ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 199ページ

 

先日名古屋でのMAMAへ行ってきました♡今回レポとしての記事は割愛させて頂き、こちらで少しだけ今日のジョングクと一緒にまとめてあげさせて頂きますね。ご了承ください。

 

どのアーティストも素敵でしたが、やっぱりわたしはバンタンの音楽に心ときめき魅了されるということを再認識する時間でした。最後の最後に登場したとき、わたしの体温は一気に上昇し、待ってました!と言わんばかりの声を無意識にあげ、彼らの音楽とパフォーマンスに酔いしれました。

 

 

この日もジョングクは最高のステージを魅せてくれました。赤毛に黒×黒スーツ、滴る汗とその目力に吸い込まれるようでした。あまりのかっこよさに何度目眩がしたことか...

f:id:jungkookie:20191207220649j:image
f:id:jungkookie:20191207220646j:image
f:id:jungkookie:20191207220630j:image
f:id:jungkookie:20191207220626j:image
f:id:jungkookie:20191207220619j:image
f:id:jungkookie:20191207220623j:image
f:id:jungkookie:20191207220610j:image
f:id:jungkookie:20191207220653j:image
f:id:jungkookie:20191207220641j:image
f:id:jungkookie:20191207220614j:image
f:id:jungkookie:20191207220633j:image
f:id:jungkookie:20191207220656j:image
f:id:jungkookie:20191207220637j:image

 

制服〜〜〜!!!(;_;)(;_;)(大歓喜MMAでの制服より好みで沸きました。赤いネクタイと赤毛がマッチしていて(;_;)👍👍グッッ

f:id:jungkookie:20191207221416j:image
f:id:jungkookie:20191207221406j:image
f:id:jungkookie:20191207221426j:image
f:id:jungkookie:20191207221413j:image
f:id:jungkookie:20191207221431j:image
f:id:jungkookie:20191207221358j:image
f:id:jungkookie:20191207221423j:image
f:id:jungkookie:20191207221410j:image
f:id:jungkookie:20191207221403j:image
f:id:jungkookie:20191207221420j:image

f:id:jungkookie:20191207221521j:image
f:id:jungkookie:20191207221528j:image
f:id:jungkookie:20191207221524j:image
f:id:jungkookie:20191207221534j:image
f:id:jungkookie:20191207221531j:image

 

この衣装もすごく似合っていて可愛かったです!薄紫と白のボーダーニットが柔らかい雰囲気で、優しいジョングクにピッタリでした...♡ふあふあ〜〜✧*。✧*。

f:id:jungkookie:20191207221759j:image
f:id:jungkookie:20191207221803j:image
f:id:jungkookie:20191207221740j:image
f:id:jungkookie:20191207221755j:image
f:id:jungkookie:20191207221733j:image
f:id:jungkookie:20191207221725j:image
f:id:jungkookie:20191207221751j:image
f:id:jungkookie:20191207221747j:image
f:id:jungkookie:20191207221729j:image
f:id:jungkookie:20191207221744j:image
f:id:jungkookie:20191207221720j:image
f:id:jungkookie:20191207221723j:image

f:id:jungkookie:20191207221910j:image
f:id:jungkookie:20191207221903j:image
f:id:jungkookie:20191207221906j:image
f:id:jungkookie:20191207221859j:image
f:id:jungkookie:20191207221914j:image

 

ジョングクは何度も会場にお辞儀を繰り返していました。ペコペコと頭を下げる姿、感謝の気持ちを表す姿は昔からずっと変わりません。どれだけの時が流れてもジョングクは変わっていません。そんなジョングクが大好きです。

f:id:jungkookie:20191207222134j:image
f:id:jungkookie:20191207222106j:image
f:id:jungkookie:20191207222128j:image
f:id:jungkookie:20191207222125j:image
f:id:jungkookie:20191207222137j:image
f:id:jungkookie:20191207222121j:image
f:id:jungkookie:20191207222110j:image
f:id:jungkookie:20191207222114j:image
f:id:jungkookie:20191207222118j:image
f:id:jungkookie:20191207222141j:image

f:id:jungkookie:20191207222244j:image
f:id:jungkookie:20191207222258j:image
f:id:jungkookie:20191207222305j:image
f:id:jungkookie:20191207222251j:image
f:id:jungkookie:20191207222309j:image
f:id:jungkookie:20191207222255j:image

 

レカペではサラサラストレートでキュートなジョングク♡この愛らしい笑顔をずっと守りたくて、大切にしたいです。
f:id:jungkookie:20191207222236j:image
f:id:jungkookie:20191207222240j:image
f:id:jungkookie:20191207222313j:image
f:id:jungkookie:20191207222248j:image
f:id:jungkookie:20191207222301j:image

 

かわいいふたごちゃん🐰🐯💕

f:id:jungkookie:20191207222611j:image
f:id:jungkookie:20191207222624j:image

 

大好きなレプモニヒョンとも🐰🐨💕
f:id:jungkookie:20191207222620j:image
f:id:jungkookie:20191207222604j:image

 

はい、こちらMAMAでのハイライト。

マンネラインがお兄ちゃんしてるㅠㅠ 정국이형이야ㅠㅠㅠㅠ
f:id:jungkookie:20191207222608j:image
f:id:jungkookie:20191207222601j:image
f:id:jungkookie:20191207222617j:image
f:id:jungkookie:20191207222552j:image
f:id:jungkookie:20191207222614j:image
f:id:jungkookie:20191210170219j:image
f:id:jungkookie:20191210170223j:image

f:id:jungkookie:20191210170234j:image

実際にこの瞬間を見ていたのですが、本当にお兄ちゃんの顔をしていて、頼もしくて愛おしくて、胸がキュゥゥゥッとなりました。弟くんたちの表情も本当に可愛くて可愛くて、みんなまとめてギュゥゥゥゥゥってしたかったです。家族が増えるって素敵ですね。TXTちゃんはもちろんバンタンとの絡みも初めて目の当たりにしたのですが、とても微笑ましくてあったかい気持ちになりました。

TXTちゃんとっても可愛かったです。パフォーマンスは力が有り余ってるくらいにキレキレで、昔のバンタンを見ているようでした。ものすごいプレッシャーがあったり、比べられたりすることもあると思いますが、誰にも手に入らない環境を大切に自分たちらしく頑張ってほしいと思います。新しいアルバムまだちゃんと聴いていなかったので、帰ってから聴いたのですが、1作目より好きかもしれないです。ひっそりと見守っています♡

 

そして、我らが防弾少年団。王者の貫禄たっぷりで、堂々とした姿に鼻が高かったです。

f:id:jungkookie:20191207222759j:image
f:id:jungkookie:20191207222745j:image
f:id:jungkookie:20191207222755j:image
f:id:jungkookie:20191207222753j:image
f:id:jungkookie:20191207222749j:image

月並みな言葉しか言えませんが、やっぱり彼らのライブが最高に楽しくて大好きです。ファンだからでは?と言われてしまうかもしれませんが、パフォーマンスへの情熱もステージのクオリティも1人ひとりの魅せ方も本当にどれを取っても自慢できます。一部にはまたバンタンか、そう思われているかもしれませんが、毎年ステージをより最高のものに更新し続けて、賞を獲り続けることは決して簡単ではありませんよね。彼らは現状に満足することなく、また賞にこだわるのではなく、自分たちが伝えたいことを音楽やパフォーマンスにして届けてくれるんです。その積み重ねが今回の賞にも繋がっているように思います。

1年の締めくくりともいえる授賞式をこの目で見ることができて幸せでした。来年こそはMMAに行きたいぞ...!

 

【放送分】

▽N.O&We are bulletproof pt.2 https://youtu.be/gdrO-iU3Glg

▽BWL&소우주 https://youtu.be/BQtFy7NimRw

▽Dionysus https://youtu.be/lFMXk0L4kG8

このセトリ超〜〜〜〜〜高まりましたよね!?スポでN.Oは歌うかなと思ってましたが、まさかのWAB2もペンミより先に聴けると思ってなかったのでテンション上がりました。久しぶりの生N.Oは至高...成長したN.Oは胸熱...We rollで身体をウェーブさせる少年団に夢中...色気付いたWe roll...(合掌)もちろん最近の曲も全部大好きですが、初期のゴリゴリヒップホップな曲はやっぱりたまらないですね。今じゃなかなか聴けなくなりつつあるので貴重でした。

소우주でもう会場は完全に単独ライブ状態だったように思います(笑)最後のDionysusには鳥肌で震えました。「かっこいいぃ..ヒィィ..やばぁ...;;」しか言えなくなります、あのステージは。こうやってみると色んなタイプの曲があって、改めて彼らの楽曲の幅広さ、そしてどれを取っても半端なものなどなくクオリティを突き詰めていて惚れ惚れします。

 

【JK Focus】

▽N.O https://youtu.be/Ft5gV7J9pVU

▽We are bulletproof pt.2 https://youtu.be/HhXu1THeXCE

▽BWL https://youtu.be/JtUg4rb81eU

▽소우주 https://youtu.be/zwZ2rNcscLs

▽Dionysus https://youtu.be/_GaABku0nJM

どれも最高!SAIKOOOO!です💜💜

 

【おまけ】

▽Reaction to TXT https://youtu.be/hTtzRoeEA2o

リアクションが可愛すぎるので是非ご覧ください(笑)特にジョングクとナムジュンがかわいいです。ジョングクなんてずっと口ずさんだり踊ったりしていて、はじめての弟が嬉しくて仕方ないのかなぁとか思うと勝手に愛おしくてこねくり回したいです。お兄ちゃんだもんね、ジョングクももうお兄ちゃんなんだもんね!うっっっ(つД`)ノ

 

 

2016年のはじめての大賞から2017年の2年連続、2018年の3年連続、そして今年2019年には4年連続とMAMA史上初の大賞を含む9冠を果たしました。これらは当たり前なんかではなく、彼らの努力の証ということを忘れずにこれからも彼らが誇れるアーミーでいたいと思います。

本当におめでとう!MAMAお疲れ様でした!♡

f:id:jungkookie:20191207222854j:image
f:id:jungkookie:20191207222845j:image
f:id:jungkookie:20191207222902j:image

P.S 遅くなったけど、じんくん誕生日おめでとう♡

じんくんの普通の感覚や小さな幸せを大切にできる心はこの世界で生きるバンタンにとって大切なことだと思ってるよ。いつも大らかな心で、穏やかに、時に愉快にメンバーを守ってくれてありがとう。これからもよろしくね!じんくん、大好きだよ♡