ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

走れ!バンタン!ピクニック編

 

リパケでのカムバが発表されましたね〜!リパケというか新曲7曲もあるのでもはやミニアルバムが追加されたような感じで贅沢!またしても4形態なのでお財布が嬉しい悲鳴をあげていますが...

8月24日に発売で予約は明日からスタートです。やはりソウルコンにて初披露ですね。番組活動はスケジュール的に厳しいため今回はないようですが、どんな音楽で帰ってきてくれるのか楽しみです♡

 

 

ではお待たせしました、今日は久しぶりに走れバンタンのコーナーといきましょう!(誰も待ってない)

本当に本当に7人が仲良しすぎて、7人一緒なら何をしても楽しくて笑いの絶えない時間が宝物すぎて心で泣きました(号泣)

 

 

まずは車内でおやつを賭けたゲーム大会。

f:id:jungkookie:20180711131415p:image

 

とりあえずチキンしか頭にないジョングク🍗🍗🍗

f:id:jungkookie:20180711131442p:image

 

\チキン〜〜!!🍗/

f:id:jungkookie:20180711131505p:image

 

適当発言フェスティバルが上達して得意げに答えるジミンちゃんキャワァァすぎて食べたい。

f:id:jungkookie:20180711131557p:image

 

お隣のユンギさんも思わずこの表情、わかるわぁ.....

f:id:jungkookie:20180711131623p:image

f:id:jungkookie:20180711131645p:image

 

その頃ジョングクはいまだ脳内チキン一色で、ヒョンたちのチキンもモグモグ。

\ヒョン!チキンちょーだい!🍗/

f:id:jungkookie:20180711131708p:image

 

\チキンうまうま🍗🍗🍗/

f:id:jungkookie:20180711131733p:image

 

\チキン!🍗チキン!🍗チキン!🍗/

f:id:jungkookie:20180711131757p:image

 

ジミンちゃんはまだ適当発言フェスティバルを1人でがんばって楽しんでるご様子。わたしはチキンよりもジミンちゃんを食べたい。

f:id:jungkookie:20180711131820p:image

 

ゆで卵をゲットしたものの、むくのが大変と言うユンギにむきましょうか?と優しさの塊、天使ジミンちゃん。わたしのこともむいてほしい。(クタバレ)

f:id:jungkookie:20180711132009p:image

f:id:jungkookie:20180711132035p:image

 

一方車内後方ではじゃんけんで負けた人の頭でゆで卵を割ろうぜ〜と盛り上がる。じゃんけんぼく弱いんだよぉとぐうちゃん、かわいい。

f:id:jungkookie:20180711132100p:image

 

そして案の定負けたジョングクの頭でゆで卵を割ることに。天使ホソクはかわいいマンネの頭に思いっきりゆで卵を当てることができなくて上手く割れません;;そういうとこな、そういうとこがモテるんだわ;;

f:id:jungkookie:20180711132128p:image

 

いざかわいいマンネの頭でゆで卵ガツンッ!ぐうちゃん、痛いの痛いの飛んでいけ〜!なでなでなでなでなで♡

f:id:jungkookie:20180711132436p:image

 

そこへユンギのよくわからない雑学が横入り。ゆで卵はどんなに手で握っても割れないとのこと。

f:id:jungkookie:20180711132503p:image

 

すぐさま実践して思いっきり粉々になるジョングクとじんくん、いや素直かよ(泣)

f:id:jungkookie:20180711132527p:image

f:id:jungkookie:20180711132551p:image

f:id:jungkookie:20180711132613p:image

 

そしてゆで卵をむいてもらったのに小言を言うユンギ。そうやってすーーぐジミンちゃんのこといじめるんだから!かわいいからってさ!好きだからってさ!

f:id:jungkookie:20180711132635p:image

 

かわいい。

f:id:jungkookie:20180711133053p:image

 

何のゲーム中か忘れたけど、負けて遠吠えするユンギの顔がめちゃくちゃかわいいから貼る。

f:id:jungkookie:20180711133120p:image

 

ハングルの「ㅇㅇ」を使った単語2文字を答えていくゲームで、考えてた言葉を先に言われてしまって咄嗟に出てきた言葉が全く単語ではないテテちゃんとそれに対して笑っちゃうしゅちむが愛おしい。

f:id:jungkookie:20180711133206p:image

f:id:jungkookie:20180711133237p:image

 

最後はスタッフと両手じゃんけん勝負に挑む少年団。みんなじゃんけん弱すぎて笑った。

f:id:jungkookie:20180711133311p:image

f:id:jungkookie:20180711133339p:image

 

敗戦が続く中、こんなのもできないのかよ、俺が見せてやるよ!と張り切って登場するナムジュン。

f:id:jungkookie:20180711133408p:image

 

光の速さで脱落(笑)(笑)(笑)

f:id:jungkookie:20180711133440p:image

f:id:jungkookie:20180711133510p:image

 

その勝負に大笑いするバンタンがかわいすぎて平和すぎて愛おしいが止まらない死ぬ...まじでまじで悪いことしないからみんな1回抱きしめさせてほしい...

f:id:jungkookie:20180711133537p:image

f:id:jungkookie:20180711133627p:image

f:id:jungkookie:20180711133701p:image

 

 

ゲームが終わり一行はスーパーにて買い出しへ。10kgまでと重さ制限を出されるもとりあえずほしいものをカートに入れていくメンバーたち。

 

1人花火を手に取り、うーんと悩んだあとギュッと握りしめていくテテちゃん抱きしめたい😭😭

f:id:jungkookie:20180711133822p:image

 

なんで花火買ったんだよ?って言われてみんなでやったら気分上がるでしょ?ってピュアなテテちゃん抱きしめたい😭😭

f:id:jungkookie:20180711133847p:image

f:id:jungkookie:20180711133912p:image

 

そしてよくわからない流れでじゃんけんに勝ったらアイス獲得、負けたらペンションまで歩くという勝負が始まる。

f:id:jungkookie:20180711133937p:image

 

よくわからないまま選出されて負けてペンションまで歩くことになるじんくんと一緒に行くよという優しさの塊、天使ジミンちゃん( ;  ; )ジミンちゃんってなんでこんなに天使なんだろう( ;  ; )ジミンちゃんのこと傷つけるやつはまじでボッコボコのケチョンケチョンにすっからな(強火)

f:id:jungkookie:20180711134001p:image

f:id:jungkookie:20180717143704p:image

 

じゃんけん弱いと公言するもアイスのために全てを懸けるジョングクは見事勝利。やはり食べ物に対する執着すごい。

f:id:jungkookie:20180711134024p:image

f:id:jungkookie:20180711134048p:image

f:id:jungkookie:20180711134112p:image

 

\アイス〜〜!🍦/

f:id:jungkookie:20180711134139p:image

 

ヒョンたちがレジしてる間にすでに食べ始めてるジョングク、立ち方が赤ちゃんすぎやろ。

f:id:jungkookie:20180711134202p:image

 

アイスでテンション上がるふたごちゃん産みたい。

f:id:jungkookie:20180711134229p:image

 

買い出しが終わりペンションへ向かうが、じゃんけんに負けて歩いて行くじんくんとジミンちゃんとはしばしお別れ。

2人いなくなっただけでなんでこんなに寂しいんだろうね?ってジョングク😢😢

f:id:jungkookie:20180711134258p:image

 

やっぱりバンタンは7人じゃないとねってホソク😢😢

f:id:jungkookie:20180717143933p:image

 

2人の犠牲を忘れないようにしようってナムジュン😢😢

f:id:jungkookie:20180717144010p:image

少年団、好き😢😢

 

先にペンションに着いたメンバーたち。ジョングクはここでもマイカメラを持っていたw w w

f:id:jungkookie:20180711134348p:image

 

楽しい山登りチーム♡この写真撮ったあとに撮るとき言えよな〜ってじんくんにニヒヒヒ♡って笑うジミンちゃんの笑い声がかわいすぎて禿げた。

f:id:jungkookie:20180711134321p:image

 

最後に交代でおんぶし合う2人のかわいさㅠㅠ じんくん相変わらず「お〜」「おぉ〜〜」ばっかり言っててワロタㅠㅠ 

f:id:jungkookie:20180711134424p:image

f:id:jungkookie:20180711134454p:image

 

ペンションの外から聞こえてくるカラスの鳴き声にすぐさまジミンの声じゃね?って当てるジミンの声オタユンギさん、さすがやで...

f:id:jungkookie:20180711134515p:image

f:id:jungkookie:20180711134539p:image

 

ペンションに到着して靴を脱ぐのにもモタモタしてるジミンちゃんかわいすぎて馬乗りになって食べたい。

f:id:jungkookie:20180711134625p:image

 

 

 

本当に変わらないなぁ〜とほっこりできた最高のピクニック編でした。この次の回はバドミントンも球蹴りも下手すぎる少年団がひたすらかわいくてこれまた平和でしたよね。お次の放送も楽しみです。Vappさん、いつもありがとう!!

 

 

ではでは