ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

お久しぶりです。

 

ジョングク好きいいいいいいいいいいい

f:id:jungkookie:20191011105620j:image

 

はい、ご無沙汰しております。久しぶりの挨拶もなしにいきなり好きとか叫ぶ辺り、わたしは相変わらずな感じで過ごしています。気が付けば10月も中旬目前、最後にブログを更新してから1ヶ月以上が経過していました。お休みしますと宣言して1ヶ月半休んだり、何も音沙汰なしに1ヶ月以上休むブログ...すみません(笑)

皆さんお元気ですか?わたしは9月に韓国から帰って以来、仕事が忙しくて心身ともに疲れ果て、下旬に久しぶりに高熱を出してダウンしました。健康第一だなぁとしみじみ感じましたね。無理せずLOVE MYSELFしながら頑張ります。

 

バンタンは休暇を終えてサウジアラビア公演に飛び立ちました。直接ではありませんが、また新しい歴史的瞬間に立ち会えるのかと思うとドキドキワクワクします。事前にスタッフさんやダンサーさんたちにイスラム文化圏の教育を行ったり、文化を考慮したパフォーマンスに変更するようですね。さすがビッヒ、安心して応援できます。

Vアプリで日本時間12日1:30〜生中継されるみたいなので気になる方は是非購入を。(回し者ではありませんw)↓↓

V LIVE - BTS WORLD TOUR 'LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF' in Saudi Arabia

 

 

1ヶ月休んでる間に何かあったかな...ブランクが長すぎて何を書けばいいのかわからない...(笑)あ、彼らは休暇中もビデオを回して休暇ログとしてみんな順番に公開してくれてますね。今日はジョングクなので楽しみです♡休暇後はすぐにボンボヤの撮影でニュージーランドに行っていたみたいなので、そちらも楽しみです〜公開は冬頃かな?

 

 

休暇後のジョングクはすっかり髪が伸びていましたが、先日サウジアラビアへの出国写真を見て、襟足切った!?帽子の下どうなってるの!?と気になっていました。あと、すっぴんなのに顔が凛々しすぎて戸惑ったわ...(なんで)

f:id:jungkookie:20191011111830j:image
f:id:jungkookie:20191011111833j:image

 

そして昨日『運動終わったので💪』と表情とツイートの内容が全く釣り合ってない爆イケセルカを投下してくれました〜〜〜好き〜〜〜!!(/ _ ; )(/ _ ; )

f:id:jungkookie:20191011105620j:image

気になっていた帽子の下はやっぱり襟足は短く、前髪重めのアシンメトリーなお洒落ヘアスタイル!そして、みんな大好き耳かけ!(嗚咽)なんでムスッとしてポケットに手突っ込んでるの〜?😭反抗期なの〜?😭照れ臭いの〜?😭かわいい😭かっこいい😭無理😭

 

 

好きぃ...............

f:id:jungkookie:20191011112438j:image
f:id:jungkookie:20191011112448j:image
f:id:jungkookie:20191011112453j:image
f:id:jungkookie:20191011112445j:image
f:id:jungkookie:20191011112441j:image

一時期話題になったジョングクの指にヘナタトゥー(?)の文字。ARMYだけでなく、メンバーの頭文字が入ってる説ありますよね。愛おしすぎて泣いたよね...そんなことある...?お休み中どんだけみんなのこと恋しかったの...?わたしも早く指にJKって入れないと!!!

 

という感じで、相変わらずジョングクがかわいくて愛おしくて大好きな毎日を過ごしておりますのでご安心ください。

ペンミは大阪の1日目が当たったので、ありがたく参加しようと思いますㅠㅠ 最近本当にチケットが激戦ですよね...追加公演あったらいいのにな...グッズさえも思うように買えないですもんね...スタジアムツアーのグッズの発送が延期になったのに、ペンミの事前販売の詳細が発表されてて、うーーん...となりましたが...受注生産は難しいのかなぁ...?現地販売に関しても色々改善してくれるといいのですが...運営さん、ファイティンです💪

 

 

 

今週末は最大規模と噂の台風が迫ってきているので、皆さんどうかお気をつけくださいね。備えられることは備えて安全第一で!わたしも色々買い込んでこようと思います(笑)台風には敏感なんです(笑)では、またのんびり更新していきますので、よろしくお願いします♡

 

 

 

▽お知らせ▽

読者さんの中で、10月26日のソウルコンに参加するけど、1人だから不安という方はいらっしゃいますか?わたしもぼっち参加で、読者さんたちと一緒にチケットの引き換えに並んだり開演まで過ごす予定なので、良かったら是非みんなで並んだりしましょう〜!^^

ツイッターのDM又はメールにて遠慮なくご連絡ください♡こちらからまた追ってご連絡させて頂きます。(ツイッターは現在鍵をかけていますが、DMはどなたでも送れるように設定しています)

ツイッターアカウント:@jungkookie_blog

メールアドレス:jungkookieblog@gmail.com