ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

ARMYの声 pt.2

 

肩凝りの原因は親不知の虫歯でした(笑)昨夜あまりにも頭と歯(というか顎全体)が痛すぎて眠れず、さすがに肩凝りから頭と歯までこんなに痛くはならないだろう、というわけで仕事終わりに急いで歯医者に行ってみました。すると上の完全に生えきった親不知に穴が空いてると言われて抜歯。おかけで肩がもう軽くなったような気がします。皆さんも親不知にはご注意ください...もっと早く抜いておくべきだったな〜!今後は歯磨きもっとがんばります(笑)

 

バンタンはMMAでまたしても素晴らしいステージを披露し、たくさんの賞をもらいましたね。昨夜は痛みにうなされて全く見れなかったので、先ほど拝見しました♡本当に7人みんなかっこよくて惚れ惚れです。MMAについてはまた今日のジョングクでたっぷり話そうと思います^^

 

 

今日は去年に続いて『ARMYの声 pt.2』として皆さんにアンケートを取らせて頂きたいと考えています。去年は記述にも関わらず多くの方にご参加頂き、色んなお話を聞くことができてとても興味深く心温まるものとなりました。その節はありがとうございました♡そして、今年もやっちゃいます!いつもわたしが一方的にベラベラと話しているので、1年に1回くらいは皆さんのお話も聞ける機会があればなと思い実施することにしました。どんな内容にしようか考えた結果、またしても記述で答えるものばかりになってしまい申し訳ないのですが( ;  ; )w お手間とらせます...。

 

今回は期限を設けさせて頂きますので、期限内にご記入頂けると助かります。とは言っても本日から12月31日年内いっぱい受け付けますのでご安心ください〜!思いついたまま書いてくださっても、ゆっくり時間をかけて考えてくださっても、皆さんにお任せします☺️💜

⬇︎⬇︎アンケートはこちらから⬇︎⬇︎

ARMYの声 pt.2

※アンケート回答期限:2019年12月31日23:59まで。

アンケートの結果はまた年明け落ち着いた頃にまとめて記事にできたらいいなぁと思っていますので、気長にお待ち頂けたら嬉しいです。皆さんのたくさんのお話お待ちしてます♡

 

 

では、今日はお知らせだけなのでこの辺りで...ついでに載せてなかった最近の写真など一緒に置いておきます。早いもので12月、師走ですね。やり残したことがないよう2019年もラストスパート走り抜けます!💪🏻🐰

f:id:jungkookie:20191201213559j:image
f:id:jungkookie:20191201213543j:image
f:id:jungkookie:20191201213539j:image
f:id:jungkookie:20191201213628j:image
f:id:jungkookie:20191201213611j:image
f:id:jungkookie:20191201213619j:image
f:id:jungkookie:20191201213547j:image
f:id:jungkookie:20191201213634j:image
f:id:jungkookie:20191201213551j:image
f:id:jungkookie:20191201213607j:image
f:id:jungkookie:20191201213623j:image
f:id:jungkookie:20191201213615j:image

f:id:jungkookie:20191201213846j:image
f:id:jungkookie:20191201213851j:image
f:id:jungkookie:20191201213842j:image