ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 32ページ

 

一昨日スタバの新しいチョコケーキ抹茶ショットを飲んだんですけど、ケーキを最後のお楽しみに残してたら水分吸いまくってグチャグチャになってしまって(当たり前)もはやケーキではなくなりショボーンとなりました。皆さんは是非ケーキを1番に食べてください!w

 

 

この前放送されたCSのTBSチャンネルの密着見ましたか!?かわいいがギュッと詰め込まれた45分間でしたね。控え室で日本語練習するじみんちゃんに対して1番かわいいという形容詞を多用しました。じみんちゃんちんちゃかわいい!!

ジョングクは見なくてもわかりましたが、もちろん食べ物に夢中。食べ盛り最高。ベビーフェイスに白Tでガッシリした体型とかギャップすごすぎだから...クラクラしましたから...

 

ちなみにまたからあげくんをもぐもぐ。からあげくんに一点集中ジョングク(萌)

f:id:jungkookie:20170619002510p:image

 

 

地域ごとにファンの反応も違う、地名のような雰囲気って言ってるのが面白かったです。確かにそうかもな〜と思いました。以下メンバーの思う地域ごとの雰囲気です(笑)

 

大阪→おおさかあああああ!!!!

東京→トキョッ(首都っぽくシュッとした感じ)

名古屋→ネッコヤ(自分のもの)に発音が似てるからか熱い感じ

福岡→フク!!(服)オカ!!!!(ふく、ふく?服!!!って言いながらジャケットをガバッと脱ぐじみんちゃんきゃわ)

札幌→さっぽろぽろぽろ〜〜〜(雪が舞い散るジェスチャー)

 

 

では今日のジョングクは名古屋に向けて出国した空港でのジョングクです♡

 

 

でましたよ、バックパッカージョングクw 中身ですか?ジョングクの夢と希望です!パンパン!

f:id:jungkookie:20170619003551j:image

f:id:jungkookie:20170619003602j:image

f:id:jungkookie:20170619003635j:image

f:id:jungkookie:20170619003648j:image

 

f:id:jungkookie:20170619003702j:image

f:id:jungkookie:20170619003715j:image

 

f:id:jungkookie:20170619003730j:image

f:id:jungkookie:20170619003745j:image

 

 

弾けそうなボタン、残念ながら弾けず...チッ!

f:id:jungkookie:20170619003801j:image

f:id:jungkookie:20170619003815j:image

 

f:id:jungkookie:20170619003949j:image

f:id:jungkookie:20170619004002j:image

 

f:id:jungkookie:20170619004014j:image

f:id:jungkookie:20170619004026j:image

  

いつもよりまとまったスタイリングですね。って、ただ全身真っ黒なだけですがw そして相変わらずおねむジョングクZzz

 

 

 

 

名古屋握手会と東京ハイタッチお疲れ様でした!お次は埼玉スーパーアリーナで、ツアーも折り返しですね。早いなぁ。ではでは、新しい1週間もまたがんばりましょう!

f:id:jungkookie:20170619004617j:image

f:id:jungkookie:20170619004629j:image