ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

BANGTAN BOMB ジョングクの卒業式

 

どうも。いいお天気なだけでテンション上がってやる気がみなぎる単純女です。

 

そんな日はジョングクを愛でましょう!(?)

 

卒業式のバンタンボムにも字幕をつけてくださった神様がおります。いつもありがとうございますです♡

日本語字幕 [BANGTAN BOMB] Jung Kook went to High school with BTS for graduation! - YouTube

 

キャプろうかなって思ったんですけど、画質が悪いのでやめましたw

卒業式にもヒョンたちみんなが来てくれるのが嬉しくてしょうがないジョングクのかわいさにズキュン。

 

卒業祝いに何か買ってあげるっていうじみんちゃん(終始デレデレなじみんちゃんもかわいい)にアパート買って♡と甘えるジョングクの小悪魔っぷり!悪い子!悪い子の顔してる!なんでも買い与えたいけど、アパートはさすがにサラッとヌナが買ってあげるよ!って言えない悔しさ!ダンダンダンッ!

 

 

入学式と同じお店に行ってご飯を食べる少年団愛おしい〜〜同じように写真撮る少年団愛おしい〜〜〜〜〜好きだわ〜〜〜〜〜

f:id:jungkookie:20170317122433j:image

f:id:jungkookie:20170317122514j:image

全員の成長に涙。いい青年への成長に涙。

 

入学式はお父さんのカードで奢ったけど今日は自分のカードで...ってデュフるジョングク。結局10万ちょい食べたんでしたっけ?ヤンナムジャショーでドヤ顔で言ってました。メニューを真剣に見る姿もみんな変わってなくて愛おしい♡♡♡♡♡

 

 

f:id:jungkookie:20170317122803j:image

f:id:jungkookie:20170317122814j:image

f:id:jungkookie:20170317122833j:image

f:id:jungkookie:20170317122845j:image

f:id:jungkookie:20170317122858j:image

f:id:jungkookie:20170317122918j:image

f:id:jungkookie:20170317122931j:image

f:id:jungkookie:20170317122941j:image

  

動画を見ながら改めてまだ高校生だったことに若干目眩がしましたが...その反面ジョングクが高校生じゃなくなる、大人へとまた一歩踏み出したことも信じがたいですが。卒園式の間違いかな...。

 

 

月日の流れは早いですね。 

f:id:jungkookie:20170317124009j:image

f:id:jungkookie:20170317124019j:image

 

本当の高校生らしいことはできなかっただろうけど、忙しい中無事に卒業できてよかった!ちょっと遅くなりましたが、ここでもお祝いさせてください!

 

ジョングク、高校卒業おめでとう!!!

f:id:jungkookie:20170317124152j:image

f:id:jungkookie:20170317124202j:image

 

ではでは^^