ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 198ページ

 

前置きは省いて早速今日のジョングクはMMAです♡去年の歴史的ステージから1年、今回またしても歴史的ステージを更新してくれました。彼らにパフォーマンスの限界はあるのでしょうか、いや、ないのかもしれない...どれだけ素晴らしいステージを魅せてくれても、その次にはさらに上をいくステージを魅せてくれる。並大抵の努力ではないはずですよね。わたしはそのステージを一つひとつしっかりと受け止めて、目に焼き付けて、幸せを噛み締めたいと思います。

 

 

ジョングクが最も輝く場所、それはステージ。圧倒的な存在感と華やかさがあり、センターが似合う黄金の光を放つアイドルでありアーティスト、彼こそが防弾少年団の黄金マンネ ジョングク。

f:id:jungkookie:20191202220855j:image
f:id:jungkookie:20191202220725j:image
f:id:jungkookie:20191202220822j:image

f:id:jungkookie:20191202220721j:image
f:id:jungkookie:20191202220811j:image
f:id:jungkookie:20191202220730j:image
f:id:jungkookie:20191202220737j:image
f:id:jungkookie:20191202220742j:image
f:id:jungkookie:20191202220851j:image

f:id:jungkookie:20191202220826j:image
f:id:jungkookie:20191202220734j:image
f:id:jungkookie:20191202220818j:image

f:id:jungkookie:20191202221152j:image
f:id:jungkookie:20191202221128j:image
f:id:jungkookie:20191202221157j:image

f:id:jungkookie:20191202230135j:image

f:id:jungkookie:20191202230146j:image

f:id:jungkookie:20191202221142j:image
f:id:jungkookie:20191202221125j:image
f:id:jungkookie:20191202221149j:image
f:id:jungkookie:20191202221134j:image
f:id:jungkookie:20191202221138j:image

フェェェェ( ;  ; )かかかかかかかかかかか、か、かかかかっかっかっか、か、かかかっこいぃいぃ( ;  ; )眉間のシワもキリッとした眉も目力も表情も全部がかっこいい( ;  ; )ヘアスタイルも若干のデコ出しで1番好きなやつ( ;  ; )

 

そして、こちらはみんなのジョングクオッパ〜〜!!恋〜〜!!これは、恋〜〜!!💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

f:id:jungkookie:20191202221617j:image
f:id:jungkookie:20191202221620j:image
f:id:jungkookie:20191202221604j:image

f:id:jungkookie:20191202221633j:image
f:id:jungkookie:20191202221612j:image

f:id:jungkookie:20191202221624j:image
f:id:jungkookie:20191202221609j:image
f:id:jungkookie:20191202221650j:image
f:id:jungkookie:20191202221629j:image
f:id:jungkookie:20191202221646j:image
f:id:jungkookie:20191202221636j:image

クゥゥーーッ!ジョングクの制服姿は世界の宝だから!成長したサンナムジャにドキドキが止まらない...んぅ...ジョングクオッパ...!こんなオッパが学校にいたら毎日一方的にバラ色なのに...!クゥゥーーッ!

 

ちなみに当時のサンナムジャ꾹がこちらです。いやいや赤ちゃんやん!?サンナムジャっていうか赤ちゃんやん!?かわいすぎて泣きたいし、立派なサンナムジャジョングクオッパに成長してて号泣。ありがとう、成長(涙)(?)

f:id:jungkookie:20191203101306j:image
f:id:jungkookie:20191203101303j:image

 

今回髪色がまた変化して赤色になりましたね。赤髪おかえり!今回はまさにダークチェリーボーイ🍒❤️🖤最高にかわいい(*´Д`*)(*´Д`*)しゅき(*´Д`*)(*´Д`*)

f:id:jungkookie:20191202222341j:image
f:id:jungkookie:20191202222225j:image
f:id:jungkookie:20191202222229j:image
f:id:jungkookie:20191202222357j:image
f:id:jungkookie:20191202222407j:image
f:id:jungkookie:20191202222350j:image
f:id:jungkookie:20191202222220j:image
f:id:jungkookie:20191202222216j:image
f:id:jungkookie:20191202222237j:image
f:id:jungkookie:20191202222401j:image
f:id:jungkookie:20191202222346j:image
f:id:jungkookie:20191202222233j:image

f:id:jungkookie:20191203082340j:image

アハァァーーーー(*´Д`*)ーーーーァァン♡※知能レベル低下

f:id:jungkookie:20191202222917j:image
f:id:jungkookie:20191202223332j:image
f:id:jungkookie:20191202222914j:image
f:id:jungkookie:20191202222905j:image
f:id:jungkookie:20191202222911j:image
f:id:jungkookie:20191202222935j:image
f:id:jungkookie:20191202222901j:image
f:id:jungkookie:20191202222940j:image
f:id:jungkookie:20191202222922j:image

f:id:jungkookie:20191202223311j:image
f:id:jungkookie:20191202223152j:image

 

はぁ...やっぱり顔が最高に好き...顔が最高だな...
f:id:jungkookie:20191202223212j:image
f:id:jungkookie:20191202223315j:image
f:id:jungkookie:20191202223200j:image
f:id:jungkookie:20191202223156j:image
f:id:jungkookie:20191202223204j:image
f:id:jungkookie:20191202223326j:image
f:id:jungkookie:20191202223305j:image
f:id:jungkookie:20191202223148j:image
f:id:jungkookie:20191202223208j:image

f:id:jungkookie:20191203083152j:image

f:id:jungkookie:20191202223627j:image
f:id:jungkookie:20191202223601j:image
f:id:jungkookie:20191202223550j:image
f:id:jungkookie:20191202223635j:image

 


f:id:jungkookie:20191202223615j:image
f:id:jungkookie:20191202223631j:image

 

メンバーとの愛らしい瞬間も...♡写真では見つけられなかったのですが、またしてもじんくんとじゃれ合っている姿もあり、相変わらず微笑ましい長男末っ子です。
f:id:jungkookie:20191202223606j:image
f:id:jungkookie:20191202223556j:image
f:id:jungkookie:20191202223620j:image
f:id:jungkookie:20191202223623j:image
f:id:jungkookie:20191202223610j:image

f:id:jungkookie:20191202224045j:image
f:id:jungkookie:20191202224048j:image
f:id:jungkookie:20191202224041j:image
f:id:jungkookie:20191202224053j:image
f:id:jungkookie:20191202224056j:image
f:id:jungkookie:20191202224026j:image
f:id:jungkookie:20191202224031j:image

ジミニヒョン...!!ㅠㅠ なんか一見ジミンちゃんのほうがジョングク溺愛ラブってイメージですが、実はジョングクの愛と信頼も相当大きめ且つ重めですよね。この前のボンボヤでの突然朝から雪の塊プレゼントとそれに対するジミニヒョンの塩対応には世界が泣きました。これからも2人の関係を末永く見守っていきたいです。

 

今回新たに増えた素敵な家族写真^^円陣は何度見ても胸熱ですね。心では厚かましくも一緒に円陣してます(笑)

f:id:jungkookie:20191202224034j:image
f:id:jungkookie:20191202224037j:image

 

今回の動画はどれも最高なのでお時間あるときに視聴を心からおすすめします〜!!!

▽Reaction YouTube

TXTちゃんのパフォーマンスを見てるジョングクなのですが、かわいすぎてかわいすぎて。゚(゚´ω`゚)゚。ビー玉みたいなクリクリおめめをこぼれ落ちそうなくらい見開いて、お口もずっとわぁぁ〜って開いてて、パチパチしたり、キャハァって笑ったり、純粋に楽しそうにパフォーマンスを見ていて愛おしかったです。゚(゚´ω`゚)゚。かと思えば最後よくやった!って言って誇らしそうにお兄ちゃんの顔して拍手してる姿にジーンときましたね。改めてジョングクにも後輩ができたんだなぁって。この動画見るまでTXTちゃんのパフォーマンス見てなかったのですが、気になってすぐ見ました。すごくよかったです〜!MAMAで会えるのが楽しみです♡

▽상남자 YouTube

ジョ、ジョングクオッパ〜〜〜!!!😭😭いやサンナムジャは激アツすぎる!!!😭😭ジョングクはやっぱりセンターが似合うのなんの最高です。久しぶりにガッツリ踊ってるサンナムジャのフルを見た気がしますが、良いですね。からのBWLの流れも素晴らしすぎてもうわたしは何も言うことがありません。完。

▽BWL YouTube

▽소우주(全体固定カム) YouTube

▽Dionysus YouTube/YouTube

全体固定カム YouTube

グェェェェェェㅠㅠㅠㅠ 呼吸が乱れた後に息が止まって見終わったあとの疲労感と高揚感がすごい...こんなにかっこいいパフォーマンスがありえるんですね...なんかもう生きる伝説?歴史的神話?彼らのステージが毎回度肝を抜く桁違いのスケールと実力でぶっ倒れてます。N.Oとのリミックスも神すぎて...何回も何回も見てしまいます...ダンスブレイクも死ぬほどかっこよくて...特にチョン兄弟のシンメダンスㅠㅠㅠㅠ 痺れて鳥肌立って無理ㅠㅠㅠㅠ 最後2人で顔を合わせて微笑み合う姿ㅠㅠㅠㅠ 曲が終わってからもあんなに激しくて長かったのに呼吸も乱れずに余裕そうなジョングクは本当にどこまでかっこいいのか...。わたしはジョングクのダンスが好きだと改めて思いました。なんて言うのでしょう...動きに全て音が聞こえてくるというか、『動』を感じるというか、言葉にするのが難しいのですが、ジョングクの動き一つひとつが音に正確にハマってて見ていて気持ちがいいし、とても好きです。そう、好きです。好きーーー!!!(ただの告白だし感想長すぎ)

▽Performance Full YouTube

37分の超大作パフォーマンスですごすぎて日本語がうまく出てきません。とにかくすごい。すごいんです。見ればわかりますよね。ね?初っ端のペルソナからテンション爆上げで、サンナムジャで発狂して、全員のソロパフォーマンスにうっとりして、トドメのDionysus ( ; _ ; )/~~~ 防弾少年団ごいす( ; _ ; )/~~~ いやしかしジョングクはもちろんのことナムジュンのかっこよさ大爆発でYABAI...もうみんなかっこいいよね...メロメロ...誰でもいい...見るたびに会うたびにかっこよくなっててTSURAI...MEROMERO...SUKI...

▽8冠受賞モーメント YouTube

ドキドキして祈るような姿、嬉しそうに拳を握る姿、拍手する姿、90°のお辞儀をする姿、アーミー愛してる!と叫ぶ姿、どのジョングクもジョングクらしくて、何年経ってもずっと変わらない姿にグッときます。ジョングクは"僕が好きな音楽で、他の方々に少しでも力や希望、幸せを与えられることが、僕は本当に幸せな人間なんだと思います。"と話してくれました。彼らから幸せという言葉が聞けることが本当に嬉しいです。幸せでいてほしい、というのが何よりもの願いなので...♡わたしも幸せだよ!!

 

4つの大賞を含む史上初の8冠おめでとう!ジミンちゃんの"賞や結果にこだわらずに頑張ると言ったこともあったけど、僕は皆さんからもらった大きな愛にいつ全部恩返しできるかわからないから受賞したかった、来年も大賞をもらえるようにもっと努力する"という言葉を聞いて、わたしも同じようなことを感じました。結果や数字にこだわらず、自分たちのやりたい音楽をやってほしいけど、やっぱり賞や結果として評価されることは嬉しいことだなって。それはわたしたちの愛が目に見える方法・結果の一つでもあると思うからです。来年も大賞をもらえるようにもっと努力すると言ってくれる彼らのファンとして、アーミーとして、自分のできることで精一杯応援していこうと思います。

 

 

最高のステージをありがとう!MMAお疲れ様でした!♡

f:id:jungkookie:20191202224138j:image
f:id:jungkookie:20191202224133j:image
f:id:jungkookie:20191202224145j:image
f:id:jungkookie:20191202224129j:image

 

Teamwork makes the dream work.
f:id:jungkookie:20191202224141j:image

 

 

 

 

🐰アーミーの皆さんにアンケート実施中です♡よろしくお願いします♡➡︎ARMYの声 pt.2 - ジョングクのブログはじめました。