ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

Sugary Day 0309

 

ユンギお誕生日おめでとう!(ございました!)♡

f:id:jungkookie:20180310205002j:image

わたしとしたことがユンギの誕生日当日にお祝い損ねるなんて...そんなバカな...そんなバカな...!なんてことを...!というわけで、今となっては過去形ですが気にせずお祝いさせて頂きます。許してゆんちゃん!いや許さないで!怒って!ボッコボコにして!※ユンギさんはそんなことしません。

 

 

わたしはジョングクペンですが、いつだってユンギペンになってしまいそうなくらいドキドキして心奪われそうになっています。いやもう奪われています。(一時期ロック画面がずっとユンギだったのはここだけの話です)(これもジョングクには秘密でおねしゃす)

 

なぜユンギに心奪われるのか?それはツイッターにも書いたのですが、この一言に尽きます。

 

 

ブレない自分だけの信念。小さい頃から音楽と触れ合い、ラップというスタイルで自分の感情を表現してきたユンギが辿り着いた世界はアイドル。アイドルとして自分の音楽を表現することに窮屈さを感じて葛藤したこともあったと思います。でもそれらを乗り越えて、アイドルという概念に囚われず自分の音楽を貫いたユンギは誰が見てもかっこいいです。

 

 

f:id:jungkookie:20180311084344j:image

作業部屋前のマットgo awayの文字通り人を寄せつけない雰囲気を出すくせに、それが逆に人を引きつけてしまう不思議な魅力のあるユンギ。わたしはgo awayされまくりたいです。(永遠の片思い希望)

 

クールに見えて実は情深く、MCも張り切ってやるお喋りさんで面白いユンギ。ズルい人ですよ。女子が好きになる要素を全て持ってるんですもん。

スポーツはバスケしかできなくて、ホラー映画は苦手で、料理は得意、わりと涙脆くて、ピアノが弾ける、愛犬にデレデレ、歯茎笑顔と少し小さい所もかわいくて、大人の余裕と色っぽさのある気だるい空気、さりげない優しさ、意外となんでもやってくれるサービス精神のあるアイドルゆんちゃん、ほら、もう好きになるしかないよ??え、好きでしょう!?

 

 

そんなみんな大好きユンギをメンバーもお祝いです♡

このユンギもズルい;;サラッと踊れるのズルい;;わたしだってブフゥゥかっこいいブフゥゥ♡ってニヤニヤしながらこのユンギ撮影したい;;そんでもって何ニヤニヤしてんだよって髪の毛ワシャってされたい;;

 

これも「ユンギ、お手!」ってして 「ワン。(手差し出す)って犬じゃねえ。アルパカだ。」って冷静に突っ込まれたい;; 

f:id:jungkookie:20180311085603j:image

f:id:jungkookie:20180311085615j:image

f:id:jungkookie:20180311085630j:image

 

「ユンギ〜〜もう1回海入ろうよ〜〜!ユンギ〜〜!遊ぼうよ〜〜!」「(無視)」

f:id:jungkookie:20180311085659j:image

 

 

 

わたしがここ最近で1番好きなユンギはこちらです。

170929 K-POP 페스티벌_ MIC DROP (SUGA) - YouTube

(盛大なため息)

かっこよすぎて毎日寝る前に1回拝むっていう日々をしばらく過ごしてました。ビジュアル含めた表情や仕草も衣装もピカイチで好きなMICDropです。

 

f:id:jungkookie:20180311105737j:image

f:id:jungkookie:20180311105749j:image

f:id:jungkookie:20180311105806j:image

f:id:jungkookie:20180311105827j:image

f:id:jungkookie:20180311105840j:image

f:id:jungkookie:20180311105850j:image

f:id:jungkookie:20180311105902j:image

f:id:jungkookie:20180311105915j:image

f:id:jungkookie:20180311105930j:image

好き😭😭😭😭😭😭😭サイン会この衣装で出てきて椅子から飛び上がりそうでした。もうあの日から5ヶ月か...早すぎ...

 

 

あとは何と言ってもこのユンギがかわいくてかわいくてだいぶ胸ヤケです。恋い焦がれてつらいです。一生隣で眺めていたい...黙ってるからお願いします...

 f:id:jungkookie:20180311111457p:image

f:id:jungkookie:20180311111512p:image

f:id:jungkookie:20180311111527p:image

f:id:jungkookie:20180311111543p:image

 

 

出会ってから良い意味で1番印象が変わったのはユンギかもしれないなと思います。いや最初から好きだったんですけどね、年月と共にユンギの柔らかさとか丸みを感じるようになって、もっと好きになりました。こんな人なんだ!え、こんな一面もあるんだ!って知れば知るほど魅力がどんどん出てくる人な気がします。まさに沼、ですね。あれ?わたしユンギペン...? 

 

 

 

ジョングクとはサッパリした男と男の仲って感じでこれからも仲良くしてね♡とか言いながらこうやってじゃれ合ってる2人がとにかく大好きです。ヤンコチィィィィ!!!!

f:id:jungkookie:20180311210035j:image

f:id:jungkookie:20180311210108p:image

 

そういえばペンミで渡韓した際にようやくヤンコチデビューを果たしました。クセがなくて柔らかくてとても美味しかったです。ちなみにわたしが行ったのは新沙駅にあるシンサヤンコチというお店です。店内も綺麗で賑わっていてオススメです。って全く美味しそうに撮れていない。

f:id:jungkookie:20180311210336j:image

 

 

音楽を愛し、音楽に愛されるユンギ。これからもユンギのやりたい音楽を聴かせてね。新しい1年もユンギを照らし続けますように。お誕生日おめでとう!♡

f:id:jungkookie:20180311211623j:image

f:id:jungkookie:20180311211731j:image

f:id:jungkookie:20180311211747j:image

f:id:jungkookie:20180311211758j:image