ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 200ページ

 

ボンボヤ楽しくご覧になっていますか?やっぱりボンボヤは最高の✧神✧番組ですね。みんなのオフでの姿がかわいくてかわいくて、7人一緒にいる時が1番楽しそうで、見ているこちらも笑いが絶えなくて本当に幸せです。スタッフさん、いつもありがとうございます!

今日のジョングクはアメリカでの合同イベントJingle Ballです♡MAMAが終わって韓国に帰ったあとすぐにアメリカへと出国しましたね。素晴らしいアーティストさんたちと一緒に舞台に立てて、彼らも楽しんで良い刺激をもらえたかな?と思うと嬉しいです。

 

ジョングクはこの日もとっってもかわいい笑顔でした!衣装もこれまた素敵です。はぁ〜かわいいなぁ〜☺️💗

f:id:jungkookie:20191211140101j:image
f:id:jungkookie:20191211140130j:image
f:id:jungkookie:20191211151947j:image


f:id:jungkookie:20191211140119j:image
f:id:jungkookie:20191211140019j:image
f:id:jungkookie:20191211151936j:image
f:id:jungkookie:20191211140037j:image

 

ワンワンみたい🐶思わず手を伸ばしてわしゃわしゃなでなでしたくなる...目をんぅぅーと細めて幸せそうに笑って尻尾振るジョングク想像して勝手に倒れそうです...きゃわ🐶
f:id:jungkookie:20191211140146j:image
f:id:jungkookie:20191211151932j:image
f:id:jungkookie:20191211135952j:image
f:id:jungkookie:20191211151941j:image

 

f:id:jungkookie:20191211183818j:image
f:id:jungkookie:20191211183814j:image
f:id:jungkookie:20191211183811j:image
f:id:jungkookie:20191211183821j:image
f:id:jungkookie:20191211183805j:image
f:id:jungkookie:20191211183831j:image


f:id:jungkookie:20191211183802j:image
f:id:jungkookie:20191211183824j:image
f:id:jungkookie:20191211183752j:image


f:id:jungkookie:20191211183759j:image
f:id:jungkookie:20191211183756j:image

 

f:id:jungkookie:20191211184024j:image
f:id:jungkookie:20191211184618j:image
f:id:jungkookie:20191211184010j:image
f:id:jungkookie:20191211184017j:image
f:id:jungkookie:20191211184028j:image
f:id:jungkookie:20191211184014j:image
f:id:jungkookie:20191211184020j:image
f:id:jungkookie:20191211184007j:image
f:id:jungkookie:20191211184004j:image
f:id:jungkookie:20191211184001j:image

 

f:id:jungkookie:20191211184248j:image
f:id:jungkookie:20191211184222j:image
f:id:jungkookie:20191211184217j:image

 

背景との構図もバッチリのショット!💗
f:id:jungkookie:20191211184234j:image
f:id:jungkookie:20191211184229j:image
f:id:jungkookie:20191211184226j:image


f:id:jungkookie:20191211184244j:image
f:id:jungkookie:20191211184239j:image
f:id:jungkookie:20191211184257j:image
f:id:jungkookie:20191211184253j:image

 

ミーグリでの写真、センターにいるジョングクがほとんどファンの方たちと被っててひょっこりジョングクになってるのがかわいすぎて(笑)

f:id:jungkookie:20191211184445j:image
f:id:jungkookie:20191211184501j:image
f:id:jungkookie:20191211184453j:image
f:id:jungkookie:20191211184512j:image

 

f:id:jungkookie:20191211184612j:image

 

※アーミーの歓声がすごすぎて全体的に音声割れてます。

▽Mic Drop https://youtu.be/MXyVqF0fG78

全体⇨https://youtu.be/qm0ywMDRwyA

この距離でMIC Drop見たら秒で失神する。゚( ゚^∀^゚)゚。ボボボボ、ボディーウェーブが。゚( ゚^∀^゚)゚。ピャァァァァ。゚( ゚^∀^゚)゚。ヒッヒッフー。゚( ゚^∀^゚)゚。

▽BWL https://youtu.be/koF5zZDkI4E

ホールジーちゃんも来てくれました!つい先日発売された自身のアルバムに入れてくれたユンギとの曲がとてもかっこよくて痺れました...しかも韓国語でバリバリラップしてます...!これまた歌詞が胸にグッとくるものでㅠㅠ ユンギのラップ、本当に好きだなぁ...ホールジーちゃんありがとう♡

▽Make It Right https://youtu.be/S27HJHZn97I

ジョングクがとても幸せそうな表情で歌っていて、映像で見ているだけで心がポカポカします♡

 

 

次の日には初の社交イベントに参加したようですね。慣れない場所にみんなソワソワしたり、どうしたらいい?とナムジュンに尋ねるジョングクだったり愛おしい姿が垣間見えました。ホソクがセンターでの記念撮影があったり、ジョングクが好きなビリーちゃんに会えたりと嬉しい瞬間もたくさんありましたね♡
f:id:jungkookie:20191211184515j:image
f:id:jungkookie:20191211184442j:image
f:id:jungkookie:20191211184508j:image
f:id:jungkookie:20191211184449j:image
f:id:jungkookie:20191211184504j:image

ビリーちゃんとは上の写真の真ん中で、ジョングクがこのツイートで流していた曲を歌っている子です。ちなみにこのツイートが先日2019年最もRTされたツイートに選ばれたようです。すごいですね〜!おめでとう!♡


このイベントでGroup of The Yearという賞も頂いていたようでナムジュンがまたまたかっこよくスピーチをしていました。その様子を「🐰ヒョン、かっこいい..!✧*。✧*。」って見つめるジョングクのかわいいことったら...はぅぅぅ...!!
f:id:jungkookie:20191211184456j:image

ここでもアーミーへの感謝を述べてくれるウリリーダー、こちらこそありがとうだよ( ;  ; )新しいアルバムの話もしてくれたので、いよいよカムバも近いのかな?とすごく楽しみです♡恐らく2月頃でしょうか?待ち遠しいですね〜^^

週末はいよいよMagic Shop大阪支店です。久しぶりのペンミ、とてもワクワクしています。忙しい中また日本に来てくれることに感謝して楽しんでこようと思います。

 

そして、今日のジョングクも今回で200ページを迎えました。ここ1年更新率がめっきり下がってしまい、なかなかのマイペースっぷりを発揮していますが、これからもジョングクの大切な瞬間を1ページ1ページ残していけたらと思っています。先日読者登録してくださってる方も700人になり、感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします♡

アーミーの皆さんへのアンケート参加もまだまだお待ちしています♡⇨ARMYの声 pt.2