ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

お家でBTS!クイズ対決✧*。当選者発表&メッセージ編

 

自粛期間でいつもより時間があるので、この機会に大好きな走れ!バンタン!シリーズも久しぶりに書きたいなぁと企んでおります。(ニヤリ)

では、お待たせしております。早速今夜はクイズ対決で全問正解者の中(プレゼントご希望の方)から抽選で選ばれたプレゼント当選者の方をお知らせします♡はい、毎度お馴染みのアナログ抽選です(笑)

まずは東京ドームからです。こちらは6名の方が全問正解でした。ちなみに今回約70名の方にご参加頂き、プレゼント不要で全問正解だった方も3名だったので、もしかして問題ちょっと難しかったかも...?すみません( ;  ; )改めて皆さんありがとうございました!

 

今回はベイビークッキーたんがアシスタントに来てくれました🐰そしてアミボムの箱ではなく袋で失礼します。6名の方のお名前を記入して全て折りたたみます。(正解者の方はすがちゃんさん、yanmimiさん、いちさん、mayuminさん、おはるさん、ねねさん)

f:id:jungkookie:20200415172901j:image
f:id:jungkookie:20200415172852j:image

 

全て袋の中へ入れて思いっきりシェイク!
f:id:jungkookie:20200415172908j:image

 

目を閉じて1つ取り出し、いざ開封
f:id:jungkookie:20200415172904j:image

 

ジャジャン!!
f:id:jungkookie:20200415172838j:image

mayuminさん、おめでとうございます!♡

 

続いては福岡ヤフオクドームです。こちらは2名のみでした...!(vianaさん、kanさん)同様にお名前を記入して折りたたみます。
f:id:jungkookie:20200415172913j:image
f:id:jungkookie:20200415172849j:image

 

袋の中に入れてシェイク!(このベイビークッキーたんの後ろ姿がめちゃかわいいw)
f:id:jungkookie:20200415172845j:image

 

1つ取り出し、こちらも開封
f:id:jungkookie:20200415172856j:image

 

ジャジャン!!
f:id:jungkookie:20200415172841j:image

vianaさん、おめでとうございます!♡

 

今回の当選者は東京ドームがmayuminさん、福岡ヤフオクドームがvianaさんです。お2人はこちらのコメント欄にて住所とお名前をお知らせください。その際コメントは非公開となっておりますので、ご安心ください。普通郵便にて発送させて頂きます。

恐れ入りますが、作業をスムーズに進めるためにコメントは4月19日23:59までにお願いします。それ以降はキャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。発送は来週中の予定です。よろしくお願いします^^ 

追記

最新記事にも書きましたが、こちらにも追記します。

こちらの締め切りがちょうどバンバンコンの週末だったので皆さん忙しいに決まってるよなと後から気が付きました、すみません(涙)なので当初の締め切りは過ぎていますが、今ご連絡頂ければ大丈夫です!こちらか最新記事のコメント欄にてお名前とご住所をお知らせください。コロナの影響で発送が遅れる可能性ありますので、その点ご了承ください。

(mayumin様コメントありがとうございます!先程確認いたしました。viana様もまたいつでも結構ですので、コメントお待ちしております。)

 

 

今回ご縁のなかった方々申し訳ありません(涙)またこんな風に皆さんが参加できる企画を行えたらと思っています。

※何度も確認したためないとは思いますが、万が一わたし東京ドームじゃなくて福岡選んだのに...等あれば至急お知らせください。

 

では、最後にバンタンへ頂いたメッセージを掲載させて頂きます。皆さんの温かいお言葉にわたしも胸がいっぱいになりました。この気持ちは、きっと彼らにも伝わっていると信じています。

 

 

"いつも嫌なことがあるとバンタンを見ます。 私はhspという心が他の人よりデリケートで傷つきやすい性質があって、夜によく部屋で一人で泣いている事もしばしばあります。そんな時バンタンの歌を聴いたり、vliveを見たりするとすごく癒されるしまた明日も頑張ろうという気持ちになります。昨日もlightsを聴きながら一人泣いていました(>_<) バンタンは私の唯一の光であり生きがいです。バンタンにはこれからも健康に気をつけてコロナが収まってからはまた日本にも遊びに来てほしいです。Armyはいつまでも待ってます!"

"大好きです"

"ダラダラ書かず短く描きます!健康を1番に!毎日幸せで刺激的で飽きの来ないような素敵な日々を!ほんとにいつもありがとう。心の底から愛してます。紫するよ。💜"

"コロナに負けないで💜"

"バンタンへ💜あなた達がいなかったら多分今頃私は楽しいことも無く、ただ起きて学校に行って寝るだけの腐った日々を送っていたと思います。 4・5年前の私がまだアイドルに毛ほどの興味もなかった時、今は元armyのいとこから何度も何度も色んなお話を聞いていました。 その時はまだハマるなんて全然思ってなかった。 私があなた達に初めて惹かれたのは 「Euphoria」。それまでどれだけ顔を見ても、曲を聴いても、いとこの話を聴いても興味は湧かなかったのに「Euphoria」を見た時、初めてあなた達の事が気になった。心の底から幸せそうにしている7人と雰囲気がすごく好みの曲。それからすぐにお母さんの携帯でたくさん調べた。メンバーの芸名、本名、あだ名、どんな曲を歌っているのか、どんな人達なのか。そこから沼に落ちるのに時間はかからなかった。その時から私はあなた達に元気をもらってばかり。いとことライブに行ったり、お母さんとライブビューイングに行ってお母さんも詳しくなって笑っちゃったり、友達にarmyが出来て学校からの帰り道がより楽しくなったり、その子ともライブに行ったり、友達がライブで泣きじゃくってて「どんだけ泣くねん!」って笑ったり、グッズを買ったり、日本でライブがある時は同じ国にいるってだけで尊い!レッツ深呼吸!すーはー!すーはー!ってしたり、テテちゃんがこのハッシュタグ見に行くよ~的な事を言った時は友達と「私ら吹部やん。ピアノとクラリネットでなんか出来るのあるかな🤔」って考えたり(結局出来なかったけど笑)、日本のペンミで私だけ全滅して夜中に1人で泣いちゃったり、また1人armyが増えて3人で集まってギャーギャー笑い合ったり、絶対に3人でライブ行こ!って話したり、毎日グループLINEで語ったり、、、 どれもあなた達がいなかったら出来なかった。 本当に感謝しかありません。 なのに私はもらうだけもらって、何も返せてないかもしれない。ごめんなさい。でもこれだけは言えます。 私はあなた達が、あなた達の曲が、あなた達のダンスが大好きです。言葉では言い表せないくらいに、大大大大大好きです。私が出来ることはとても少ないけれど、少しでもこの気持ちが届いたらいいな。本当に感謝しています。ありがとう😊 愛してます💜"

"大好き"

"バンタンの皆様!私の癒しとなる音楽やコンテンツをいつもありがとうございます😭💕 こんな状況でバンタンにとっては仕事、人生であるツアーなど活動ができず、苦しい日々だと思います。バンタンとアミが一緒になる公演ができる日をずっと楽しみにしています🥰🥰🥰"

"バンタンのみんな体調が悪かったらいつでも休んで!そして今の時期コロナに気をつけて!"

"コロナ倒して〜!大好き💕"

"安全に安心して元気で逢える日を心待ちにしています。"

"外出自粛でも家でバンタンみてれば癒やされます♥いつもありがとう♥みんな体調気をつけてライブで会えるの信じてます‼️"

"BTS FOREVER"

"全問正解にはいかないかもしれないけど、これからも、もっともっとバンタンのこといっぱい知っていきたいです♡ 本当にarmyでよかった。"

"ここでら書ききれないくらいにバンタンが好きであなたのブログも大好きです!!"

"❤️"

"一言だけ。ずっと愛してます💜"

"I purple u!!!"

"応援してます♡"

"すきです。"

"大好きな7人へ 私は毎日アルバムを聴いて、部屋に貼ったポスターのあなた達に行ってきます、と挨拶して出勤してるよ。 気がつくとため息が出てしまうけど、まだまだ不安ばかりだけど、この世界的に大変な状況を超えた先には、大好きなバンタンに会えると信じてなんとか頑張っています。 バンタン見てると笑顔になるから、免疫力も上がってると思います。いつもありがとう♡"

"これからも応援しています!"

"사랑해"

"クオズ大好き❤️バンタン大好き❤️❤️"

"大好きです♥"

"親にどれだけ頼んでもファンクラブに入れずライブもずっと禁止されていました。 念願の高校生になれたのでライブに行きたいです。1度でいいので皆さん会いたいです。これから大変なこともあるかもしれないけどいつまでも応援しています。大好きです。"

"バンタン大好き❣️💜💜💜💜💜💜💜"

"BTS大好き💕みんな大好き💕 みんなをみてると元気になれるし気持ちが前向きになります。彼らからたくさんの愛をもらってるなと日々感じるので、これからもアミとしてたくさんの愛で彼らを見守っていきたいと思います。ほんとに大好き、一生推すよ💜"

"BTS사랑해요💜💜"

"僕男ですが、大好きです!"

"体調をくずさず元気に1日1日を楽しんでください。"

"BTSの皆さんいつまでも사랑해요❤ 世界中の人やARMYに力をくれてありがとうございます!"

"💜"

"いつも 応援しています。今は辛い状況ですが 会える日を心待ちにしながら 楽しみにしています。みなさんも体に気をつけて練習頑張って下さいね。"

"ファン歴浅いし、知らない事もたくさんです。でも、本当に世界中にファンが居て 愛されてる、素敵なバンタンが大好きです。お身体気をつけて!"

"世界中の皆んなが一日も早く元の生活に戻り、バンタンくんに会える日が少しでも早く訪れますように。ずっと大好きです。"

"ジミンさらんへ💜"

"BTSにもっと早く出逢いたかったです…"

"오빠들이 사랑해용 💕💕"

"ずっと応援します!がんばってください"

"すき"

"会えない時が長く続いてもお互いを信じて永遠に愛し合おう!!!!何があっても私はずっとアミでいるよ!この時が永遠に続く訳ではないけどできる限りその永遠を願ってもいいかな??(;_;)방탄소년단 사랑해요~!!!!아포방포~!!🙌💕"

"いつもたくさんの愛をありがとう つらい時や誰かの方を借りたいとき、何度もバンタンの歌詞や言葉に救われました 前に踏み出す力をもらいました 日々のなんてことない小さな出来事が前よりも少し輝いて見えるようになりました 今世界中の人が不安の中で生活していて、 みんなに会える日がどんどん遠ざかっていて苦しいけど、 今はもう少し我慢して、笑顔で合える日を楽しみにしています いつも花道だけを歩いていてね、ボラへ…!"

"最近受験がありまして,,,やる気が出ないときはいつもrun BTS!や CDなどを聞いてやる気を出しました!ジミンさんとテヒョンさんは受験生に向けての動画を配信していますよね!それはとっても嬉しくって受験2ヶ月前から必ず毎日見ました笑!ちなみに受験の結果は,,,無事に合格しました!本当にBTSの皆さんのおかげだなって感謝しています!私はユンギさんが言葉に表せないほど大好きです!私は身長が低めなので勝手に親近感を持っています,,,すみません。でも、私のBTS入りはジンさんでした!私にこんなに凄いパフォーマンスをするグループに導いてくれたジンさんには本当に感謝です!長くなってしまいすみません,,,。最後になりますが、これからも頑張ってください!!多少離れてはいますが、心から応援しています!"

"会いたいで〜す💜💜💜"

"私は、Jhopeが、大好きです"

"好きすぎて死ぬ❤️"

"なによりも人は生きていることが1番幸せなこと。だから、幸せに過ごしていてほしいみんなが、辛くなく健康で生きてくれていることが、わたしの幸せでもあります。 無くなってから感じるありがたさ…ではなく、いるからこそ感じられる幸せをしっかり心に刻んで、これからもお互い幸せに過ごしていきましょう。 今の期間だけは、じょんぐくの長時間動画編集と深夜ゲームを許可しまくります🥴🥴"

"この7人に出会えて幸せです💜"

"バンタン 大好きが止まらないです!!"

"予定していたライブが予定通りできなくなったり、ARMYのいないスタジオでカムバ活動したり、、、悔しいことがたくさんあるけど、そんな時にもV liveやWeverseで私たちと会おうとしてくれて、愛を届けてくれて、私達って幸せ者だなぁと思っています。ありがとう。 皆は今もライブができる日に向けて練習を続けているのかな?いち早くこの事態が収束するように、そして会えるように、私も今できることをしっかりしておこうと思います。 BTS、そして世界中のARMYの健康を祈って🙏☘️"

"BTS大好き!"

"いつもバンタンの楽曲に触れて元気をもらったり、期待以上のパフォーマンスでアイドルを越えた美への追求に観ていて声を失うほど美しくて愛おしくていつしかバンタンと歩む日常になってます。いつまで〜?ずっとバンタンの楽曲にふれていたいです。だから7人でこの先パフォーマンスできなくなってもかわいい愛、美しすぎるバンタンを届けてね〜"

"とにかく元気に健康で幸せでいてください!"

"大好きです!"

"今、とても大変な時期ではありますが、お体に気をつけて頑張ってください! 応援してます‼"

"世界中が明るい話題がない昨今、BTSのメンバーは元気に前向きに過ごしていてくれてると思っています。今はとにかく早く日常に戻ってくれることを願うばかりですが、そんな中でもweverseのおかげで日々私はBTSと繋がっていてARMYへの愛を感じながら感謝して過ごしています! 今回、ツアーがなくなることは大変悲しく残念なことですがまたみんなの笑顔とパフォーマンスが見れることを信じてBTSの歌を聴いてじっと世の中が良い状態になるのを待ちたいと思います! 희망이 있은 곳엔 방탄소년단이 있네."

 

 

BTSとARMY、みんなの健康と再会を願って...💫

f:id:jungkookie:20200415182326j:image
f:id:jungkookie:20200415182312j:image
f:id:jungkookie:20200415182323j:image
f:id:jungkookie:20200415182319j:image
f:id:jungkookie:20200415182315j:image