ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 21ページ

 

仕事してる間にリリイベとか新曲に関して色々出てましたね。東京だけ全員とのハイタッチ追加で来週急遽六本木でもイベント...ユニ○ーサル必死すぎる。何枚買わせる気やねん。しかも恐怖のチケボ...イベント参加のための電子チケットは集合時間の2時間前に送信とか徹底的に譲渡転売を防ごうとしてるし、本人確認に関してもうるさいし注意事項多すぎるw

 

 

ティーザーも公開されましたね。予想通りちあせなみだ〜のそのまんまw でも思ったより好きw なんかかわいいしクセになりそうです。

 

 

一つだけ文句言うとしたらこのジョングクどうなの!?もっとかっこよく撮れるでしょ!?ねえ!?うちの子もっとかっこいいんですけどカメラマン下手くそなの!?わたしの怒りがすごいよ!?

f:id:jungkookie:20170501235121j:image

 

 

それに比べてテテちゃんは完璧すぎて言葉になりません。ベレー帽最高。眉毛最高。テテちゃんの顔最高。顔面国宝。

f:id:jungkookie:20170501235222j:image

 

 

まじで顔面最高かよ.....このお顔であの性格....好きにならないほうがおかしいんだよ....

f:id:jungkookie:20170502000007j:image

f:id:jungkookie:20170502000052j:image

f:id:jungkookie:20170502095616j:image

ちなみにわたしは結婚するならテテちゃんです。この顔のDNAが欲しいとかそういう理由ではありません。この話はまたいつか。(いらん)

 

 

そして昨日はめざましでも取り上げてもらったバンタン。すっかり録画忘れてましたが、動画あげてくださってましたありがたい。

 

 

ジョングクのかわいさが日本の茶の間に朝から大放出されましたよ!!!!!!!

 

日本の皆さんおはようございます!かわいい韓国代表のジョングクです!♡♡

f:id:jungkookie:20170502095746p:image

f:id:jungkookie:20170502100350p:image

f:id:jungkookie:20170502100404p:image

f:id:jungkookie:20170502100418p:image

かわいいいいいいはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!気が狂いそうなくらいかわいいよ!!!!!!ありがとうめざましテレビ!!!!!!!テテちゃんナイスフリありがとう!!!!!!!

 

 

こりゃ確実にファン300〜400万人増えましたね。めざましくんに息を吹き込むテテちゃんもかわいい。

 

 

相変わらず面白い長男も健在でしたね!ジンニムの最近覚えた日本語はお風呂に入るです♡

f:id:jungkookie:20170502100603p:image

f:id:jungkookie:20170502100642p:image

f:id:jungkookie:20170502100720p:image

f:id:jungkookie:20170502100733p:image

長男を見上げる末っ子のかわいさ...全く喋らずニコニコしてるじみんちゃんのかわいさ...食べる...

 

改めてこれが日本の茶の間に流れたのがすごいわ。彼らは防弾少年団です。いい子でかわいい7人組です。よろしくお願いします!

 

 

 

ついでに今日のジョングクはこの前どっかに出国したときのです。やっぱりもうマニラですかね?

 

 

軍人リュックじゃなくなってる(笑)そして全身プーマ(笑)

f:id:jungkookie:20170503092432j:image

f:id:jungkookie:20170503092442j:image

f:id:jungkookie:20170503092451j:image

f:id:jungkookie:20170503092500j:image

 

裸足♡

f:id:jungkookie:20170503092739j:image

f:id:jungkookie:20170503092752j:image

 

 

ではではよいゴールデンウィークを^^