ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 53ページ

 

カムバックって最高ですね...?毎日楽しい、幸せ...!

昨日のMnetの番組も最高すぎて何度も鼻血ブーして(表現古)昇天しました。どのパフォーマンスも素晴らしかったし、宿舎でのみんなの様子がかわいくて永久保存版の映像となりました♡これについてはまた追々記事を書きたいと思います。

 

ひとまず今日のジョングクはカルトショーです♡

サノクで黒髪になってるという噂は聞いたのですが、本当に黒髪になってます(;o;)明るい髪もよかったけど、やっぱり黒髪が1番良いですね(;o;)おかえり黒髪ーー!!!

 

ガラスに反射するのと透き通る太陽光でなんだか天使のようです。

f:id:jungkookie:20170922154036j:image

f:id:jungkookie:20170922154203j:image

f:id:jungkookie:20170922154302j:image

 

f:id:jungkookie:20170922154316j:image

f:id:jungkookie:20170922154440j:image

 

f:id:jungkookie:20170922154456j:image

f:id:jungkookie:20170922154513j:image

 

f:id:jungkookie:20170922154332j:image

 

f:id:jungkookie:20170922154347j:image

 

かわいい襟足〜

f:id:jungkookie:20170922154533j:image

 

 

f:id:jungkookie:20170922154803j:image

f:id:jungkookie:20170922154817j:image

f:id:jungkookie:20170922154843j:image

f:id:jungkookie:20170922154900j:image

 

♡日本語字幕付き(最初の10分)

【日本語字幕】防弾少年団ラジオ170921① - YouTube

 

♡フル(字幕なし)

[BTS방탄소년단] 170921 '두시탈출 컬투쇼Cultwo Show' 방탄소년단 출연 영상 full - YouTube

 

ジョングクはダンス踊らされてモノマネさせられてスベってあくびしてるだけでした(笑)常におねむなジョングク赤ちゃん...Zzz

 

内容はアルバムや曲の紹介、現在の活躍やいつ頃から人気が出てきたと実感したか、京セラ公演について、じんくんの最新のオヤジギャグ(こんにちワン!ってなんだろう...w)などでした。お時間ある方は見てみてください^^

 

 

そして我が家にもついにアルバムが届きました!待ってました!どのフォトブックも綺麗な写真ばかりで何度も見ちゃいます。ジョングクがほぼ全曲コーラスとしても参加してるみたいで、それもなんだか嬉しくなりました。

音盤のみの바다(海)も静かなメロディーラインに時折波のように押し寄せる音が心地いいです。

 

気になる28種類あるトレカのうち来てくれたのは、常連さんでした!テテちゃんはわたしのことが好きなのかな!?ヌナすぐ勘違いしちゃうよ!?もう一歩でコンプリートw 

 

f:id:jungkookie:20170922155909j:image

OとEのテテちゃんかわいい。Vはなんで証明写真みたいなやつを採用したのかが謎w

 

こういうの本当に推しが来ません...!前回YNWAのときどうしても欲しくて買い足したら来てくれましたが、それが唯一です。まあみんなかわいいから誰でもウェルカムですが!

 

今日はミューバンとサイン会ですね。動画や写真を楽しみに素敵な金曜日を。

ではでは

 

 

MV再生GO GO!!! 4000万回超えました♡

BTS (방탄소년단) 'DNA' Official MV - YouTube