ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 132ページ

 

仕事が急遽休みになったので、風邪を治すことに専念しつつ、ゆっくりしつつ、溜まった記事を書いていこうかと思います。今日のジョングクがものすごく溜まってます...ナムジュンのお祝いも書けてない...今更...ナムジュン、誕生日おめでとうございました...!好き!

 

今日のジョングクはミューバンの出勤です♡おい、いつの話だよって思いますよね、わたしもそう思います。最近遊びに来てくださった方にご説明しますと当ブログは大々的に「今日のジョングク」とか言っておきながら全くもって「今日の」ではないのでお許しください。...てへ♡(かわいこぶるな)

 

 

す、すっぴんーー!きゅるるるるん!💗💗💗💗

そしてお気に入りのヨレヨレフード、去年も何度アイロンがけしたいと思ったことか...物持ちのいいジョングク、フードの上からなでなで♡

f:id:jungkookie:20180917184641j:image
f:id:jungkookie:20180917184615j:image
f:id:jungkookie:20180917184634j:image
f:id:jungkookie:20180917184559j:image
f:id:jungkookie:20180917184622j:image

f:id:jungkookie:20180917184729j:image
f:id:jungkookie:20180917184723j:image
f:id:jungkookie:20180917184738j:image

f:id:jungkookie:20180917184943j:image
f:id:jungkookie:20180917184903j:image
f:id:jungkookie:20180917184842j:image
f:id:jungkookie:20180917184829j:image

 

もちろん片手にはカメラバッグ(笑)

f:id:jungkookie:20180917185312j:image

 

 

 

 



この話題について触れるか悩みましたが、最後にわたしがいちファンとして感じたことを少しだけ書かせて頂きますね。

日本のニューシングルの収録曲が変わりました。

わたしはオタ活をしていくうえで必要以上に色んな情報や人の言葉を目にすると疲れてしまうので、ツイッターもマスター以外はほぼ見ませんし、人様のブログもあまり読みません。でも、今回の一連の出来事については気になったので検索してみたらたくさんの意見を目にしました。こればっかりは色んな意見や思いがあって当然ですよね。とても複雑で、難しくて、簡単には言葉にできない状況です。これで良かったんだって思うことも、やっぱりすごく残念って思うことも、なんだかなぁ...って思うことも、どれも間違ってないと思います。

 

わたしは何事においても基本的に『バンタンが幸せならそれでいい!バンタンが笑ってるならOK!』っていう平和な軸しかないので(良いのかなんなのか...)、今回の件についても事務所の下した決断がいい方向に向かいますように。そして、変わらず7人が笑顔で幸せに活動できますように。ただただ、そう願うだけです。

 

わたしはこれからもここで彼らを応援していきます^^

 

ではでは