ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 39ページ

 

 

f:id:jungkookie:20170711114541j:image

 

突然のスヤスヤと眠るジャイアントベイビーじょんぐうなにごとちょっと待って。うん、ちょっと待って。

 

 

整理しましょう。

 

昨夜テテちゃんは大好きなソジュニヒョンの出てるドラマを大好きなハンバーガーを食べながらリアタイするの!とツイッターを更新しました。まじでエブリデイ ハンバーガーとコーラすぎて将来が心配。

 f:id:jungkookie:20170711115257j:image

 

そしてもう1人待ってるけど寝てる子がいるの〜!と更新されたのがもう一度、こちら。

f:id:jungkookie:20170711114541j:image

え、リアルおっきい赤ちゃん...おっきい赤ちゃんだ...スヤスヤ寝てるのに身体がっしり腕どんだけがっしり...(頭抱える)

 

なんかもう全ての状況がかわいすぎて苦しい。ここ酸素薄くない?息苦しい。つらい。

 

 

テテちゃんの部屋で一緒にドラマを見るって、いつも一緒に見てるの?テテちゃんの部屋集合してるの?ねえ?やっぱり一人部屋は寂しいの?そしてジミンちゃんはどこ?

 

 

しかもジョングク絶対このドラマ興味ないでしょ!?こんなの絶対見ないでしょ!?だって水球ヤンキースとかアニメばっかり見てるんだよ!?あ、ビヒョンが見るから見るってか...これを嬉しそうに見るビヒョンを見るためってか...泣ける...とりあえずわたしもこのドラマ見るわ...(スーパー単純)

f:id:jungkookie:20170711115846j:image

 

 

そしてこれだけで終わりませんでした...!テテちゃんは動画も投下...!テテちゃんGJすぎて全世界のぐうペンから大量にハンバーガーとコーラが贈呈されます。もういいよ、好きなだけお食べ!(涙)

 

 

寝てるジョングクにポテトを食べなと差し出すテテちゃん。完全に寝てるジョングク。 

f:id:jungkookie:20170711120250p:image

f:id:jungkookie:20170711120342p:image

f:id:jungkookie:20170711120359p:image

f:id:jungkookie:20170711120421p:image

f:id:jungkookie:20170711120437p:image

寝てても食べ物に反応するジョングクかわいすぎてイヤァァァァァァァ(壁に頭打ち付け)

 

 

しかし口には入らず白Tに落ちるポテト(ケチャップ付き)

f:id:jungkookie:20170711120531p:image

f:id:jungkookie:20170711120634p:image

f:id:jungkookie:20170711120654p:image

f:id:jungkookie:20170711120717p:image

f:id:jungkookie:20170711120737p:image

むにゃむにゃ動く赤ちゃんの口😭😭😭そして無惨にも白Tに残されたケチャップの跡😭😭😭テテちゃん起きたときボコられるよ😭😭😭

 

 

 f:id:jungkookie:20170711121018p:image

f:id:jungkookie:20170711121034p:image

 

お、起きたーーー!!!!!w w w 

f:id:jungkookie:20170711121050p:image

f:id:jungkookie:20170711121108p:image

f:id:jungkookie:20170711121125p:image

寝起きでめっちゃ不機嫌ジョングク(笑)テテちゃんは見なくてもこのあとマンネにボコられたことでしょう(笑)まあ誰でも白Tにケチャップ付けられたら怒るわ(笑)

 

でもこの白Tきっと3980円くらいだから大丈夫( ˘ω˘ )←

 

 

去年のボンボでも白袖にケチャップ付けてましたよねw 自分のせいでもこの表情なので人に付けられたらそれはもう........テテちゃん、アーメン🙏

f:id:jungkookie:20170711122928p:image

 

 

はぁ〜〜微笑ましい動画でしたね♡ああやってみんなで楽しく宿舎で暮らしてるのかと思うとほっこりします♡テテちゃんありがとうね♡

 

で、ジミンちゃんはどこ!?(しつこい)

 

 

ではでは^^