ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 130ページ

 

前回の記事にジョングクへのお祝いメッセージをくださった皆さんありがとうございます。皆さんの愛がたっぷりの言葉に目頭が熱くなりました。ジョングクはたくさんの人に愛されていて、たくさんの人に勇気や幸せを与えていて、そんなみんなはジョングクの幸せを願ってる、その同じ想いに胸がいっぱいになりましたㅠㅠ

きっとこの気持ちはジョングクに届いてますよね。

 

 

遅くなりましたが、今日のジョングクはソウルコンです♡

 

地  上  界  の  王  子  君  臨  (白目)

f:id:jungkookie:20180901214459j:image
f:id:jungkookie:20180901214453j:image
f:id:jungkookie:20180901214501j:image

f:id:jungkookie:20180901214456j:image

衣装がぁぁぁ..い、衣装がぁぁぁっっ...お、王子です。この衣装でシャカリキに踊るIDOLが理解不能レベルにかっこよくて...王子です。赤髪とのコントラストがこれまた素晴らしくて...とにかく王子です。

 

 

天  界  の  王  子  降  臨  (号泣)

f:id:jungkookie:20180901214612j:image
f:id:jungkookie:20180901214616j:image
f:id:jungkookie:20180901214614j:image

地上界の王子の次は天界の王子まで登場してきました...野外だったので本当に空から舞い降りてきたんじゃないかと思いました。いや本当にそうなのかもしれません...真っ白に身を包み華麗に舞うジョングクはどこからどう見ても天界の王子でキラキラでした。とにかく王子です。(それしか言ってない)

 

 

f:id:jungkookie:20180901214832j:image


f:id:jungkookie:20180901214843j:image

 

そういえばFAKE LOVEでジョングクの腹チラの瞬間、時空の歪みを感じるほど大気が揺れ動いてました。(みんなの悲鳴で)このとき大好きな革パンだったんですね、遠すぎてわからなかった...!次から太ももに注目しようと思います♡
f:id:jungkookie:20180901214824j:image
f:id:jungkookie:20180901214828j:image
f:id:jungkookie:20180901214839j:image
f:id:jungkookie:20180901214836j:image

 

f:id:jungkookie:20180901214957j:image
f:id:jungkookie:20180901214954j:image

 

f:id:jungkookie:20180901215046j:image
f:id:jungkookie:20180901215044j:image
f:id:jungkookie:20180901215051j:image

f:id:jungkookie:20180901215031j:image
f:id:jungkookie:20180901215036j:image
f:id:jungkookie:20180901215041j:image

 

なでなでなでなで♡

f:id:jungkookie:20180901215243j:image
f:id:jungkookie:20180901215249j:image
f:id:jungkookie:20180901215246j:image
f:id:jungkookie:20180901215251j:image

 

きゃんわああ( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )小瓶に入れて持ち帰りたい( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )キュッキュッスポンッ♡

f:id:jungkookie:20180901215331j:image
f:id:jungkookie:20180901215325j:image
f:id:jungkookie:20180901215322j:image

 

めちゃくちゃかわいいのに腕が( ;  ; )腕が( ;  ; )
f:id:jungkookie:20180901215319j:image
f:id:jungkookie:20180901215328j:image

f:id:jungkookie:20180901215453j:image
f:id:jungkookie:20180901215443j:image
f:id:jungkookie:20180901215448j:image
f:id:jungkookie:20180901215446j:image

f:id:jungkookie:20180901215554j:image
f:id:jungkookie:20180901215557j:image
f:id:jungkookie:20180901215605j:image
f:id:jungkookie:20180901215601j:image

f:id:jungkookie:20180901215648j:image
f:id:jungkookie:20180901215645j:image
f:id:jungkookie:20180901215643j:image

f:id:jungkookie:20180901220504j:image
f:id:jungkookie:20180901220512j:image
f:id:jungkookie:20180901220509j:image
f:id:jungkookie:20180901220506j:image
f:id:jungkookie:20180901220501j:image
f:id:jungkookie:20180901220514j:image
f:id:jungkookie:20180901220458j:image

 

 

お次は動画です^^

▽IDOL

180825 LOVE YOURSELF IDOL(2-angle ver.) / 방탄소년단 정국 직캠 BTS JUNGKOOK FOCUS FANCAM - YouTube

キレェッッッキレ!!(巻き舌)最高!!一つひとつの振り付けがキビキビしてて、隙のない完璧な踊りをこなすジョングクはアイドルでもありアーティストでもありますね。まさに曲のように。はぁ。かっこいい。

▽I'm Fine

180825 LOVE YOURSELF I'm fine (Full-length 3-angle ver.) / 방탄소년단 정국 직캠 BTS JUNGKOOK FOCUS FANCAM - YouTube

細かい振り付けがこれだけ揃ってることに感動します。サビのmine mine mineと繰り返す部分の振り付けが特にお気に入りです。1番前でじっくり見たいパフォーマンスですね〜

Euphoria

180825 LOVE YOURSELF EUPHORIA / 방탄소년단 정국 직캠 BTS JUNGKOOK FOCUS FANCAM - YouTube

ジョングクの美声も踊りも一気に堪能できる特別な1曲ㅠㅠ しつこいと言われてもやっぱり天界の王子ㅠㅠ ツアーが終わる頃には見すぎてこれもまた完コピできる気がする(気だけ)あぁ早くまた見たい!!何度でも見たい!!

▽MIC Drop

180825 LOVE YOURSELF MIC DROP / 방탄소년단 정국 직캠 BTS JUNGKOOK FOCUS FANCAM - YouTube

せっかくの最後のダンスブレイクが照明が赤すぎて非常に見にくかったので、ここはちょっと改善して頂きたい...赤すぎてダンスが見にくい...!

▽Answer

[Fancam]180825 BTS ANSWER LOVE MY SELF 【Jungkook Focus】 in SEOUL - YouTube

▽Ending

[Fancam]180825 BTS-Jungkook 정국 Focus Ending LOVE YOURSELF in SEOUL - YouTube

180826 Ending(short ver.) - 방탄소년단 정국 직캠 / BTS JUNGKOOK FANCAM @Love Yourself Tour - YouTube

▽Group Hug

[CUTE] BTS Group Hug + Poking Namjoon's Dimples @ WORLD Tour Love Yourself Day 2 - YouTube

ナムジュンがみんなに声をかけて実現した7人でのハグに世界中のアーミーが声を出して泣きましたね。わたしも幸せの果てを感じました...これから先少しでも長く多く7人が一緒の時間が続きますようにと願って止みません。

▽Happy Birthday Song from ARMY

[Fancam] ARMYs and BTS say HPBD to JUNGKOOK - BTS WORLD TOUR Love Yourself in Seoul 180825 - YouTube

めっっちゃかわいかったです、これ(涙)みんなでハッピーバースデーソングをサプライズで歌ったんですが、それを聞いたジョングクが「今日ぼくの誕生日って忘れてました!🐰(おめめクリクリ)」って言ってみんなに「違うよ!来週だよ!w」って言われたときのジョングクがかわいすぎて(涙)そのあとさらに「リハーサルのときも気付かなかったです〜🐰(ニコニコ)」って言っていて、すかさず「当たり前だろ、リハーサルにアーミーいなかったんだから!w」って突っ込まれるジョングクかわいい(涙)

天然ポヤポヤぐうちゃんが食べたいほどにかわいかったです。んんん〜〜〜かわいい(涙)

 

 

 

いつもいつも、本当に同じことばかりですが、ソウルコンのジョングクもとっってもかわいくて、愛おしかったです。あんなに広い会場でも堂々としていて、オーラや華があって、遠くからでもわかるほどキレキレの大きいダンス、素晴らしいステージのためにまたたくさん練習してくれたんだと思います。でも、常に上を目指すジョングクは2日目のメントで今日は調子が悪かったから申し訳ないと話していたようです。もしかしたら今日自分をはじめて見にくる人がいるかもしれないし、今日で最後の人がいるかもしれない。だからいつだって最高のものを見せたいとジョングクはいつも言います。

 

その気持ちだけでも嬉しいですよねㅠㅠ すかさずユンギが100点満点中102点だったよと言ってくれたので、その言葉が少しでもジョングクの救いになればいいなと思います。誰だって失敗もするし、いつも100%上手くいくなんて難しいことだし、って偉そうに言えることなんて何一つないのですが...これからの長いワールドツアー、ジョングクが力を出し切って自分を誇りに思える公演となりますように。

 

 

そして最後にジョングクのエンディングでのコメントのお話をもう一つ書きますね。

ジョングクが歌手になりたかった理由、歌手であり続ける理由について話してくれました。「デビューした頃は歌手になりたい理由がダンスを踊りたかったのと歌が好きだったからだけど、今はアーミーのために歌手でいるという理由になりました。」

好きで始めたことが、今はわたしたちアーミーのためになったと言ってくれたジョングクの言葉がファンとしてすごくすごく嬉しかったです。誰かの理由になれるって幸せですよね。これからもジョングクが歌い続ける限り、ステージに立ち続ける限り、見守っていきたいです。

 

長々と書いてしまいすみません。改めてソウルコンお疲れ様でした!いよいよワールドツアーのために出国ですね。わたしもここでがんばって全公演を追いかけます〜!

いつも荷物の多いジョングクですが、今回のツアーは荷物を最小限にするようなので出国写真が楽しみですね(笑)

ではでは