ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

ON 番組活動まとめ

 

仕方がないとはいえ世の中はコロナの話題ばかりでそろそろ疲れてきましたね...様々な場面に影響を及ぼしていて腹立たしく悲しいです。日本と韓国の関係も相変わらずで溜息が出ます...早くまた普通に韓国に遊びに行ったり、彼らに会いに行ける日がきますように。

そして、お祝いの言葉が遅くなりましたが、ホソクとユンギお誕生日おめでとう!伝えたいことはたくさんあるけど、何よりも今日という日もそこにいてくれてありがとう。防弾少年団として歩んでくれてありがとう。2人とも大好きだよ♡

 

 

今日はONの番組活動をまとめていこうと思います。長くなりそうなので、週末などお時間のあるときにでもご覧ください^^

 

 

まずはアメリカでの番組です。

The Tonight Show

f:id:jungkookie:20200312133015j:image
f:id:jungkookie:20200312133011j:image
f:id:jungkookie:20200312133004j:image
f:id:jungkookie:20200312133019j:image
f:id:jungkookie:20200312133008j:image

▽Deli Time https://youtu.be/w1wA22Sx0kE

Talk https://youtu.be/v_9vgidPJ8g

このトークがめちゃくちゃ可愛いです。ジョングクの英語が!可愛くて愛おしくて大変!お互いの第一印象を聞かれたときジョングクはナムジュンのことを「He was amazing!!」とまたしてもベタ惚れなお話。まじでどんだけレプモニヒョン好きなの〜!?( ;  ; )ジョングクがはじめてナムジュンに会ったとき彼はパンイチだったようですが、パンイチでもジョングクにはamazingに見えたレプモニヒョン🐨🐰✨

はじめて大勢の前でパフォーマンスしたときのことを覚えてる?と聞かれ、ジョングクが上達した英語で答えていました。「デビューショーケースをしたとき観客は200〜300人だった。そのときのことは今でも忘れられない。色んなことがものすごいスピードで過ぎていって圧倒されて、ショーの後には泣いてしまった。」そう話すジョングクを抱き締めるジミーヒョン!!!😭😭😭

f:id:jungkookie:20200312133446j:image
f:id:jungkookie:20200312133442j:image
f:id:jungkookie:20200312133439j:image

届かないわたしの代わりに優しく抱き締めてくれてありがとう〜〜!!!(号泣)頑張って英語で話す姿も愛おしいし、デビューショーケースのあと泣いちゃったエピソード話す姿も愛おしいし、抱き締める以外の選択肢なんかないよね。アメリカ行く度にジョングクの英語が上手になってて誇らしいです。こうやってジョングクは何事も少しずつ実力を上げていって自分のものにしていくんだなぁと今日も安定に母親目線で見守っています。ギュッ。

▽Q&A https://youtu.be/jLLAt0eC-yk

Subway Olympics https://youtu.be/-ASZexdSdWE

じんくんの勝利の叫び声が相変わらずでわらけます。

▽ON Performance at Grand Central Terminal https://youtu.be/MZh-w2nysuI

最高すぎてMVよりも見てます。ダンサーさんたちの掛け声も彼らのエネルギーとなっていて、一緒に創り上げるステージがかっこいいです。このグランドセントラル駅でパフォーマンスしたアーティストはビートルズのポールマッカートニー以来史上2番目です。極秘かつ厳重なセキュリティの元、駅が再開するまでのわずか2時間(3〜4ショット)で撮影を終え、この撮影にかかる費用は全てジミーファロンのチームが支払いました。このステージのために多くの方の支持と情熱があったことを知り、胸がいっぱいです。

 

The Late Late Show

▽Carpool Karaoke https://youtu.be/T4x7sDevVTY

こちらカープールカラオケは大人気コーナーのようです。大爆笑したので絶対に必見です。特にじんくんのWWHのくだりとジミンちゃんのBabyMochiのくだりが笑えます。番組のホスト、ジェームズのツイッターにてPapaMochiが公式になってました♡かわいい♡

f:id:jungkookie:20200312133744j:image

ジミーといい、ジェームズといい、バンタンは本当に素敵な方に出会えましたね。異国の地でこれだけ温かく迎えてくれるのは彼らにとっても心強いはずです。日本のお父さんが古家さんならばアメリカのお父さんはジミーとジェームズですね。いつもありがとうございます♡

 

 

続いて韓国の音楽番組です。これだけの規模かつ素晴らしいステージが韓国の番組に収まるのか...?と心配でしたが、そんな心配は不要でした。彼らはいつだってどこだって、その場でできる最高のパフォーマンスを魅せてくれるグループです。

 

〜1st Week〜

M COUNTDOWN 

f:id:jungkookie:20200312134058j:image
f:id:jungkookie:20200312134120j:image
f:id:jungkookie:20200312134101j:image
f:id:jungkookie:20200312134053j:image
f:id:jungkookie:20200312134113j:image
f:id:jungkookie:20200312134108j:image
f:id:jungkookie:20200312134123j:image
f:id:jungkookie:20200312134104j:image
f:id:jungkookie:20200312134126j:image
f:id:jungkookie:20200312134116j:image

f:id:jungkookie:20200312134308j:image
f:id:jungkookie:20200312134245j:image
f:id:jungkookie:20200312134312j:image
f:id:jungkookie:20200312134240j:image
f:id:jungkookie:20200312134304j:image
f:id:jungkookie:20200312134254j:image
f:id:jungkookie:20200312134300j:image

▽Black  Swan

放送https://youtu.be/cvQ7hzJX5Lk

固定https://youtu.be/rYFhecCagjU

JK https://youtu.be/Mf93a6gyWMM

▽ON

放送https://youtu.be/kFNJTAaAYnU

固定https://youtu.be/vmp7TIMDExo

JKhttps://youtu.be/XGFfdjc8qp8

 

Music Bank

f:id:jungkookie:20200312134528j:image
f:id:jungkookie:20200312134535j:image
f:id:jungkookie:20200312134545j:image

▽Black Swan

放送https://youtu.be/nE1kHEQaHFs

固定https://youtu.be/uoQOKKhSWBg

JKhttps://youtu.be/kpjvaQ_mryY

▽ON

放送https://youtu.be/7uhj6N5eZK8

固定https://youtu.be/H98eBtKh8pg

JKhttps://youtu.be/RXs0BN_gbKE

▽Encore https://youtu.be/Kc8b4cWEnLI

この日ジョングクはアンコールステージのあとスタッフさんたちと一緒にお片付けもしていました。

いい子すぎる(涙)きっと小さい頃から自分で使ったものはちゃんと片付けなさい、周りに困ってる人や大変な人がいたら助けてあげなさいって教えられてたんだろうな(涙)駄菓子あげるからおいで、なでなでなでなで(涙)

 

人気歌謡

f:id:jungkookie:20200312134909j:image
f:id:jungkookie:20200312134902j:image
f:id:jungkookie:20200312134919j:image
f:id:jungkookie:20200312134913j:image
f:id:jungkookie:20200312134856j:image
f:id:jungkookie:20200312134906j:image
f:id:jungkookie:20200312134917j:image

▽Black Swan

放送https://youtu.be/ZLsomuEHDFM

OneTakehttps://youtu.be/zqoE3oLBtBc

固定https://youtu.be/HYx1bPcEEyg

▽ON

放送https://youtu.be/9S98gSKNoFc 

One Takehttps://youtu.be/dRb7kFNDq_c

JKhttps://youtu.be/Sa9BSSuRlYw

この日のジョングクの目力が圧倒的に強いです( ; _ ; )/~~~ 生歌も素晴らしいです( ; _ ; )/~~~

f:id:jungkookie:20200313161928j:image

こじらせた初恋...................

▽Encore https://youtu.be/Ho5NxYeVBk4 OneShothttps://youtu.be/tzSENaElEhk

ちなみにツイッターのアカウントは以前のものは削除して、新しいアカウントに移行しました!新しいアカウントはこちらです。⇨@euphoria_j91

 

 

この日は久しぶりにツイッターでもセルカと一緒に呟いてくれました。『1位本当にありがとうございます。いつもステージに立つとき皆さんから力をもらうけどㅠ 今回は僕たちが皆さんに力を与えられたら嬉しいです..!僕たちのエネルギーがちゃんと届くことを(願って)..!』

f:id:jungkookie:20200312135019j:image

そのエネルギーしっかり受け取りました💜💜💜

 

 

〜2nd Week〜

M COUNTDOWN

f:id:jungkookie:20200312232436j:image
f:id:jungkookie:20200312232509j:image
f:id:jungkookie:20200312232440j:image
f:id:jungkookie:20200312232430j:image
f:id:jungkookie:20200312232433j:image
f:id:jungkookie:20200312232410j:image
f:id:jungkookie:20200312232357j:image
f:id:jungkookie:20200312232415j:image
f:id:jungkookie:20200312232426j:image
f:id:jungkookie:20200312232423j:image

f:id:jungkookie:20200312232631j:image
f:id:jungkookie:20200312232618j:image
f:id:jungkookie:20200312232604j:image
f:id:jungkookie:20200312232624j:image
f:id:jungkookie:20200312232607j:image
f:id:jungkookie:20200312232612j:image
f:id:jungkookie:20200312232628j:image

▽ON

放送https://youtu.be/GLhfHPnV580

固定https://youtu.be/vMO4vPFOInQ

▽Encore https://youtu.be/IIJ6nubSGd0

▽放送中にVライブ❤︎(JN.SG.JK) V LIVE - ARMY, we miss you💜

無観客が続いているため、アーミーに会いたくてとそれぞれ分かれてVライブもしてくれましたね。かわいい♡

f:id:jungkookie:20200313162408j:image
f:id:jungkookie:20200313162404j:image

 

Music Bank

f:id:jungkookie:20200312232904j:image

▽ON

放送https://youtu.be/Wo6jH__udl0

固定https://youtu.be/eOJ1bAEgcRg

JKhttps://youtu.be/wSD64jXVqgY

この日のラスト、ジョングクのキメ顔に世界が妊娠。

f:id:jungkookie:20200313162511j:image

ンギエエエエエエエㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 凛々しすぎて...クラクラします...ふぅ...赤ちゃんのはずなのに...おかしい...最近は髪が短くても大人の色気を振りまいてくるのでヌナはお手上げです🤷🏻‍♀️ファーーーーーーー🤷🏻‍♀️

 

▽Encore https://youtu.be/gQQXLAbUnAM

SelfCam[셀프캠] 방탄소년단 'ON’ 뮤직뱅크 1위 앵콜 (BTS 'ON' Encore SelfCam) │ @MusicBank 200306 - YouTube

▽放送前にVライブ❤︎(R&V) V LIVE - R&V !!!!!!!!!! 🤩🤩

f:id:jungkookie:20200313172258j:image

画面の向き(設定?)が縦になっていて、コメントを読むのに顔が傾く2人が可愛すぎた;;(笑)

 

人気歌謡

f:id:jungkookie:20200312233011j:image
f:id:jungkookie:20200312233015j:image
f:id:jungkookie:20200312233022j:image
f:id:jungkookie:20200312233024j:image
f:id:jungkookie:20200312233019j:image

▽ON

放送https://youtu.be/ski-AeNGzOQ 

f:id:jungkookie:20200313173203j:image

ハート少年団と最後の全員のカメラ目線に鳥肌です。7人みんなかっこいい...好き...パタリッー

▽Encore https://youtu.be/7AsQ7B4Ritc

Behindhttps://youtu.be/YYLtKd4oszU

▽放送前にVライブ❤︎(JH.JM) V LIVE - Live Before Last Performance~💜

防弾の天使ホソピーとジミニーによるVライブは2人の笑い声だけで満たされるし癒される〜

 

 

活動最後にまたセルカと一緒に呟いてくれました。『活動終わりました...!物足りなさもあったけど、意味のあった、皆さんと一緒に過ごす時間の大切さをより知ることができた時間でした(元から知っていたけど、もっともっとたくさん)遠くから応援してくれてとても感謝してるし、早く会いたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ アーミー ボラヘ!!!🥰💜』

f:id:jungkookie:20200312233028j:image

わたしたちと過ごす時間の大切さは元から知っていたけど、会えないことでその大切さをもっと実感したと言葉にしてくれたことが嬉しいですね。会えない時間がわたしたちの愛を育むのです♡

今回の活動は異例のことで、彼ら自身も本当に悔しくて辛かったと思います。集大成のようなアルバムを準備して、アーミーに見せるためにたくさん練習もして、楽しみにしていたはずなので...。アーミーの前で歌って踊って歓声を浴びて、カムバックしてることを実感して彼らにも幸せを感じてほしかったので、今改めて考えてもとても残念です(涙)コロナ許さんからなあああバカアアア!!!バンタンとアーミーが会える日が1日でも早くくることを願っています。

 

今回も素敵なアルバムを届けてくれてありがとう。アルバムと共に今回の活動もずっと忘れず大切にします。ON活動お疲れ様でした!♡방탄 보라해🥰💜

f:id:jungkookie:20200313164835j:image