ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

ジョングクペンが今夏チェックするもの

 

梅雨嫌いだから早く暑い夏になればいいのに。暑すぎると疲れますが、わたしは夏の高い空とか緑に溢れた自然、ラフな格好で過ごせるビールの美味しい夏が好きです。

眠いです。(寝ろ)

 

※昨日夜な夜な打ってて結局途中で寝落ち。

 

 

 

気になるタイトルですよね。すいません、なんか大げさなタイトルつけて。たいした記事じゃないんです。すいません。

 

最近日本語の勉強をがんばってるジョングクですが、日本のアニメとか結構見てるみたいですね。なのでその作品をわたしも見よう!という気持ちで書いてます。自分のメモ書きも兼ねて。アニメとか基本見ませんが。ジョングクが見た作品となったら話は別です、ええ。単純女、はい!わたし!

 

 

\みんな見てねー!♡/

f:id:jungkookie:20170627000402j:image

 

 

 

1.君の名は。

f:id:jungkookie:20170627000524j:image

まずはこの有名なやつですね。わたしは見てませんが、かなりの人は見てるんですかね?Kドルも結構見てますよね〜

 

作品の内容は男女が入れ替わって時空を超える感じらしいです。(説明が雑)時をかける少女みたいな感じでしょうか?映像がすごく綺麗みたいですよね。映像美にこだわる作品って好きです。

 

春にジョングクがこの映画を見たと知ったとき次の日急いでレンタルショップ行ったんですけど、まだレンタル開始されてなかったというオチ。

 

7月末にレンタル開始のようなのでまだの方は要チェックです!

 

 

 

2.聲の形

f:id:jungkookie:20170627001134j:image

こちらもアニメ映画です。ツアーのメントでジョングクが最近見たと言ってたようです。なんならこの主人公が劇中にやっていた手話をやったとかなんとか。

 

うん、全くの守備範囲外すぎて...わたしアニメはディズニーとジブリしか見たことがない...( ˘ω˘ )

 

 

あらすじとしては、日常に退屈してた少年が転校生の女の子に好奇心を抱くが、別々の道を歩み数年後再会してどうのこうの、という感じです。(やっぱり雑)

 

正直あまり興味が湧かないんですがw、食わず嫌いは良くないということで見てみようと思います。

 

もうレンタルできるようですので、皆さんレンタルショップへカジャカジャ♡

 

 

 

3.ハイキュー

f:id:jungkookie:20170627001649j:image

お次はバレー部の青春アニメです。こういうスポ根ものは結構好きなので見れそう。

 

ふとした時に、ジョングクも普通の19歳の男の子なんだなって愛おしくなりますね。20歳前後の男の子なんてまだアニメやゲームが大好きなお年頃ですもんね。

 

アニメの放送は終了してるようなのでレンタルか漫画で読みましょうかね。って単行本27巻もありますよ。いよいよわたしも漫画喫茶デビューか...!?好きな相手には簡単に影響される女、それはわたしだ...。

 

 

 

 

4.水球ヤンキース

f:id:jungkookie:20170627002812j:image 

数あるドラマの中からすごく絶妙なチョイスw w

こんなドラマあったんですね〜どうやってこのドラマを見つけてきたのかが気になりますw

 

 

あらすじは見なくても水球を通して繰り広げられる青春ものってわかりますよね。青春ものには弱いんですたわたし...これもレンタルか...よし...。

 

しかしジョングクとはとことん好みが合いませんねわたし!音楽の好みも全く違うし。唯一の共通点はお肉で1番好きなのが鶏肉ってことぐらいです( ◜◡‾)(‾◡◝ )

 

 

でもこうやって日本語を勉強してくれてると思うと嬉しいし、日本のアーミーでよかったなって思います。わたしもこの夏は韓国語の勉強をがんばります!

 

 

 

バンタンは福岡公演も終えて一旦韓国へ帰りましたね。お疲れ様です。ちょっとでもゆっくりできますように。自分のベッドで寝れるってだけでも気持ちは和らぎますよね。

 

 

じみんちゃんスローガンをギュッてするのずるいし双子ちゃんかわいい(涙)それにしてもセンターの人..........

 f:id:jungkookie:20170627112642j:image

f:id:jungkookie:20170627112715j:image

 

 

 ↓センターの人↓

f:id:jungkookie:20170627115401j:image

f:id:jungkookie:20170627115421j:image

 

だいすきw w w w w

 

 

オーラスは一体どんなハートが飛び出してくるのか楽しみですね❤️ハートの風船とか降らせたいな〜事務所さんお願いします〜!(他力本願)

 

今夜はボンボinハワイですよ!楽しみ!

 

ではでは