
ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日の防弾少年団 ビルボード2017 TopSocialArtist受賞!

 

防弾少年団ビルボード2017でトップソーシャルアーティストを受賞しました!!!!!!!

f:id:jungkookie:20170522183820j:image

f:id:jungkookie:20170522183843j:image

 

 

本当に本当に本当におめでとう!!!!!

彼らの夢が叶いましたね。こんな日がくるなんて、すごい景色を見せてくれました。まだ鳥肌が、震えが止まりません。

 

 

色々言いたいこともありますが、わたしの言葉は最後にしてひとまず感動の1日をまとめておきます。ありがたいことに写真もたっくさん上がってるんですが、ここには厳選して載せます。何度でも振り返って幸せを噛み締めましょう!♡

 

 

レッドカーペットならぬピンクカーペットにトップバッターとして登場したバンタン。緊張しつつもみんなとってもいい表情してますね。みんなかっこいいよ〜〜〜〜〜ㅠㅠ 

f:id:jungkookie:20170522184112j:image

f:id:jungkookie:20170522184147j:image

f:id:jungkookie:20170522211714j:image

f:id:jungkookie:20170522211727j:image

f:id:jungkookie:20170522211818j:image

f:id:jungkookie:20170522211830j:image

f:id:jungkookie:20170522211839j:image

きっと世界中の女性が何このかわいくてかっこいいアジアの子たちは!?!?どんなパフォーマンスをするの!?!?ってググってるに違いない。

 

 

そして、VOGUEよりベストドレッサーに選ばれたウリててちゃん!さすが!1人だけパンツがワイドでおしゃれ。きっとビルボードも恋しましたね。ちなみにわたしは1230回目の恋をしました。

f:id:jungkookie:20170522212043j:image

f:id:jungkookie:20170522212126j:image

f:id:jungkookie:20170522212143j:image

 

ピンクカーペットでのインタビュー動画も置いときますね。唯一英語のできるナムジュン大活躍。めちゃくちゃかっこいいーーーひーーーーん。

BTS K-Pop Band on Their Incredible Fan Support & First BBMA | Billboard Music Awards 2017 - YouTube

BTS (방탄소년단) Good Morning America Full Interview @ Billboard Music Awards Magenta Carpet LIVE 2017 - YouTube

 

ちょいちょい英単語を発したり頷いてる6人がかわいすぎてどうしましょうね(笑)みんな英語はわからないのかな?グッモーニンアメリカって言ってみて!って言われてノリノリで言うみんながかわいい(笑)

 

 

そしてマジェンダカーペットでのインタビュー。

170521 BBMAs Magenta Carpet BTS 빌보드뮤직어워드 마젠타카펫 방탄소년단 - YouTube

 

ビルボードに来てみてどう!?って質問に対してだけは安定の騒がしさで盛り上がる少年団w

f:id:jungkookie:20170522212748j:image

世界中が見てるビルボードでも相変わらずで愛おしい子たちですよ本当にw 

 

あとは黙って真剣に聞く6人(笑)(笑)

f:id:jungkookie:20170522212841j:image

f:id:jungkookie:20170522212919j:image

f:id:jungkookie:20170522212926j:image

このときナムジュンの後ろにいるててちゃんがかわいすぎると話題に...

 

 

🐯「ひょんすっげぇ...何言ってるかわかんないけどきっとかっこいいこと言ってるんだろうな...うんうん...びるぼーど...Yeah...?????」

f:id:jungkookie:20170522212953j:image

 

ててちゃん、逮捕。

 

そのあとはVappもしてくれました♡興奮でコーラをこぼすホソクにパンPDがそのスーツ高いのに...でもビルボードまで来たんだからなんでもいっか!とw

f:id:jungkookie:20170522213258p:image

おいおい...じみんちゃんのかわいさあかんぜよ...アメリカだったら簡単に誘拐されてしまうよ...!その前にわたしが...!

 

Vappのリンクも貼っておきますね♡→V LIVE - BTS in BBMAs

みんなかわいいよーーーーえーーん!

 

 

 

そしてドキドキワクワクの授賞式へ。 

f:id:jungkookie:20170522213551j:image 

みんなそれぞれすごく楽しそうに憧れのアーティストのパフォーマンスを見ていましたよね。きっとまた良い刺激を受けて、自分たちのパフォーマンスに活かしてくれるんだろうなあ〜!

 

 

いよいよトップソーシャルアーティスト受賞者の発表です。改めてものすごい人たちと一緒にノミネートされてることにそれだけで胸がいっぱいになりました。

 

受賞のときの動画は消されるかもしれないので2つ載せておきます。

BTS (방탄소년단) Win Top Social Artist At The 2017 Billboard Music Awards + Full Acceptance Speech! - YouTube

방탄소년단 빌보드뮤직어워드 톱 소셜 아티스트 부문 수상 BTS win Top Social Artist At The 2017 Billboard Music Awards - YouTube

 

 

そしてそして、なんと、防弾少年団が受賞しました!!!!!!!(涙)(涙)(涙)(涙)

f:id:jungkookie:20170522214629j:image

f:id:jungkookie:20170522214630j:image

f:id:jungkookie:20170522214701j:image

f:id:jungkookie:20170522214712j:image

f:id:jungkookie:20170522214722j:image

f:id:jungkookie:20170522214733j:image

 

BTSと呼ばれた瞬間、ゾクゾクっと鳥肌が立ち、心臓の鼓動が早まり、全身と目頭が熱くなり、信じられませんでした。人生でこんな瞬間に立ち会えるなんて、思ってもみませんでした。でも、彼らが見せてくれました。本当に夢みたいです。でも、夢じゃないんです。

 

f:id:jungkookie:20170522214942j:image

f:id:jungkookie:20170522214956j:image

ここでもしっかりと英語でコメントを言い切ったナムジュンが本当にかっこよかったです。そして、いつも開口一番にアーミーへの感謝の言葉を述べてくれます。こちらこそありがとうだよ。

 

 

これは間違いなく今年1番いい家族写真ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 

f:id:jungkookie:20170522215255j:image

f:id:jungkookie:20170522215345j:image

f:id:jungkookie:20170522215419j:image

f:id:jungkookie:20170522215448j:image

f:id:jungkookie:20170522215502j:image

f:id:jungkookie:20170522215513j:image

みんなキラッキラしてる!!!!7人で掴んだ夢、本当におめでとう!!!!!君たちが最高に誇らしいよ!!!!!!

 

 

受賞して間も無く再びVappでアーミーへ喜びの声を聞かせてくれました♡→V LIVE - 고마워요 아미! Top Social A.R.M.Y!

 

受賞したときにもらったこれを早くアーミーに見せて報告したくてしょうがない彼ら。

f:id:jungkookie:20170522215916j:image

f:id:jungkookie:20170522215951j:image

 

まだダメだよ!!待って待ってあと何秒だよ!!ってわちゃわちゃわちゃわちゃ騒いでジャジャァァァン!!!って勢いよく見せてくれてブレブレな少年団かわいすぎる(爆萌死)

f:id:jungkookie:20170522215817p:image

f:id:jungkookie:20170522220140p:image

f:id:jungkookie:20170522220155p:image

f:id:jungkookie:20170522220218p:image

どんなに大きくなってもこういうところは全然変わらないなぁってホッコリして泣き笑いでした。

 

 

 

小さな事務所で、最初はもうダメかもしれないと言われていた彼らですが、自分たちを信じて、一つずつ目標を達成していきました。努力を重ねて成長していった7人は共に新人賞、本賞、アルバム賞、アーティスト賞を現実のものにし、ついにはビルボードでの受賞という大きな夢をも叶えました。

 

 

彼らの好きなところは音楽性やパフォーマンスを含めたくさんありますが、どんなに大きくなっても謙虚さを忘れずに、周りの人に感謝して、アーミーへの想いを真っ直ぐに伝えてくれる素直なところが大好きです。

 

そういったすぐに目には見えない部分も大切にできる彼らだからこそ、こんなにも世界から愛されるんだと思います。

 

 

次はチャンスがあればビルボードでパフォーマンスもしたいと言っています。この夢もバンタンなら叶えられるかもしれない、そう思わせてくれる彼らって最高ですよね。どんどん新しい夢ができ、それに向かってまた努力していく7人をこれからも応援していきたいです。

 

本当に7人を誇りに思うし、どれだけありがとうと言っても足りません。防弾少年団を応援できて、アーミーでわたしは幸せです。これからもどんな道だろうと、一緒に歩いていこう。一緒ならきっと乗り越えられるから。

 

 

本当におめでとう!そして、ありがとう!

Teamwork Made The Dreamwork Again.

f:id:jungkookie:20170522222203j:image

f:id:jungkookie:20170522222219j:image

f:id:jungkookie:20170522222229j:image

 

 

 

今日のジョングク 25ページ

 

今日も暑かった〜〜そろそろ毎日アイスを食べたい季節です。アイス大好き人間。ちなみにバニラ派です。

 

バンタンは無事にラスベガスに到着したようですね。では今日のジョングクはラスベガスに向けて出国した空港ジョングクです♡

 

 

久しぶりに頑張った私服です!!!(ToT)/~~~ w w

f:id:jungkookie:20170520195235j:image

f:id:jungkookie:20170520195339j:image

f:id:jungkookie:20170520195400j:image

f:id:jungkookie:20170520195410j:image

f:id:jungkookie:20170520214415j:image

 

でも全身真っ黒でライダースという季節感のない絶対暑いちょっと残念なスタイリング(ToT)/~~~ w w 

 

 

それでもいつもよりおめかしジョングクです。うんうん、だってビルボードだもんね?世界が注目する舞台に行くんだもんね?ちょっとはオシャレしちゃうよね?胸を高鳴らせてああでもないこうでもないと服を選んでるジョングク想像したらかわいすぎて愛おしくて涙目。(妄想)

 

 

ててちゃんの花柄おしゃれでかわいいな。さすが上級者。女のわたしは花柄あんまり着ないです(笑)

f:id:jungkookie:20170520214406j:image 

f:id:jungkookie:20170520214557j:image

f:id:jungkookie:20170520220539j:image

 

 

「びるぼーどいってきます🦁🐰✌️」双子ちゃんなんなの仲良しなのかわいいダンダダンッ!

f:id:jungkookie:20170520214644p:image

 

 

 

 帽子にはYOU NEVER WALK ALONEの文字が...

f:id:jungkookie:20170520220615j:image

f:id:jungkookie:20170520220624j:image 

 

 

 

あと何時間後にはこの舞台に、この席に、防弾少年団の7人が来るんですよね。本当に彼らを誇りに思います。ファンでいてよかった。一度だって後悔したことはありません。

f:id:jungkookie:20170520220733j:image

 

 

ギリギリまでタグ→ #BTSBBMAs  もがんばりましょう。

アーミーもファイティン!!

 

 

♡MVも再生しましょう♡ 

BTS ‘Not Today’ MV - YouTube

 

BTS '봄날 (Spring Day)' MV - YouTube

 

방탄소년단 (BTS) ‘피 땀 눈물 (Blood Sweat & Tears)’ MV - YouTube

 

 

レッドカーペットの7人もかっこいいんだろうなぁ...泣けてきた...(早い)

 

ではでは。

 

 

 

 

今日のジョングク 24ページ

 

バンタンは今夜ラスベガスに出発のようですね。ドキドキ。ワクワク。彼らも高鳴る胸で飛行機に乗るんだろうなぁ...♡気を付けていってらっしゃい!素晴らしい舞台に、気持ちよく出席できますように。

 

 

では今日のジョングクは香港です♡今回写真が多くて香港じゃないのも混じってるかもです。間違ってたらすみません〜

 

 

何度も言ってるし、そんなの言われなくてもわかっとるわハイハイと言われても、わたしは言いたいんです。何度でも、言いたいんです。

 

 

ジョングクは本当に黄金のオーラをまとっていて眩しい!かつベリーキュートで愛らしい!

 

 

なんなんだよこのかわいさは...とろけるわ。とろっとろですよわたし。とろんとろん。

f:id:jungkookie:20170518225815j:image

f:id:jungkookie:20170518225845j:image

 

f:id:jungkookie:20170518230022j:image

 

f:id:jungkookie:20170518230038j:image

 

f:id:jungkookie:20170518230055j:image

f:id:jungkookie:20170518230105j:image

なんかやたらかっこよく飲んでますが、本来の飲み方はこちらです。↓↓↓

 

\バブゥー🍼💓/ 

f:id:jungkookie:20170518230233j:image

赤ちゃんぐうちゃんと男ジョングクの振り幅に惑わされて揺らされて毎日ギブアップなヌナですツラァ。

 

 

 

f:id:jungkookie:20170518230423j:image

f:id:jungkookie:20170518230517j:image

f:id:jungkookie:20170518230542j:image

 

f:id:jungkookie:20170518230622j:image

かっこいいかと思いきや......

 

 

 f:id:jungkookie:20170519084917j:image

かわいいぃぃぃぃぃぃぃㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

たぶんかわいいって言われるのが1番嫌なお年頃でしょうが、かわいいよりかっこいいって言われたいでしょうが...ごめん...そのお願いは聞いてあげられないんだ...かわいいって言わずにはいられないんだ...例え嫌がられても、嬉しくなくても、言うわ...だってこんなかわいいんだからしょうがないんだよ...ジョングク、諦めよう??

 

 

君はかわいいんです。

f:id:jungkookie:20170519085221j:image

f:id:jungkookie:20170519085305j:image

f:id:jungkookie:20170519085317j:image

f:id:jungkookie:20170519085330j:image

f:id:jungkookie:20170519085342j:image

f:id:jungkookie:20170519085356j:image

唇カッサカサw マニラより荒れてるからやっぱりお疲れなんだなぁㅠㅠ 忙しいしお疲れなのにいつも笑顔でがんばってくれてありがとう!!!

 

 

f:id:jungkookie:20170519085804j:image

f:id:jungkookie:20170519085821j:image

f:id:jungkookie:20170519085834j:image

f:id:jungkookie:20170519085851j:image

f:id:jungkookie:20170519085912j:image

f:id:jungkookie:20170519085924j:image

f:id:jungkookie:20170519085943j:image

f:id:jungkookie:20170519085958j:image

f:id:jungkookie:20170519090036j:image

f:id:jungkookie:20170519090052j:image

 

f:id:jungkookie:20170519090109j:image

f:id:jungkookie:20170519090122j:image

f:id:jungkookie:20170519090140j:image

 

もちろんかっこいいんですけど、 わたしの中では

かわいい>>>>>>>>>>かっこいい

なんですよね。かわいいジョングクVSかっこいいジョングクだとかわいいが圧勝なんです。きもかわいいのも好物です♡

 

 

 

♡Fire 

170513 Wings Tour in Hongkong 불타오르네 정국 (JUNGKOOK FOCUS) - YouTube

中盤でもキレッキレですね。見てるだけでどっかの関節外れそうなぐらいキレッキレ! 

 

♡봄날

170513 Wings Tour in Hongkong 봄날 정국(JUNGKOOK FOCUS) - YouTube

最後のハートめちゃくちゃかわいかった。こんなことあんまりしないからドキューンです。

 

♡Wings

170513 Wings Tour in Hongkong Wings 정국(JUNGKOOK FOCUS) - YouTube

この曲のときはメンバーもみんな楽しそうですよね。それを見てるのが1番の幸せ!

 

♡ジョングクソロ Begin

170513 WINGS TOUR IN HONGKONG DAY 1 JUNGKOOK - BEGIN - YouTube

いやでもBeginのジョングクはかっこいいの一言だわㅠㅠ かわいいジョングクなんかいなくて、かっこいいジョングクのステージㅠㅠ たくさんのダンサーさんを引き連れてセンターで堂々とパフォーマンスする姿にまた惚れた...(何回目)

 

 

香港お疲れ様でした!

f:id:jungkookie:20170519092254j:image

f:id:jungkookie:20170519092307j:image

 

 

力みながら振り絞って踊るジョングクも、曲に合わせて表情を変えるジョングクも、楽しそうにはしゃぐジョングクも、お顔全体で笑うジョングクも、すべてが煌めいてました。今しかないこの瞬間、香港でのジョングクもキラッキラでした。

 

 

ワールドツアーも残すはシドニーと日本のみですね。体調や怪我に気を付けてファイティン!♡

 

わたしは喉が痛いから夜更かしほどほどにして早く寝る。

では!

 

 

 

THE WINGS TOUR 2017 BTS LIVE 香港レポ

 

ただいまですー!行ってきました香港!

1日目の参加のみで香港滞在24時間の超弾丸で外の空気を一切吸うことなく帰ってきましたw

 

会場に近い空港横のホテルにしたんですけど、まずホテルに入るのにセキュリティチェックに並ばされ、チェックインも30分並び、リハ観覧に1時間並び、公演開始まで会場内で2時間半待ち、とひたすらに待って待って待つ忍耐の旅でしたw でもでも、そんなのどうってことないぐらい最高のライブでしたよーーー!!

 

というわけで早速レポならぬ感想文を書きます♡詳細はさほどありません♡悪しからず♡

 

 

 

f:id:jungkookie:20170515104252j:image

f:id:jungkookie:20170515104301j:image

 

まずはリハーサルのお話も少しだけ。みんな空港で着てた私服のまま、ベプセ、チョロ、セイブミーの3曲の公開でした。私服でちょっと緩い空気感でのこの3曲はとても貴重...!

 

わたしがこのリハーサルで伝えたいレポはたった一つです。

 

 

キム・テヒョンがただただ香港でも美しかった...

(※グクペン。)

 

しかもわたしの好きなシンプルにお洒落コーデだったんですよ。ジーンズに黒インナーに白シャツ。いや最高か。ジーンズあんまり履いてくれないのでね。似合うのに!超似合うのに!!!セットされていない髪の毛はサラッサラで歩くたびに、扇風機に当たるたびに、ふわ〜っとなびいて見惚れてしまいました。本当に美しかった...

 

ジョングクはまだおねむちゃんで半分寝てたと思います。全身プーマでフード被ってフワフワしてました。かわいい。かんわいいいい!

 

リハーサルのレポは以上です。(出だしから雑)

 

 

 

ではではコンサート本編のレポです。19:00開演なのにまさか16:30に会場入れられるとは思いませんでしたよ。しかも整理番号全然見てませんw 適当かw 

ぼっち参戦のわたしは様子を見ながら後方で待機。そしてすぐさま床に座って体力温存。

 

 

3ヶ月ぶりの彼らはより熟成されたパフォーマンスを披露してくれて、頭のNotTodayから興奮が大爆発。そしてやはり海外コンは近い!自由!近い!!

基本サブステ横を死守で、ジョングクソロだけ勢いよくメインステに詰め寄って見ました。必死です。海外コンではがめつさが大事です。中国人に負けてなんかいられません。

 

 

撮影も最初こそライトで照らされ注意されましたが、みんな無視するのでそのうち撮り放題の無法地帯と化しました。よっ!さすが中華圏!

動画が載せれないのが残念です。はてなブログさん、改善してください!(わたしがアナログすぎて知らないだけかも)

 

 

iPhoneで撮った全く綺麗ではないが無駄に臨場感のある写真だけいくつか貼っておきますw

 

 

テテちゃんソロ最後の舌ぺろからの口パクチェバルで1230回死亡。OMG。

f:id:jungkookie:20170515112806p:image

f:id:jungkookie:20170515112818p:image

 

 

どうしてもCypherを近くで見たかったので、サブステ横で見れて最高でしたㅠㅠ ラップラインかっこよすぎるㅠㅠ 

f:id:jungkookie:20170515112931p:image

f:id:jungkookie:20170515113051p:image

 

 

そしてホソクの聖水を浴びるチャンス...!水しぶきの残りしぶきをかぶったような気が...!以下興奮のあまりブレブレの写真をご覧ください。

f:id:jungkookie:20170515113157p:image

f:id:jungkookie:20170515113232p:image

f:id:jungkookie:20170515113245p:image

グクペンここ1番の必死さ。

 

 

ジョングクは実際にこの目で舐めるように見るのに必死であんまり撮れませんでした。乙。でもBeginをフルで撮れたからいいんです!宝物!

f:id:jungkookie:20170516070907p:image

f:id:jungkookie:20170516070944p:image

 

 

f:id:jungkookie:20170516071036p:image

f:id:jungkookie:20170516071131p:image

f:id:jungkookie:20170516071220p:image

 

 

MCもオール中国語で頑張ってました。カンペをガン見だったり(テテちゃん)間違えて噛んじゃってエヘヘって照れたり(ジミンちゃん)意外とスラスラ言えちゃったり(ジョングク)みんなそれぞれ頑張ってました♡

 

 

何よりも彼らの楽曲、ライブが本当に大好きだなって実感しました。もうね、本当に超楽しいんです!!!!ですよね!?!?毎日聴いてる大好きな曲を、本人たちが実際にパフォーマンスする場にいることができて、ただただ楽しくて幸せでした。

 

 

音楽に身を任せて飛んで跳ねて、そして彼らも楽しそうに歌って踊ってる。え、これ以上の幸せってあるの??ですよ。最後Wingsでみんな撮影するのに必死な中、隣の中国人のジミンペンちゃんとアミボムブンブン振りながらノリノリで騒いでたらメンバーと一緒にララララララ♬って歌って跳ねて楽しさを共有できて最強に楽しかった...!!!Wingsを幸せの国歌に認定します。(意味不明)

 

 

7人みんなキラッキラで、流れる汗も素敵で、とても楽しそうで、最高のパフォーマンスを見せてくれました。安定安心100%ナムジュン、愛おしさ抜群ソクジン、儚さと強さの二刀流ユンギ、誰よりも楽しそうな笑顔満点ホソク、かわいいと妖艶の天使ジミンちゃん、美しさと天真爛漫さ爆発テテちゃん、喋ると赤ちゃんで歌って踊ると男なジョングク、7人それぞれの魅力を近くで堪能することができた香港でした!♡

 

 

日本ツアーも期待大ですね!!

f:id:jungkookie:20170516110824j:image

f:id:jungkookie:20170516110836j:image

f:id:jungkookie:20170516110845j:image

f:id:jungkookie:20170516110857j:image

f:id:jungkookie:20170516111011j:image

f:id:jungkookie:20170516111057j:image

f:id:jungkookie:20170516111126j:image

 

 

 

 

そして、苦しみの1週間が終わりましたね...闘いが、終わった...皆さんお疲れ様でした...。

リリイベの結果はいかがでしたか?わたしですか?

 

 

ジョングクは来ませんでしたズゥーン( ˘ω˘ )

 

 

こんにゃろ!バッキャロ!!!くっそ!!!

昨日は年甲斐もなく、やけ酒して泣きながらふて寝して今朝は顔は浮腫んでるし目もパンパンですごい顔ですよ。メンバー選んで応募できないならせめて公式的に交換できるようにしろよな!?!?推しに会いたいという思いをちょっとは汲み取ってくれよな!?!?ユニバーサルあと3日は恨んでやるからな!?!?(短い)

 

 

でもでも、そんなわたしの所にはホソク、ジミンちゃん、ソクジンが来てくれましたㅠㅠㅠㅠ ありがとう、みんなㅠㅠㅠㅠ 好きㅠㅠㅠㅠ ホソクデレのわたしが完全に惚れても知らんからな??ジミンちゃんのかわいいおててニギニギして何かが生まれても知らんからな??ソクジン先輩に胸キュンして恋が芽生えても知らんからな??ジミンちゃんのブログはじめました。とか今日のJHOPEとかソクジン先輩の応援ブログ♡♡♡とかにブログが変わっても知らんからな!?!?ジョングク聞いてるか!?!?(うるさい)

 

 

いやー疲れた。1週間まじで疲れた。生理不順になるし食欲ないしで精神がえぐられました(笑)って言いつつもめちゃくちゃ楽しみですけどね♡

 

 

皆さんも本当に本当にお疲れ様でした...!!!!!

 

ではー^^

 

 

 

今日のジョングク 23ページ

 

おはようございます!朝にぴったりジョングクです♡

f:id:jungkookie:20170513082011j:image

 

 

はあああああ!!!!???????かわいすぎだよ!?!?!?!?!?え!?!?!?

 

 

早朝の7:41からこんなかわいい子はじめて見たわ...

 

今日のジョングクは以上です(笑)

 

彼ら深夜に韓国1回戻ってさっき香港に出国したんですね。ハードすぎるし海外コン当日入りってw

 

f:id:jungkookie:20170513084647j:image

安定の全身プーマw 

 

ではわたしも香港いってきます!帰ったらレポしまーす!!ジョングクあとでねー!!

た、たのしみすぎて吐きそう!!!!

 

 

 

血汗涙プロモーション活動 スッキリ編

 

どっかのレコード会社のなんかのイベントのせいで連日情緒不安定で精神的ダメージがすごすぎてつらい...。(白目)

 

 

早くもメンタルやられててしんどいですね。これは非常に、しんどいです。

もうこういうのは今回で最後にしような...?>>>自分

 

 

 

 

気分を切り替えるためにスッキリのかわいすぎると話題の防弾少年団を弄りましょうかね♡なんかすごいですよね。めざましにも生出演するみたいですし。職場の先輩もスッキリ見たよ〜!みんなシュッとしててイケメンだね!?って言ってくれたしこりゃさらに人気爆発ですね。もっと愛されたらいいんです!そう、愛されるべき子たちなんです!

 

 

 

f:id:jungkookie:20170511203923j:image

f:id:jungkookie:20170511204136j:image

f:id:jungkookie:20170511204147j:image

※ちなみに左から3人目のストライプの彼が当ブログイチ押しのジョングクでございます。彼についての詳細はこちらをどうぞ。→黄金マンネ ジョングクのプロフィール - ジョングクのブログはじめました。

 

 

 

緊張しながらリアルタイムで見ましたが、彼らの緊張がものすごくて、こっちが余計に緊張しましたw

f:id:jungkookie:20170511204417p:image

登場のテテちゃんのオドオドっぷりがかわいすぎて悶えました...え、なに?新人ちゃんなの...?

 

 

f:id:jungkookie:20170511204648p:image

そしてあまりの緊張からか1人カメラから見切れるほど端へ行くテテちゃん。この5秒で茶の間全員テテちゃんに目を奪われましたね絶対。何この子なんなのちょっと気になるんだけど...ってなりましたね絶対。

 

 

はじめての生放送の出演テンション上がってますかー!?と聞かれ上がってるのは左端の長男のみ。こういう時の長男頼りになります。

f:id:jungkookie:20170511205259p:image

f:id:jungkookie:20170511205356p:image

まあ外国の朝の情報番組に生出演とかテンションもわかんないですよねw

 

 

そして1人ずつ自己紹介へ。

 

歌ができない、ちょっと切ない、ラップモンスターです♡

f:id:jungkookie:20170511205518p:image

前髪がいい感じでいつにも増してイケメンナムジュン。長髪がいい感じすぎます。いやしつこいけど前髪がいい感じでかっこいい。彼、本当はもっと日本語喋れるんです...!!ガチガチだったのですごく緊張してたんだと思われます...!!かわいい...!!(あ、リーダーです♡)

 

 

 

末っ子、ジョングクです♡(両手ピース...両手ピース...両手ピースだと....!?!?爆発)

f:id:jungkookie:20170511215651p:image

 

加藤さんがすかさず可愛らしい顔してるねー!と素晴らしいフォローを入れてくれました。そうなんです。とても可愛らしい顔をしてるんです!!!中身も可愛らしいんです!!!全部可愛らしいんです!!!!!(黙れ)

f:id:jungkookie:20170511215724p:image

f:id:jungkookie:20170511215814p:image

ついでにただの末っ子ジョングクではなく、黄金の末っ子ジョングクでございます。

 

 

 

火曜日はハグの日、でも今日は水曜日、ブイです♡ 

f:id:jungkookie:20170511215938p:image

f:id:jungkookie:20170511220028p:image

えっと、とりあえず水曜日だけどハグしてもいいですか????(本気)

 

ちょっと意味がよくわからないしかわいすぎて理解ができません。混乱。こちらも加藤さんに一発で不思議ちゃんキャラを見抜かれました。 

ちなみに逃げ恥のことを言ってたようですね。かわいいかよ...!!!

 

 

防弾少年団の顔、ジンです♡

f:id:jungkookie:20170511220516p:image 

ソクジン先輩!朝から先輩の投げキッスを受けれて幸せです先輩!!!!!><

※先輩はとりあえずいつでもどこでもとりあえず投げキッスします。1番面白いです。

 

 

そして先輩の投げキッスに1人めっちゃ嬉しそうにパチパチするジョングク。弄りまくるけど結果ソクジン大好きジョングク。

f:id:jungkookie:20170511220701p:image

 

 

 

笑顔が魅力的なジミンです♡

f:id:jungkookie:20170511220908p:image

じみんちゃんの笑顔は地球を救う🌏Let's help the world🌏手前のジョングクもじみんちゃんの笑顔が好きすぎて自分も笑顔になってます。笑顔が笑顔を呼ぶじみんちゃん♡好き♡

 

 

 

スッキリの希望、ジェイホープです♡

f:id:jungkookie:20170511221113p:image

ウィンクとピースに口角アップってもう完全にアイドルですやん。彼はバンタン、アーミー、みんなの希望です。雨の日も、晴れの日も、曇りの日も、嵐の日も、いつもいつも希望です。いやーーしかし髪色が最高。黒じゃなくなってちょっとへこんだんですけど、この髪色もめちゃくちゃ良い。

 

 

 

さすが天才シュガです♡ 

f:id:jungkookie:20170511221457p:image

f:id:jungkookie:20170511221517p:image

絶妙な間の取り方がさすがです。そうなんです、シュガさんは天才なのです。シュガさんは無気力だけど熱いハートをお持ちで、塩と砂糖の使い分けがお上手で、実は結構おしゃべりさんなのです。はぁ。真っ白なお肌とフワフワの黒髪のコントラストが最高です。

 

 

はぁぁぁぁぁ。かわいいオェェェェーーッ。なんかもうこの2分弱の自己紹介だけで彼らの魅力大放出されましたね。お茶の間の皆さんもテレビに身を乗り出して見たことでしょう。わたしもものすごい前傾姿勢で見てました。

 

 

 

そして血汗涙の歌フリをしたテテちゃん♡かわいすぎて鼻血♡

f:id:jungkookie:20170511222043p:image

 

 

スッキリの皆さんもとても優しい表情で見守ってくれました:;(∩´﹏`∩);: ありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:

f:id:jungkookie:20170511222225p:image

 

 

無事かっこよくキレキレパフォーマンスを披露し、日本ツアーに向けて韓国語でしっかりコメントしたジョングク。よくできました。なでなで。

f:id:jungkookie:20170511222435p:image

 

ジョングク大好きマンのじみんちゃんももちろん微笑みながらパチパチしてます。もうグクミンまとめてなでなで。

f:id:jungkookie:20170511222529p:image

 

 

最後は長男がアーミーへ愛してるの言葉と一緒にまたまた投げキッス。投げキッス製造機ソクジン。

f:id:jungkookie:20170511222644p:image

f:id:jungkookie:20170511222753p:image

 

 

それに喜ぶ少年団とソクジン本人。かわいすぎ;;

f:id:jungkookie:20170511222948p:image

f:id:jungkookie:20170511223005p:image

f:id:jungkookie:20170511223032p:image

 

 

 

改めてこれが日本の地上波で生放送されたってすごいことですよね。7人みんなの個性も出てたし、かっこいいVTRも作って頂き、パフォーマンス披露もあり大満足です。スッキリさん、本当に本当にありがとうございました!!!!!!!

 

 

忙しい中日本のプロモーション活動お疲れ様!

そしてありがとう!♡♡♡

f:id:jungkookie:20170511223404j:image

f:id:jungkookie:20170511223415j:image

f:id:jungkookie:20170511223428j:image

f:id:jungkookie:20170511223443j:image

f:id:jungkookie:20170511223454j:image

f:id:jungkookie:20170511223508j:image

f:id:jungkookie:20170511223517j:image

 

 

さて。今夜も応募しますか......よっこいしょ....。

ではでは〜

 

 

 

防弾少年団、ビルボードへ進撃!

 

ビッグニュースです!!!!!

 

防弾少年団がアメリカビルボードミュージックアワードに招待され、KPOPグループとして初めて授賞式へ参加が決まりました!!!!!!

f:id:jungkookie:20170509095720j:image

f:id:jungkookie:20170509095821p:image

 

OH MY GOD.

 

やばい。これは本気でやばいです。日本語正しく使えよとか言ってる余裕ないぐらいやばいです。

 

素晴らしい!!!誇らしい!!!!ノミネートされたときも震えましたが、授賞式にも参加するなんて、さらに震えて変な汗まで出てきましたよ!!!

 

どんどん高いところまで飛んでいく7人がとってもかっこいい!!!!電車で隣の人に自慢したい!!!!!!(やめろ)

 

 

というわけで、普段こんなことブログに書きませんが、ここは一大事なので急いで更新です!

 

ノミネート、授賞式に参加、それだけでも光栄で素晴らしいですが、せっかくなら受賞できるよう頑張りたいと思います!

 

防弾少年団はTopSocialArtistにノミネートされています。1番参加しやすい応援方法が、ツイッターに「#BTSBBMAs」このタグをつけて呟くか、このタグのある呟きをひたすらRTすることです。1人1日100回までできます。100回呟くのは大変なので、他の人のをRTするのが便利です。間違ったタグもあるので、#BTSBBMAs←これをユーザー辞書登録しておくのが確実かと思います。

 

投票は日本時間の5月22日午前7:00までできます。

 

 

あとYouTubeの再生もカウントされるようなので、久しぶりにガンガン再生しましょう♡血汗涙、NotToday、ぼんなるの3つだそうです。以下リンクも貼っておきます。

 

 방탄소년단 (BTS) ‘피 땀 눈물 (Blood Sweat & Tears)’ MV - YouTube

 

BTS ‘Not Today’ MV - YouTube

 

BTS '봄날 (Spring Day)' MV - YouTube

 

 

 

自分のできる範囲で応援できたらいいなと思います^^  

 

そしてもしかして、授賞式でジョングクが憧れの大好きなジャスティンビーバーに会えるかもしれないってことですよね...!?!?胸熱すぎて泣ける。ジョングクも嬉しいだろうな〜〜(;o;)会えたらいいな〜〜(;o;)(;o;)(;o;)

 

 

f:id:jungkookie:20170509101820j:image

f:id:jungkookie:20170509102326j:image

Let's fly with our beautiful wings!!!!!!

 

ではでは!ファイティン!