:image

f:id:jungkookie:20170424010127j:image 

※上の写真は数日前にハワイから帰国した日。下は先日タイに出国した日。

 

 

「「いや帽子以外一緒やん。」」

 

 

ファッションに興味がなくてセンスもないジョングクなので空港写真は載せても面白くないですが、これからも推していきましょ(;o;)(;o;)でもこのリュックがいつまで持たれてるかは気になるポイントw

 

 

 

その日はバンタンの公式カフェのオープン記念のため実際にカフェへ。そしてなぜかTシャツを着替えてるジョングク。汗かいたんですかね。かわいい。ええ、結局なんでもかわいいんです!!てかユンギちっちゃいかわいい//////

f:id:jungkookie:20170424085402j:image

f:id:jungkookie:20170424085531j:image

f:id:jungkookie:20170424085544j:image

f:id:jungkookie:20170424085555j:image

f:id:jungkookie:20170424085605j:image 

 

韓国にも年内にはオープン予定みたいなのでまた機会があれば行ってみたいですね♡

 

 

 

そういやまさかのFCの見切れ席で大阪もう1日取れました!一般もありますしまだ諦めずにがんばりましょう〜!

 

ではでは