ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日の防弾少年団 #GRAMMYs 2020&Black Swan Performance

 

相変わらずのマイペースっぷり、少しご無沙汰しております。世間では新型コロナウィルスの話題で持ちきりですね。こればっかりは気を付けていてもいつどこで感染するかわからないですが、手洗いうがいを完璧にして、免疫力が下がらないよう睡眠栄養をきちんとしようと思います。皆さんもお気を付けください。

 

バンタンのお話ではワールドツアーが決まりました♡発表されたとき正直喜びより先にチケット当たるのかな...と不安を感じたのがちょっぴり悲しかったですが(笑)でもでも、とっても楽しみです!タイトなスケジュールで彼らの体調が心配にもなりますが、どうか怪我なく走り抜けてほしいですね。ウィルスがツアーに影響しないことも祈ります...もちろん彼らの安全や健康が1番ですが...!そして、皆さんが希望の公演に行けますように✧*。

 

 

久しぶりに今日の防弾少年団を更新します♡(※めちゃくちゃ長いです。)今回はアメリカでの活動をわたしなりにまとめていきます。段々とアメリカでの活動も増えていき、ますますグローバルアイドルだなぁワールドワイドだなぁと実感...なんだかわたしがブログを書くなんて恐れ多い程のグループになってしまいましたが、わたしにとっては今も変わらず撫で回したいくらいに愛おしい子たちなので、遠慮なく書かせて頂きます☺️💕今回もファンとして誇らしい活動をたくさん行ってくれました。

まずは今年もグラミーへ出席!コラボ枠ではありますが、韓国人史上初のグラミーでのパフォーマンスが実現しました!レッドカーペットから振り返っていきましょう^^

 

 

今回のレカペの衣装が最of高すぎて〜〜😭😭コートとハイネックがチェゴォォ😭😭👍🏻👍🏻

f:id:jungkookie:20200131181314j:image
f:id:jungkookie:20200131181317j:image
f:id:jungkookie:20200131181311j:image
f:id:jungkookie:20200131181302j:image
f:id:jungkookie:20200131181307j:image

f:id:jungkookie:20200201193808j:image

 

ジョングクは少しメイクが濃いめでしたが、その美しいお顔にうっとりしてしまいました〜〜やっぱりジョングクの顔が大好き!!!骨格から好きなんです、そう、わたしはジョングクの骨から大好きです。(若干の恐怖)
f:id:jungkookie:20200201193816j:image
f:id:jungkookie:20200201193833j:image
f:id:jungkookie:20200201193823p:image
f:id:jungkookie:20200201193812j:image

▽Interview's 

YouTube ネット上で叩かれることもあるけど、いつもポジティプなあなたたちはどうやってそれと向き合ってるの?という質問に対して「光があれば影もある。今も耳が痒いこともあるし(ネガティブな発言に対して)このインタビューをしてる今この瞬間もヘイターたちは何かを言うだろうけど、僕たちにはファンがいるから何だって乗り越えられる」とナムジュンは堂々と話してくれました。これからも彼らが信じられるファンでいたいなと改めて思いました。ジョングクも少し英語を喋ってくれてかわいい♡安定にナムジュンの隣をキープして憧れの眼差しで見つめつつフォローできるようにお話を良い子に聞いてるジョングクかわいい♡なでなで♡

YouTube ホソクが新アルバムに期待できることに対して「新しいアルバムを聴いて、パフォーマンスを見たら、BTSが好きだということが今までで1番の決断だったとわかると思う!」と自信たっぷりに英語で答えてくれました♡英語話すメンバーがかわいいよおおお〜!新アルバムも本当に楽しみです。ナムジュンに君ばっかり話してるけど、他のメンバーがそれは違う!言いたいことはそうじゃない!って怒ったりしないの?という疑問にはみんな口を揃えて「NO!Never!」とすぐに答えていて愛おしいですね。そのあとのナムジュンの「後で控え室で叩かれておきます(笑)」っていう返しもセンスがあって最高です。

 

 

そして、LIL NAS Xとのコラボステージ!出演すると聞いたとき誰だっけ...何の曲だっけこれ...となり思わずiTunesで検索したらしっかりダウンロードして聴いてる曲でした(笑)んもう〜〜!最高にかっこよかったですね!出番そのものは短かったですが、1人ひとりが目立っていてよかったです♡

f:id:jungkookie:20200201194559j:image
f:id:jungkookie:20200201194551j:image
f:id:jungkookie:20200201194548j:image
f:id:jungkookie:20200201194555j:image
f:id:jungkookie:20200201194543j:image

▽Old Town Road YouTube

ヒャァァァァかっこいい!!!!オラついた雰囲気はなんだか久しぶりな気がします。良いですね、このオラオラ感!とにかくナムジュンが爆イケで、まじ俺たちの自慢のリーダーだぜ、なめんなよコラァ?あん?って感じですね。(感想もオラついてみた)欲張りですが、バンタン単独のステージもいつかグラミーで見れたらいいな...このステージを見ていて、そんな風に思いました。いつもコツコツと謙虚に進んでいく彼らなので、きっと叶うと信じています^^

 

グラミーのあとはいつものようにまたVライブをしてくれました。たくさんお話してくれるみんながかわいい( ;  ; )

f:id:jungkookie:20200201214422p:image

V LIVE - We’re back from the 2020 Grammys~!

彼ら自身もビッグなのに憧れのスターに会ったら緊張してドキドキした、他のアーティストのステージがかっこよかった、コラボしたアーティストへの感謝の気持ち、お互いに褒めあう姿など口々に素直に話してくれる姿が何年経っても変わらなくて、あぁだから彼らはこんなにも愛されるんだろうなって。ナムジュンも言ってましたね、僕らの魅力はやっぱりラブリーだからじゃないかって。まさしくです、彼らはとってもラブリーなんです💜💜💜💜💜💜💜

あと印象的だったのは何度も来年こそは自分たちのパフォーマンスがしたいと言っていたことです。ユンギが言っていたように彼らはいつも段階を踏んで着実に一歩一歩成し遂げているので、来年きっとパフォーマンスができると信じています。楽しみだあー!

 

 

続いてiHeartRadioにも出演したので、そのインタビューのフル動画も一緒に置いておきますね。まだ見れていないので内容の要約ができずすみません!途中Lauvも遊びに来てくれて、3月には彼のアルバムでバンタンがfeat.してるようなのでそちらも楽しみです♡→YouTube

f:id:jungkookie:20200201203123j:image
f:id:jungkookie:20200201203119j:image
f:id:jungkookie:20200201203110p:image
f:id:jungkookie:20200201203131p:image

 

 

〜黄金の箸休めTIME〜

アメリカでも合間には安定に運動💪🏻の我らが筋肉うさぎのジョングク💪🏻🐰安定すぎてワロタ。好き💜3💜



 

 

最後にお待ちかねのTheLateLateShowにてBlackSwanパフォーマンス初披露!!!!お先にインタビューと可愛らしいかくれんぼから載せていきます。

f:id:jungkookie:20200201203505j:image
f:id:jungkookie:20200201203459j:image

▽Interview YouTube

このインタビューもとってもかわいいです。ステージ上でダンスを間違えたらどうするの?と聞かれて、「ごめんなさいごめんなさい!もう1回!」って急にいつもの調子で出てくるじんくんや「僕の辞書にその単語はありません!僕は完璧!」っていうテヒョンがかわいくかわいくて♡新アルバムに期待できることは?に対してみんなに話を振るナムジュンでしたが、結局誰も何も言わずナムジュンが話す流れもかわいかったです(笑)番組ホストのジェームズもすごく素敵な方ですよね〜2016年からバンタンに自分の番組に来てほしいと言っていたようで、それが2017年に実現し、こうして2020年の今も番組に呼んでもらえて嬉しいです。収録参加のために並んでいたアーミーたちにカップケーキも差し入れしてくれたようでもはや大好きです🧁💗

▽Hide&Seek  YouTube

激カワかくれんぼは必見です!必見!スタジオ内でジェームズとアシュトンが鬼になって、バンタンを探すというゲームですが、メンバーが順番に回収されていく姿がかわいすぎて。゚(゚´ω`゚)゚。ふえええふおおお。゚(゚´ω`゚)゚。すぐに抱っこされるジミンちゃんもおてて繋がれるテテちゃんも嬉しそうに肩を組まれるナムジュンもちゃっかり来年のグラミーのプロデューサーの隣に座るユンギも大胆に担がれるじんくんも笑顔のホソクも本気で隠れてそうだなと思ったら案の定カメラマンになりきっててベイビーキャハァスマイルで連れて行かれるジョングクも7人とも可愛すぎてお腹いっぱい。゚(゚´ω`゚)゚。みんな大大大好き。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そして、いよいよこの可愛い姿とのギャップが凄まじい本気のステージBlackSwanです。

f:id:jungkookie:20200201205737j:image
f:id:jungkookie:20200201205731j:image

▽Black Swan🖤🦢  YouTube

放心失神昇天興奮号泣意識不明😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

こんなにも毎回、こんなにも毎回毎回、期待を超えるパフォーマンスをしてくれることってありえるんですか...?どうなってるの...?それが実現してる彼らって...(涙)1回じゃ脳みそが追いつかず、消化できないほどのハイレベルなパフォーマンスで驚きました...口を開けたままただただ唖然として、呼吸すらも忘れて見入っていました...言葉にならないほどのパフォーマンス...(涙)

裸足にオールブラックってこんなにも素晴らしいのですね、もう本当に言葉になりません...クラシカルで舞踊のような振り付けがとても美しくて、繊細かつ力強い動きに心臓が揺さぶられました。7人の動きがピッタリで、1人ひとりのレベルが高くて、感動が止まりません。そして、みんなかっこいいのはもろちんですが、ジョングクがあまりにもかっこよくて何度見てもジョングクから目が離せないです。みんな大好き箱推しのわたしは他のメンバーを目で追うこともあるのですが、今回は本当にジョングクしか目に入らないくらいにずっと、ずっとずっとジョングクばかり見ています。

こういった振り付けはジミンちゃんが1番綺麗だと思っていたのですが、ジョングクがとても綺麗に踊っていて惹かれました。ジョングクらしい力強さもありつつ、いつのまにか大人になっていたジョングクから漂う妖艶さや儚さが合わさり、美しい黒鳥が表現されているように思います。ダンスに関しては素人なので難しいことはわかりませんが、指先から足先まで綺麗に揃っていて、キレがありつつも余韻を感じるような動きで、わたしにとって久しぶりに心から胸を打つような振り付けでした...感動ㅠㅠ ジョングク本当にかっこよくて綺麗だよㅠㅠ ジョングクのファンでよかったㅠㅠ

 

これがタイトル曲ではないなんて...!!これ以上の曲とパフォーマンスが待っているなんて...!!え...!?!?!?え、どうしたらいいの...!?!?!?はぁ...2月21日が楽しみです...あと20日...!!!

 

 

今回のアメリカ活動でもたくさんの夢と希望をありがとう!みんなに出会えなかったら決して見ることのなかった世界を見ることができて、本当にいつも幸せです。光があれば影もある、でもその影に7人が飲み込まれないようにこれからもその手を繋ぎ、光のあるほうへ一緒に歩いていきたい♡もうすぐ帰ってくるのかな?気を付けて帰ってきてね、そしてアメリカ活動お疲れ様でした!♡

f:id:jungkookie:20200201212228j:image
f:id:jungkookie:20200201212233j:image
f:id:jungkookie:20200201212238j:image
f:id:jungkookie:20200201212222j:image
f:id:jungkookie:20200201212242j:image

 

 

 

最後に余談なのですが、先日バンタンとスターバックスコラボが目的で日帰り渡韓に行ってきました!1〜2日で売り切れとの情報を見かけて、日程が遅かったわたしは少し諦めていたのですが、6店舗目でグラス1種類になんとか出会うことができました〜!(;_;)

f:id:jungkookie:20200201212910j:image
f:id:jungkookie:20200201212918j:image
f:id:jungkookie:20200201212914j:image

ムラサキがとても可愛くて本当に嬉しい(;_;)割れたら嫌なので使うかどうか悩みますが、しばらくは飾っておいて、そのうちこのグラスで乾杯しようと思います♡日帰りは初めてだったのですが、意外と色々回ることができて良かったです。次はまた4月のソウルコンで行けることを願って...♡