ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

いまの気持ち。

 

また前に進むために、またいつものようにブログを続けるために、とても短いですが、今日はいまの気持ちを書こうと思います。全ての人が納得のいくものではないかもしれません。それぞれに思うことがあって当然で、これはわたし1人のファンとしての想いです。

 

 

何が正解で不正解か、何が真実で嘘か、誰が正しくて誰が間違っているか、わたしにはわかりません。今回の出来事も誰かを責めたり、誰かを擁護したり、そんなことをするつもりはありません。綺麗事を言うつもりもありません。ただたくさんの人が、それぞれの想いで心を痛めたことは事実です。誰かは彼らの行動に心を痛めたり、誰かはファンではない人々の言葉に心を痛めたり、またの誰かはファン同士の衝突に心を痛めたり、別の誰かは彼らが傷つくことに心を痛めました。とても悲しいです...。

 

みんなが同じ方向を向いて、みんなが同じ気持ちを抱いて、みんなが一つになって、というのはなかなか難しいですよね。人間だから違って当たり前ですよね。なので今回のことも色んな意見があっても仕方のないことだと思います。

 

わたしも色んなことを考えました。どうしてこんなことになったのだろう?どうしてあのとき、あのシャツを着てしまったのだろう?どうしてここまで大きな出来事になってしまったのだろう?どうして?頭の中に色んな感情がグルグルと回っていきました。

 

 

でも、結局辿り着くのは彼らが好きという気持ちでした。どんなに考えても考えても、好きなんです。わたしは彼らの音楽に幾度となく救われました。生きる喜びや幸せを与えてもらいました。そんな彼らには幸せでいてほしい。そう願うことは許されないのでしょうか...?好きな人には幸せでいてほしい、笑顔でいてほしい。その気持ちだけは誰にも否定されたくないです。

 

わたしは応援することしかできませんが、それが少しでも彼らの力になることを信じています。わたしはこれからも彼らが大好きで、応援していきたいです。

 

来週から始まるドームツアー、どうかみんなが笑顔で会えますように。またみんなで手を繋いで、一歩を踏み出せますように。