ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 102ページ

 

前回の幻のしょうもな記事は消し去りました。見れた方はラッキーですね🤞(全くもってラッキーな内容ではない)

書くならちゃんと書きたいからって理由で消したんですけど、結局今回の記事もまあまあしょうもない予感がしてます。何せブランク(たかが2週間ちょい)があるのでブログの書き方すら若干の迷子です。

 

最近毎日朝がめっちゃ早くて気が付いたら夜だし、やること多いし眠いしで更新できませんでした。しかし今回どうしてもこれだけは載せておきたくて駆けつけました。

 

Oh my god Thank you Billboard( ;  ; )( ;  ; )

f:id:jungkookie:20180217002240j:image

f:id:jungkookie:20180217002325j:image

f:id:jungkookie:20180217002340j:image

f:id:jungkookie:20180217002358j:image

f:id:jungkookie:20180217002408j:image

f:id:jungkookie:20180217002424j:image

f:id:jungkookie:20180217002444j:image

はぁぁ〜〜相変わらずのビジュアルに胸のときめきが止まらない〜〜いまだにずっと初恋の片思いみたいなピュアなときめきが続いてるのが凄すぎて気持ち悪い〜〜!同時にとんでもない母性も抱いてるので感情がよくわかりません。ちなみにインタビューもなかなか興味深い感じのものなので、気になる方はツイッターで検索したら恐らくどなたかが訳してくださってます(他力本願)

 

 

 

この前の走れバンタンのジョングクも鬼かわいくて気が狂いそうでした。 久しぶりにキャプって愛でたいのに時間がない...時間がないってセリフはただの言い訳に過ぎないんですけど、まじで時間がない...

あーーーーかわいすぎて舐めm、じゃなくて撫で回したいㅠㅠ 久しぶりで言葉を間違えましたすみません♡はぁ...本当に銀河一かわいいから頭抱えるわ...

f:id:jungkookie:20180217003052j:image

f:id:jungkookie:20180217003106j:image

f:id:jungkookie:20180217003120j:image

f:id:jungkookie:20180217003134j:image

 

 

そんなかわいいジョングクは元気そうで安心しました。最近は宣言通りピアノの練習をがんばってるみたいです。発表会楽しみにしてるね。なでなで。

f:id:jungkookie:20180217003455j:image

 

 

日本での新アルバムの発売も決まりました。FACEYOURSELF、自分と向き合え...わたしも自分と向き合って今日からもがんばります。またまた握手会もあるようですね。アルバムは高いからせめてメンバーが選べるといいな...その前にわたしはペンミすら危ういので、なんとか調整できるようにしよう...チケットの申し込みは18日までですよね、忘れそうw

f:id:jungkookie:20180217003757j:image

f:id:jungkookie:20180217083020j:image

 

 

昨年同様Vappのグローバル賞も受賞して久しぶりに7人揃った姿も見ることができましたね。やっぱり7人揃うとそれだけで幸せな気持ちになって満たされます♡今年も世界中から愛されることでしょう♡

f:id:jungkookie:20180217075532j:image

 

見て、ぐうちゃんのこの満面の笑み(泣)わたしは今年もこの笑顔を守るために応援します(泣)ずっとずっとこうやって笑っててほしいの(泣)はい、重たい気持ち悪い(泣)

f:id:jungkookie:20180217075542j:image

 

 

話題がポンポン変わりますが、韓国では旧正月の季節ですね。メンバーも休めてるかな?ほびちゃんは昨日くらいにやっと日本から帰国しましたね。何してたのかとても気になる。ダンスの練習を兼ねたお仕事関係?てかホプミンでもディズニー行ったみたいですね、かわいすぎて禿げる。そんなほびちゃんの誕生日も明日です。お祝い記事書けるかな...書けるようになんとかしよう。

f:id:jungkookie:20180217004500j:image

f:id:jungkookie:20180217004446j:image

 

 

 

15日でこのブログを開設して1年が経ちました。最近あまり更新できていませんが、2年目も自分のペースで続けていけたらなと思っています。良い週末をお過ごしください。

 

 

余談ですが、スタバのSAKURAシリーズのタンブラーをゲットしてきました🌸すごくかわいくて一足早く春を感じることができます。봄날が聴きたい季節ですね。さくらジミンちゃんとジョングクが恋しい。

f:id:jungkookie:20180217081626j:image

🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸

f:id:jungkookie:20180217082555j:image

f:id:jungkookie:20180217082010j:image

🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸

 

 

ではでは