ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 104ページ

 

わたしは花粉症ではないと信じてるのですが、ここ数日とんでもなく目がゴロゴロしていてコンタクトレンズ入れてるのがつらいです。それは花粉症?違うもん。絶対違うもん。(認めたくない)

 

更新が停滞しまくりですみません。なんとか毎日元気にやってます。こんなに更新が停滞しているのにも関わらず、読者登録してくださる方がいて恐縮です。たいしたことは何も書いていませんが、よろしくお願いします。

 

このコーナーも約1ヶ月ぶりだなんて引きますね。最近のバンタンネタは、新アルバムの曲が4月からの連ドラ主題歌に抜擢されたり、ホプミンとテテちゃんが雑誌に引っ張りだこだったり、といったところでしょうか。韓国での動きもそろそろ何か発表されるかな?チラッと雑誌を見ましたが、ジミンちゃんがジョングクジョングク連呼してて奥歯をまたしても噛み締めました。ッッックッッッ。

 

 

今日のジョングクはDispatchとかプーマです♡

 

!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:jungkookie:20180323142248j:image

なにこの透明感...ビー玉のようなおめめにキュルンとした表情、柔軟剤の良い香りがする...淡いピンク色の唇までかわいい...こんな顔でヌナっておねだりされたら口座ごとあげちゃう。うぅぅかわいい...こんなにかわいい子見たことない(泣)うえーーーん(泣)ジョングクがいる地球に生まれてよかった(泣)ばんざーい(泣)※ジョングク不足すぎて情緒不安定

 

f:id:jungkookie:20180323142306j:image

f:id:jungkookie:20180323142316j:image

f:id:jungkookie:20180323142325j:image

f:id:jungkookie:20180323142335j:image

f:id:jungkookie:20180323142400j:image

f:id:jungkookie:20180323142410j:image

f:id:jungkookie:20180323142423j:image

f:id:jungkookie:20180323142433j:image

f:id:jungkookie:20180323142443j:image

f:id:jungkookie:20180323142454j:image

 

大好きなビヒョン撮りまくってるのに全然共有してくれないジョングクは悪い子です。データ独り占め良くない。足が本気すぎな。そういうとこな。

f:id:jungkookie:20180323142509j:image

f:id:jungkookie:20180323142621j:image

f:id:jungkookie:20180323142635j:image

 

ツイッターにて公開された双子ちゃん、美しき地球に感謝しましょう(合掌)

f:id:jungkookie:20180323143042j:image

f:id:jungkookie:20180323143052j:image

 

 

プーマの新しいCFです。ぶら下がってる足がかわいい。

f:id:jungkookie:20180323143200j:image

f:id:jungkookie:20180323143341j:image

f:id:jungkookie:20180323143441j:image

f:id:jungkookie:20180323143455j:image

f:id:jungkookie:20180323143526j:image

 

 

 

 

そういえば原宿にBT21の期間限定ショップがオープンしたようですが、ものすごい人が押し寄せて大混乱だったみたいですね。初日は6000人?1万人?ほどが集まったとかなんとか...ライブ規模...(白目)

次回は通信販売か各地にお店を作ったりなど安全に楽しく買える環境が整うといいですよね。

 

週末くらいからようやく春本番になりそうです。素敵な週末をお過ごしください♡

関係ないけどこれめちゃくちゃどちゃくそかわいい!好き!やっぱり7人一緒が1番ですね♡がんばって働いてきまーす!

f:id:jungkookie:20180323144439j:image

 

ではでは