ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

黄金マンネ ジョングクのプロフィールを更新しました。2019年ver.

 

ジョングクもついにWeverseに浮上しましたね。相変わらず夜行性でかわいいです。(なんでもかわいい)

サマパケ発売や日本ペンミ開催のお知らせもあったり、お休みの間もわたしたちアーミーを楽しませてくれる彼らには頭が上がりません。日本ペンミは年内でしたね。こうやって変わらず日本に来てくれることが本当に嬉しいですㅠㅠ ありがとうㅠㅠ やはりドーム規模でしたが、FC会員数が45万人超えの今、チケットが当たるかどうかまた不安になります...1日でいいのでどうかMagic Shopに行かせてください!!!

 

そして個人的な話ですが、ソウルコンのチケットがまさかの二次で当選しました(涙)二次はキャンセルや未払い分の繰り上げ当選のため、あまり期待せずチケッティングがんばろう!と切り替えようとしてたら(涙)本当に震えました.....支払いを終えた今も実感がありませんが、感謝の気持ちを持って楽しんでこようと思います。年内また会える約束があるって幸せですねㅠㅠ うううあああーーっ嬉しいㅠㅠ

 

今日はようやくジョングクのプロフィールを更新しました!どうしても誕生日までに書きたかったんです。2017年の4月に書いて以来、ジョングクにもたくさんの変化や成長がありました。だからプロフィールも新しくしたかったんですよね。もう十分に人気のあるジョングクで、今更プロフィールとか誰もいらないと思いますが、いつも通り自分がここに残したかったので(笑)書き出すとあれもこれも書きたくなって、まだまだ書き足りなかったのですが、1万字超えそうだったのでやめました(笑)

またいつか更新できるその日までブログを続けていようと思います♡よろしければどうぞ^^

 

黄金マンネ ジョングクのプロフィールを更新しました2019ver.💛⇒

黄金マンネ ジョングクのプロフィール - ジョングクのブログはじめました。

 

ついでにまだ載せれてなかったDispatchの写真も置いておきますね。かわいいなあ♡好きだなあ♡

f:id:jungkookie:20190824164055j:image
f:id:jungkookie:20190824164106j:image
f:id:jungkookie:20190824164051j:image
f:id:jungkookie:20190824164048j:image
f:id:jungkookie:20190824164112j:image
f:id:jungkookie:20190824164059j:image
f:id:jungkookie:20190824164109j:image
f:id:jungkookie:20190824164045j:image

 

f:id:jungkookie:20190824164248j:image
f:id:jungkookie:20190824164313j:image
f:id:jungkookie:20190824164320j:image
f:id:jungkookie:20190824164254j:image
f:id:jungkookie:20190824164317j:image
f:id:jungkookie:20190824164309j:image
f:id:jungkookie:20190824164323j:image
f:id:jungkookie:20190824164303j:image
f:id:jungkookie:20190824164256j:image

 

f:id:jungkookie:20190824164402j:image
f:id:jungkookie:20190824164406j:image
f:id:jungkookie:20190824164433j:image
f:id:jungkookie:20190824164410j:image
f:id:jungkookie:20190824164419j:image
f:id:jungkookie:20190824164428j:image
f:id:jungkookie:20190824164358j:image


f:id:jungkookie:20190824164423j:image
f:id:jungkookie:20190824164416j:image
f:id:jungkookie:20190824164355j:image
f:id:jungkookie:20190824164437j:image
f:id:jungkookie:20190824164413j:image