ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

大好きな皆さまへ

 

ジョングクの誕生日企画へご参加くださった皆さん、ありがとうございました♡

f:id:jungkookie:20190806220530j:image

皆さんのおかげで32枚集まり、あとはわたしと友人のも合わせて月末に郵送させて頂きます。もっとたくさんの人数で出せると思っていた方がいたら申し訳ないです(涙)でも、わたしはこの企画は例え参加者が1人でも実行するつもりだったので、とても嬉しく思います^^

どのようにまとめるかは現在思考中です。またお知らせさせて頂きますね。

 

そして、ジョングクへのメッセージカードと共にわたしにまで温かいお手紙を頂き感動しました。中学生から人生の大先輩まで、幅広い年代の方から頂いて、驚いたと共に本当に嬉しかったです。

f:id:jungkookie:20190806220924j:image

 

わたし自身幼い頃から手紙を書くことが大好きで、事あるごとによく書いていました。今の時代ネットが普及してLINEでのやりとりが当たり前になっていますが、これからも手紙を書く習慣はなくしたくないなと思います。書くのはもちろん、もらうのもやっぱり嬉しいですよね。文字からその人の心が伝わってきます。

 

今回頂いたお手紙一つひとつではなく、まとめてのお返事になってしまうのですが、少しばかり書かせてください。

 

まずは手紙をくださった皆さんが今回の企画について感謝の言葉を述べてくださっていたのですが、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。皆さんがいなければ今回の企画は成り立ちませんでした。本当にありがとうございます(涙)...って、まるで終わったかのようなコメントですが、まだまだ企画の途中です(笑)ラストスパートがんばります〜!!又、今回の企画が手紙を書くきっかけになった、勇気が出たとのお言葉も多くとても嬉しく思います。その想い、必ず届けさせて頂きます!!

 

そして、わたしへの温かく優しいたくさんのお言葉もありがとうございます(涙)わたしはただ日に日に募るジョングクへの想いをどこかに吐き出したく、このブログを始めました。自分のそのとき感じた想いを、ジョングクの素晴らしい瞬間を、この手で残しておきたかったんです。誰も読んでいない時から始まり、気が付けば多くの方に読んで頂くようになりました。そう考えるとネットもすごいですよね。瞬時に多くの人と繋がることができる、素敵なツールです。

一方、読む方が増えることで、見られることを意識して窮屈になるのかな?そう考えることもありましたが、わたしは今もブログを始めた当初と変わらず素直に書き続けています。それは遊びに来てくださる皆さんがいつも優しく見守ってくださるからです。このブログを始めて2年半程経ちますが、今まで嫌な思いをしたことや辛いコメントを頂いたことは一度もありません。だからこうして今も同じ気持ちで書き続けることができているんだと思います。本当にありがとうございます。

 

わたしへの言葉だけでなくご自身のことを書いてくださる方も多く、微笑ましく読ませて頂きました。皆さんの彼らへの想いもたくさん感じることができました。こうしてお互いに彼らへの想いを共有できることが幸せです...♡

 

 

もちろん手紙だけでなく、ブログで頂いたコメントも、ツイッターでのリプライやDMも、マシュマロでのお言葉も全部がわたしにとって大切な言葉たちで、宝物です。たまに読み返しては励まされ、癒されています。言葉の持つパワーってすごいですよね。わたしも言葉を選びながらも、ありのままの気持ちを書いていきたいと思います。あとは、もっと日本語を勉強したいなぁと思うこの頃です(笑)

 

そして、コメントをしたことがなくても、今これを読んでくださっている画面の向こうにいる皆さん!皆さんがいるからわたしは今もここでブログを続けることができます。いつもありがとうございます♡

 

これからもマイペースに防弾少年団とジョングクへの愛を書き綴ろうと思いますので、よろしくお願いします。

いよいよ映画の公開ですね。初日に観に行ってきます。暑さの厳しい日が続きますので、お身体ご自愛くださいね。

最後にいらないかと思いますが、手書きのメッセージを添えさせて頂きます(笑)たいして綺麗でもない字を大公開でとっても恥ずかしいのですが...わたしの気持ちを受け取ってくださいー!!!

 

皆さん、大好きです♡

f:id:jungkookie:20190806225557j:image