ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 141ページ

 

先日ポロッと漏らしてしまった弱音ならぬ悩み相談に対してたくさんの温かいコメントありがとうございます(涙)皆さんの言葉一つひとつが心に染みて、思わず涙してしまいました。また全てきちんとお返事させて頂きますね。

 

そしてジョングクがまたまたVライブをしてくれました(涙)怪我をしたときや今の心境を語ってくれたようですね。まだ訳してくれた方のツイートを掻い摘んでしか見れていませんが、ジョングクが今の自分と向き合って、乗り越えていることがわかり胸がいっぱいですㅠㅠ わたしたちが思うよりもずっと強く、優しく、大人になるジョングクのそばにこれからも寄り添いたいですね。このお話についてはまた改めて...書きたい記事が溜まるばかり...

皆さんの言葉とジョングクの言葉で、わたしもまた頑張ろう、もう少し頑張ってみよう、そう思えました!自分次第できっと未来は良い方向に変えられますよね。

 

今日のジョングクはシカゴ公演です♡ええ、まだアメリカ公演の記事です(笑)先の長いワールドツアーです(笑)

 

 

久しぶりの哺乳瓶キタ🍼💗わたしたちのベイビー🍼💗

f:id:jungkookie:20181016183143j:image
f:id:jungkookie:20181016183149j:image
f:id:jungkookie:20181016182929j:image
f:id:jungkookie:20181016183118j:image
f:id:jungkookie:20181016182919j:image
f:id:jungkookie:20181016182924j:image
f:id:jungkookie:20181016183123j:image

 

f:id:jungkookie:20181017221918j:image
f:id:jungkookie:20181017221856j:image


f:id:jungkookie:20181017222111j:image


f:id:jungkookie:20181017222116j:image
f:id:jungkookie:20181017221902j:image
f:id:jungkookie:20181017221822j:image
f:id:jungkookie:20181017221910j:image

 

Oh my goooooooood!!!!!!!!!!!(;;;՞;ਊ՞;;)

f:id:jungkookie:20181017222212j:image
f:id:jungkookie:20181017222224j:image

なにこの程良い筋肉...綺麗...ほそっ...テテちゃんありがとね...満更でもないぐうちゃん...そういうとこ...Suki...


f:id:jungkookie:20181017222215j:image
f:id:jungkookie:20181017222220j:image
f:id:jungkookie:20181017222228j:image

 

プレビューですがかわいかったので♡

f:id:jungkookie:20181017222335j:image
f:id:jungkookie:20181017222330j:image
f:id:jungkookie:20181017222327j:image

 

Euphoria

181002 LOVE YOURSELF WORLD TOUR IN CHICAGO EUPHORIA JUNGKOOK FOCUS FANCAM/정국 직캠 - YouTube

パンツの裾こんなにヒラヒラだったんですね、今頃気が付きました!ジャケットも青から白に変わりましたね〜こっちの白いほうが好きです♡

▽So What

181002 So What @ BTS 방탄소년단 Love Yourself Tour in Chicago Fancam 직캠 - YouTube

ついに全員でのシュートダンスが実現!!お爺ちゃん1人だけ違いますけど(笑)

▽Anpanman

181003 Anpanman @ BTS 방탄소년단 Love Yourself Tour in Chicago Fancam 직캠 - YouTube

必見!ぐうちゃんの腹筋大公開が冒頭からドーーン!

 

 

シカゴ公演お疲れ様でした!♡って、ヤンコチーー!?!?爺孫ーー!!!!普段ベタベタしない2人がくっついてるのを見ると「萌え」という感情で心が埋め尽くされます。

萌え。

f:id:jungkookie:20181017222407j:image
f:id:jungkookie:20181017222414j:image
f:id:jungkookie:20181017222419j:image

 

 

最後にどうでもいい小言を...最近のわたしは秋花粉にやられており、毎日鼻水、くしゃみ、目のごわつきと格闘しています。昨日も相当寝苦しくて鼻をかみながら気が付いたら寝落ちしていて、起きたら顔まわりがティッシュの山でした。つらい。秋花粉の方々、一緒にがんばりましょう!

 

ではでは