ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 38ページ

 

最近なにか新しいことを始めたいなって思う日々です。何か新しい趣味がほしい。飽きっぽいのでどれもこれも続かないんですよね。一時期カメラにハマって買った良いミラーレスも重いからって持ち運ぶことすらやめてしまいましたw 韓国語の勉強も兼ねてドラマも見ようかなって思うんですが、ドラマ全然わからなくて...あとで検索してみよー。

 

 

先日のweiboジョングクです。カムバックに向けてがんばってます〜という内容で過去の写真を使用。いやいや今のセルカを撮ってくれよ!すっぴんで肌荒れしてて髪の毛ボサボサでも今のセルカを撮ってくれよ!と全ぐうペンが地団駄。

f:id:jungkookie:20170710103552j:image

かわいいけど...いやめちゃくちゃかわいいけど...うん、かわいいよ...!?

 

ジョングクのセルカってここ最近はほぼ9割この角度ですよね。この角度がお気に入りなんですかね。かわいい。

f:id:jungkookie:20170710104015j:image

f:id:jungkookie:20170710104031j:image

f:id:jungkookie:20170710104053j:image

f:id:jungkookie:20170710104127j:image

 

 

今日は先日やっと放送された吉本新喜劇のジョングクを少しペタペタ貼っときます。テレビでは超ダイジェストのみで、フルは吉本の公式YouTubeで公開されました。一応リンクはこちら。→吉本新喜劇×BTS(防弾少年団) - YouTube

 

 

自己紹介でじんくんがハート出したときのジョングクの精一杯の演技に涙。ユンギの笑顔にキュン。

f:id:jungkookie:20170710104328p:image

f:id:jungkookie:20170710104345p:image

 

🐰わーおっ!はーと!

f:id:jungkookie:20170710104515p:image

 

 

🐰いつもおなかがぺこぺこジョングクです! 

f:id:jungkookie:20170710104540p:image

f:id:jungkookie:20170710104603p:image

育ち盛りなジョングクちゃん;;本当に頭の中食べることばっかり;;何が食べたい?言ってごらん?ん?;;

 

 

ヤクザの弾を足で蹴飛ばすジョングク。

f:id:jungkookie:20170710104823p:image

 

キリがないからジョングクだけキャプるはずが、このジミンちゃんはスルーできなかった...!ああぁぁぁ、あざとい...!好き!!!食べる!!!(感想がおかしい)

f:id:jungkookie:20170710104913p:image

f:id:jungkookie:20170710105026p:image

 

ヤクザを追い払い、お礼に食べたいものを言ってと言われ、お好み焼き!と答えるジョングク。 

f:id:jungkookie:20170710105051p:image

 

🐰えび ちゅいかで♡

f:id:jungkookie:20170710105148p:image

 

 

えびちゅいか...えびちゅいか...えびちゅいか...(エコー)

f:id:jungkookie:20170710105511j:image

 

 

f:id:jungkookie:20170710110021p:image

f:id:jungkookie:20170710110037p:image

f:id:jungkookie:20170710110053p:image

ストライプの子めっちゃかわええ...ってなったあなた様、彼は防弾少年団のジョングクです。よろしくお願いします!!!(誰)

 

 

最後はみんなでズッコケ♡ホプミンの全力コケが最高やで♡

f:id:jungkookie:20170710110328p:image

 

 

ジョングクも新喜劇の出演が新鮮で楽しかったって言ってましたね。お腹ぺこぺこ、お好み焼き、えび追加しか喋ってませんけどね。ただの腹ペコキャラ。はぁ〜育ち盛り万歳( ;  ; )成長期万歳( ;  ; )

 

 

ではでは、新しい1週間もファイティンです!