ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 193ページ

 

今日は台風の影響で必要な仕事だけを終わらせて早めに帰宅しました。今回わたしの住んでる地域は大きな被害はありませんでしたが、東海・関東地方はまたもや直撃で被害が及んでいるようですね。どうか皆さんが無事でありますように。

 

 

そんな時に恐縮ですが、ブログを更新させて頂きます。バンタンは無事にサウジアラビアでの公演を終えました。VライブのVODを購入しようとしたら3680円と想像以上のお値段で躊躇してまだ買っていません(笑)Wingsのときより値段が倍になってる...見たいけど、高いな...(笑)彼らはあらゆるコンテンツが豊富で、それと同時にお金も必要になってくるので、優先順位を考えて購入していこうと思います。

ジョングクのビジュアルもとても新鮮でかっこよかったので、写真などはまたいつも通りまとめる予定です♡

 

 

今日のジョングクは休暇ログです♡ジョングクはただひたすら運動してるだけの9分間を公開してくれました💪運動大好き筋肉うさぎ〜〜!!かわいい。メイキングなどを見ていると裏でも暇があればずっと筋トレしたり身体を動かしているので、本当に運動が大好きなんだなぁと微笑ましいです。運動とは無縁のわたしなのでいつも感心しながら見ています。

では早速見ていきましょう。

 

 

筋肉うさぎの運動日誌💪🐰YouTube

 

f:id:jungkookie:20191012204059p:image

 

まずはお試しとして軽い運動を見せてくれました。冒頭からすごく楽しそうに筋トレしててかわいいです。そして超普段着で筋トレ、日常なんだな(笑)

f:id:jungkookie:20191012210206p:image

 

腕立てするジョングクの上に乗って「ちょ、ヌナ(笑)」ってなりながらもハァハァ腕立てして、終わってから「ヌナも腕立て30回ね」と言われて腕立てするもすぐに仕返しとして上に乗られて潰れる妄想まで秒でしました。この辺り目を閉じて聞いたらエロ...あ、すみません、きっとまだお若い学生さんも見ているのに!お口チャックしますシーーッ!
f:id:jungkookie:20191012204122p:image
f:id:jungkookie:20191012204054p:image

 

ブルブル震えるやつは痒い!と言ってやめていました。そして、お試しの運動は終わり翌日本当の運動を見せてくれることに。てかわざわざお試しする辺りめちゃくちゃにかわいいんですけど...いきなりぶっつけ本番でもいいのに...んもう、マメなんだから🥺💕
f:id:jungkookie:20191012204109p:image

 

本番の日、まずはジムの小さなワンちゃんと戯れる大きなワンちゃん🐶もはやどっちが犬かわからん🐶
f:id:jungkookie:20191012204132p:image

 

ドリンク飲むときいつも両手持ちになって目を見開いちゃうところ、かわいい。長髪になってもバブくてマッマは安心🍼
f:id:jungkookie:20191012204117p:image
f:id:jungkookie:20191012204049p:image

 

どっちがワンちゃんなの( ;  ; )かわいすぎ( ;  ; )まとめてワシャワシャなでなで( ;  ; )
f:id:jungkookie:20191012204127p:image
f:id:jungkookie:20191012204139p:image

 

昨日チキンを食べて寝たから顔が浮腫んでると恥ずかしそうにするジョングク。美味しく食べたらヨン(ゼロ)カロリーだよ!相変わらずチキン大好きジョングクがかわいい浮腫んでもかわいいいいいい好きいいいいい!

f:id:jungkookie:20191012204240p:image
f:id:jungkookie:20191012204259p:image
f:id:jungkookie:20191012204207p:image

笑い方なに...?女の子やん...?萌え袖...?ファァ...

 

 

と思いきや服の上からもわかるほどの厚みにドキドキします。顔かわいいのに身体大きいしんどい無理🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
f:id:jungkookie:20191012204234p:image
f:id:jungkookie:20191012204305p:image

 

ジョングク曰く痩せたいから運動してるみたいです。名付けて『チキンデトックス🍗💪』かわいい...こんな顔されたらトレーナーさんも満更でもないよねだよねそりゃそうだよね...かわいい(かわいいbot
f:id:jungkookie:20191012204223p:image
f:id:jungkookie:20191012204247p:image

 

自らの身体をいじめたおす運動はまだまだ続く〜!ひゃ〜!男!雄!漢!ジョングク!その大きな身体でわたしをギュゥッと抱きしめて〜!!!><(飛び蹴り)
f:id:jungkookie:20191012204212p:image
f:id:jungkookie:20191012204229p:image
f:id:jungkookie:20191012204253p:image

 

この日は肩の運動がメインで、ジョングクはどちらかというと重たいものを扱うよりも軽いものを長くやるほうがしんどいそうです。はい、メモ。(?)

f:id:jungkookie:20191012204406p:image

 

またまたお目目クリクリで水分補給♡
f:id:jungkookie:20191012204419p:image

 

かわいいな〜ジョングクの筋トレ風景なら一生見てられるな〜たぶん一緒にやってたはずが、いつのまにか見る専門になってニヤニヤしながら動画撮ったり今日の運動記録とかいってノートに書くんだろうな、わたし。「ヌナ、今日50回いけた!」「ヌナ、今の見た??」「ヌナ、喉乾いた〜」とか言われたいカワイイハァーーン!(今日は妄想が豊かです)
f:id:jungkookie:20191012204448p:image
f:id:jungkookie:20191012204440p:image
f:id:jungkookie:20191012204453p:image
f:id:jungkookie:20191012204424p:image

 

そして今日の運動メニューが終わり、普段こんな感じで運動してるのを見せたかったと話してくれる愛おしいジョングク。ただ運動してるだけのつまらない映像って言ってたけど、ファンにはお宝映像だからね!?ジョングクが映ってるだけでつまらないなんて現象は起こらないよ!?できれば次回は白Tシャツで運動お願いします♡
f:id:jungkookie:20191012204430p:image
f:id:jungkookie:20191012204412p:image
f:id:jungkookie:20191012204335p:image

 

最後に字幕をつける作業の映像でおしまい🐰
f:id:jungkookie:20191012204400p:image
f:id:jungkookie:20191012204341p:image

 

 

運動大好きなジョングクが本格的に運動してる姿を9分間も見れて幸せでしたね。いつもこんな感じで運動してるんだなぁ、やっぱり自分に対して鬼だなぁ、でもすごく楽しそうだなぁとか色々知ることができて嬉しかったです^^ これからも怪我のないように好きなだけ運動して、理想の身体を手に入れてね!でも、ヌナは太っちゃっても、筋肉がなくなったジョングクでも大好きだよ!まあそんな自分をジョングクは許さないんでしょうが(笑)

 

ジョングク、お休み中にも関わらずありがとう♡