ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

ジョングクの誕生日を過ごしたソウルの思い出&お土産プレゼント企画

 

※プレゼント受付締め切りました!ご参加ありがとうございました♡

 

ソウルから帰ってきました。1年ぶりのソウルでしたが、いつもと変わらない場所でした。お天気にも恵まれて、とても楽しい3日間となりました。どうやら6万歩歩いたようで足が豚足並みに浮腫みましたが、それすらも幸せです(笑)

 

ずっとジョングクの誕生日を韓国で迎えたいなと思っていたのですが、タイミングがなく今年ようやく実現することができました。街中が大好きなジョングクで溢れていて本当に幸せでした。せっかくなので旅の記念を写真で残しておこうと思い記事を更新させて頂きます。

最後にちょっとしたものですが、お土産&プレゼントのお知らせもあるので良かったらご覧ください^^

 

 

どれも素敵だったのですが、漢江にあるセビッ島のライトアップされた建物に大きく飾られたジョングクがすごく綺麗で感動しました。このあと漢江の噴水ショーを見ながらチキンの出前を取って食べたのも良かったです♡

f:id:jungkookie:20190903143244j:image

f:id:jungkookie:20190903150559j:image

f:id:jungkookie:20190903150624j:image

 

一昨年ジミンちゃんのものは見たのですが、coexのアンダーワールドパノラマのジョングクロードも圧巻でした。

f:id:jungkookie:20190903143840j:image
f:id:jungkookie:20190903143855j:image
f:id:jungkookie:20190903143846j:image

 

その他にもたくさんの素敵なデジタルサイネージや看板もありました♡どれもこれもかわいいーー!

f:id:jungkookie:20190903144402j:image
f:id:jungkookie:20190903144407j:image
f:id:jungkookie:20190903144350j:image
f:id:jungkookie:20190903144355j:image

 

f:id:jungkookie:20190903144729j:image
f:id:jungkookie:20190903144725j:image
f:id:jungkookie:20190903144741j:image
f:id:jungkookie:20190903144722j:image
f:id:jungkookie:20190903144737j:image
f:id:jungkookie:20190903144749j:image

 

さらには映画館や街中に旗もあり、どこに行ってもジョングクがいてくれて、気分は最高潮です!かわいいー!

f:id:jungkookie:20190903145102j:image
f:id:jungkookie:20190903145107j:image

f:id:jungkookie:20190903145344j:image

f:id:jungkookie:20190903145303p:image

 

カフェも何軒か回ってきて、かわいい内装に癒されて記念のカップホルダーももらってきました♡1日3杯が限界ですね。普段からトイレが近いので大変でした(笑)でも、飲み物を飲まずに道端やお店の前に捨てて行ってる店舗も見かけてすごく悲しい気持ちになりました...わたしがとやかく言うことではありませんが、せめてゴミ箱にきちんと捨てるなり、マナーを守ってほしいなぁと思いますㅠㅠ

では、気を取り直して記念のお写真たちです。

 

絶対に欲しかったこのカップホルダー、お店の雰囲気も実物のデザインもとっても素敵でした。お店はホテルから遠く、又駅からも少し遠かったのですが、行けてよかったです。

f:id:jungkookie:20190903145739j:image
f:id:jungkookie:20190903145742j:image
f:id:jungkookie:20190903145747j:image

 

f:id:jungkookie:20190903150434j:image
f:id:jungkookie:20190903150324j:image
f:id:jungkookie:20190903150358j:image
f:id:jungkookie:20190903150331j:image
f:id:jungkookie:20190903150346j:image
f:id:jungkookie:20190903150414j:image
f:id:jungkookie:20190903150312j:image
f:id:jungkookie:20190903150406j:image
f:id:jungkookie:20190903150351j:image
f:id:jungkookie:20190903150340j:image
f:id:jungkookie:20190903150440j:image
f:id:jungkookie:20190903150317j:image

 

チーズケーキは売り切れていたので(ジョングク効果?笑)代わりにキャロットケーキを食べてお祝いもしました♡

f:id:jungkookie:20190903150531j:image

 

そして、展示会にも2つ参加させて頂いたのですが、どちらも素晴らしい空間で幸せな時間を過ごせました。

f:id:jungkookie:20190903151142j:image
f:id:jungkookie:20190903151150j:image
f:id:jungkookie:20190903151146j:image
f:id:jungkookie:20190903151129j:image
f:id:jungkookie:20190903151158j:image
f:id:jungkookie:20190903151154j:image
f:id:jungkookie:20190903151136j:image

 

f:id:jungkookie:20190903151510j:image
f:id:jungkookie:20190903151647j:image
f:id:jungkookie:20190903151437j:image
f:id:jungkookie:20190903151434j:image

f:id:jungkookie:20190903151833j:image
f:id:jungkookie:20190903151830j:image

 

 

ジョングクがたくさん愛されてることを感じて、すごく幸せな気持ちになれた旅でした。自分の誕生日よりももっと嬉しくて特別な日。そんな日をジョングクが生まれ育った国で過ごせて、大切な思い出になりました。付き合ってくれた友人(Notアーミー)にも感謝です。改めて、ジョングクお誕生日おめでとうございました!♡

f:id:jungkookie:20190903152158j:image

 

 

 

最後に今回の旅のお土産かつプレゼントのお知らせです💜

f:id:jungkookie:20190903155437j:image

・23歳誕生日記念のフォトカード

・BT21 Cookyのペン(ボールペンとシャーペン)

・Lightsの通常盤CD(開封済み、未再生)

 

以上3点セットを2名様にプレゼントさせて頂きます。2名とか少なすぎてすみません(涙)本当はカップホルダーをプレゼントしたかったのですが、形状の問題で非常に郵送しにくいので断念しましたㅠㅠ 代わりにカップホルダーと一緒に頂いたフォトカードをお届けします。こちらは友人(Notアーミー)がもらった分をわたしにくれて、同じものが2枚ずつあるのでせっかくなら皆さんにと思いまして^^ 

LightsのCDは握手会のために何枚か買ったもので知人にもあげたのですがまだ残っていて、そのまま家に置いてるよりどなたか欲しい方の手に渡ればなと思いこの機会に一緒にプレゼントさせて頂きます。又BT21のペンはわたしからのちょっとした気持ちです♡

 

もしご希望の方が複数名いらっしゃった場合は恒例のわたしによる超アナログ抽選となりますのでご了承ください(笑)では、ご希望の方は以下いくつかの注意点やお願いを読んで頂いたうえでご参加ください。

 

▽フォトカードとペンの種類はお選び頂けません。ランダムでそれぞれプレゼントとなります。又CDのみ、フォトカードのみ、など単体でのプレゼントではありません。

▽CDは未再生ですが、開封済みのため気になる方はご遠慮ください。

▽CDはいらないけど、フォトカードとペンが欲しい方は是非CDは最近バンタンが気になる方や聞いてみたいという方にプレゼントしてください♡

▽発送はスマートレターで予定しております。もちろん送料含め全て無料でのお届けです。

 

以上の点をご理解頂いたうえでご希望の方は、こちらの記事のコメント欄にてお知らせください。

受付期間は9月7日の23:59までとさせて頂きます。それ以降は対象外となりますのでご注意ください。プレゼントさせて頂く方は9月8日以降にお知らせします。

※追記※

コメント記入の際、プレゼントご希望の場合はわかりやすく「プレゼント希望」とご記入ください。記載がない場合も対象外とみなしますので、あらかじめご了承ください。

 

皆さんのおかけでいつも楽しく、そしてここまでブログを続けることができています。その感謝の気持ちなのでどうか受け取って頂けたら嬉しいです☺️

最近遊びに来てくださった方も、コメントしたことない方も、最近バンタンやジョングクが気になる方も、どなたでも遠慮なくお気軽にご参加ください〜!

よろしくお願いします♡

 

※プレゼント受付締め切りました!ご参加ありがとうございました♡