ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

走れ!バンタン!カナダ編

 

お待ちかねのシリーズの更新です!わああ!♡ただただかわいい少年団をただただ愛でて好き勝手ダラダラ書くという(わたしにとって)至福の記事です。今回はようやくカナダ編へと参ります。(放送されたの4月で今8月、ゑ...)気にせずいきましょう〜♡

※安定の長さとデータの重さです。

 

わたし何にでも転職できるという魔法があるならタルバンスタッフへの転職を熱望します、ええ。もう全てにおいて共感と感謝と愛しかない...!今回少ーーしばかりの不満はありましたが、まあその話はまた後ほど...。字幕にも愛しか感じませんよ。いやまじわかる、と共感した字幕には全て黄色マーカー引かせて頂きました。(いらない)

わたしもすべてが完璧な今この瞬間をここに残そう!

f:id:jungkookie:20190801134628j:image

▽カナダ編

前編 [V LIVE] Run BTS! 2019 - EP.69

中編 [V LIVE] Run BTS! 2019 - EP.70

後編 [V LIVE] Run BTS! 2019 - EP.71

 

今回のタルバンはカナダでプチ観光をして、ペンションでお泊まり会する間に突然ミッションが繰り広げられるという愉快な回でした。

まずはナイアガラの滝を見学。船に乗って滝の近くまで見に行ってほしかったけど、今回は上の展望スポットから。

 

ほらほら、冒頭から字幕に愛が///

f:id:jungkookie:20190801150825j:image
f:id:jungkookie:20190801150835j:image

 

ペアルックのような出で立ちで微笑み合うグクミンとは?inカナダ ※答え『幸せ』
f:id:jungkookie:20190801150818p:image

 

お目目を15秒瞬きせずに開くというゲームにチャレンジ少年団。目開けてくださいよ!と言われるユンギちゃん。がんばって開いてこれって相当かわいいんだから。
f:id:jungkookie:20190801150830p:image

 

パーソナルスペースなど存在しない少年団、最高。
f:id:jungkookie:20190801150806p:image

 

そして、じゃんけん1つでもいつも真剣で楽しそうな7人が愛おしくてそろそろ死ぬ説。彼らは道具や玩具がなくたって、身1つでどこまでも楽しめるんだ...そんなのスタッフさんも大好きになるに決まってるやん!?
f:id:jungkookie:20190801150813p:image

 

ナイアガラの滝観光が終わり、お昼ご飯へ。韓国料理屋さんだけど、店員さんは現地の人だからナムジュンがおトイレ行ってる間、韓国語と英語を交えて注文する6人がかわいくて第1なでなで入りました。

残ったピザを誰が食べるか論争で、みんな2つずつだったのに対して、(理由はよくわからなかったが)1人だけ3つ食べちゃってみんなにそれはダメだろ!と言われて拗ねるテテちゃんかわいすぎて禿げた。

f:id:jungkookie:20190801151550p:image
f:id:jungkookie:20190801151525p:image

 

最後の1枚を賭けて再びじゃんけん対決。ピザ1枚に本気。彼らの食べ物への執着を見るたびに普段何食べてるのか心配になるけど、食べ盛りだもんねウンウン☺️
f:id:jungkookie:20190801151511p:image

 

反対側にあった残りの1枚はジミンちゃんの分でしたが、食べたい気持ちがなくなったからとホソクにサラッとあげるジミンちゃん天使すぎて嗚咽。こういうとこ、こういうとこな!!!(涙)ジミンちゃんを傷つける奴らは(割愛)
f:id:jungkookie:20190801151502p:image
f:id:jungkookie:20190801151518p:image

 

そしたら防弾の天使ホソピーがクオズにピザを分け分けしてあげてる...!!だから!!わたしは!!防弾少年団が!!好きなの!!(号泣)
f:id:jungkookie:20190801151531p:image
f:id:jungkookie:20190801151458j:image

 

ご飯を食べて買い出しへ行くと、お外が寒くなっていました。そこで自分の洋服に入れて包んであげるホソクと包まれるジミンちゃん。ごめん、女のわたしですら友達にこんなことしたことないわ...上着貸してあげたことならあるけど、一緒に着るという発想になったことがない...やっぱり天使は発想もやることも段違いだわ...カワイイ...

f:id:jungkookie:20190801152447p:image
f:id:jungkookie:20190801152452p:image

 

『君たち、可愛い。』わかる!!!!(食い気味)
f:id:jungkookie:20190801152442j:image

 

お買い物しながらミッションに備えて首都ゲームをお勉強するふたごちゃん♡えらいね〜かわいいね〜なでなでなで♡
f:id:jungkookie:20190801152457p:image
f:id:jungkookie:20190801152418p:image

 

そして、訪れた首都ゲーム!ベルギーの首都は?ワッフルと答えるじんくんは冷たい視線と共にスルーして(愛)
f:id:jungkookie:20190801152411p:image

 

お勉強の甲斐もあって、2人とも正解して大喜びするふたごちゃんがかわいすぎる件😭素直に感情を表現できるって素晴らしいこと😭これからも嬉しいときは思いっきり喜んでね😭
f:id:jungkookie:20190801152424p:image
f:id:jungkookie:20190801152431p:image

 

しかし別のゲームで負けて、お洋服を奢ることになったジョングク。最初買わないって言ってたのにジャンパーが欲しくなったユンギへジョングクからの鋭い一言。「買わないって言ったのに!」ユンギさんは自腹で買うそうです。

f:id:jungkookie:20190801153531p:image

 

こちらでも靴が欲しくなったけど、お金がないから買ってほしいとジョングクにねだるホソクお兄ちゃん。うんうん、いいよ。と無言で頷くジョングクがかわいい。ホソクお兄ちゃんには絶対いつも優しいジョングクかわいい。
f:id:jungkookie:20190801153525p:image
f:id:jungkookie:20190801153547p:image
f:id:jungkookie:20190801153538p:image

 

さあ!お待ちかねのメインイベント!今宵、少年団は誰とおねんねするのか!?世界が大注目!!ドキドキ♡部屋割り決めの時間!!(デデーーン)

寒かったのか大好きなホソクお兄ちゃんにベッタリなジョングクがかわいすぎて、部屋割り始まる前から死んだ。やはり彼らにパーソナルスペースなど存在しない。神に感謝。

f:id:jungkookie:20190801154209p:image

 

狭いソファーにギュウギュウになって座るのナニ?わたしをどうしたいの?(;_;)もうそのままそこで寝たらよくない?違う?(;_;)
f:id:jungkookie:20190801154050p:image

 

1人ずつ部屋を選んで待機していく中、じんくんが行くとき「ヒョンがいるところに行くからね!」ってアピールするジョングク。いちいち全てがかわいすぎて脳が追いつかないわ...年頃の男の子が寝床選びでお兄ちゃんのいるとこに行くからね!ってアピールなんなの...尊い...死ぬ...。f:id:jungkookie:20190801154157p:image
f:id:jungkookie:20190801154244p:image

 

さらには一緒に寝たくないメンバーいる?って聞かれたジョングクの答えが「僕は正直、誰でもいい!」って満点かわいくて号泣した。そしたら口々に僕も誰とでもいい!って言っててもっと号泣した。わたしも誰でもいい。(?)これからも7人の友情と絆を守っでいぎだいよ😭😭😭😭😭
f:id:jungkookie:20190801154202p:image

 

ドキドキ部屋割りではじんくんの部屋にジミンちゃんが入室してハグ♡
f:id:jungkookie:20190801154039p:image

 

こちらユンギの部屋にホソクが入室してダイブ♡f:id:jungkookie:20190801154056p:image

 

下の階では順番待ちにドキドキするふたごちゃん♡
f:id:jungkookie:20190801154044p:image

 

かわいすぎやろがああああああああああ!!!!!(ちゃぶ台ガッシャーーーーーーン)

 

そして、ナムジュンはソプのお部屋へ...ラップラインのお部屋はベッドが1つ...what...??ニヤニヤが止まらない...。
f:id:jungkookie:20190801154033p:image

▽現時点での部屋割り▽

A→ユンギ、ホソク、ナムジュン

B→じんくん、ジミンちゃん

C→空室

 

かわいいマンネの番でございます。悩んでいます。悩む姿もかわいい。あぁ...かわいい...。

f:id:jungkookie:20190801160003p:image

 

絶対1人部屋は選ばないでえええええ!という切実な願いが通じ、ジョングクが向かったのは、じんくんとジミンちゃんがいるお部屋...!!!ドアを開けてヒョンたちを見たときの嬉しそうなお顔に世界中のマッマたちの母乳が出たわㅠㅠㅠㅠ 
f:id:jungkookie:20190801155941p:image
f:id:jungkookie:20190801155913p:image

 

最後はテテちゃん。迷うことなく定員オーバーのジミンちゃんたちのお部屋へ突撃。ジミンちゃん以外は隠れて、2人だけだよと騙されるテテちゃん。
f:id:jungkookie:20190801155925p:image

 

尋常じゃないくらいのかわいさで喜びを表現するテテちゃん。抱きしめたいの一択、わかる。
f:id:jungkookie:20190801155949p:image
f:id:jungkookie:20190801160034p:image

 

しかし、喜びも束の間...扉の後ろから、ベッドの下からかわいいルームメイトがお目見え♡
f:id:jungkookie:20190801160009p:image
f:id:jungkookie:20190801155936p:image
f:id:jungkookie:20190801155953p:image

 

落ち込むテテちゃんとは別にボーカルラインとラップラインだ!!って手を叩いて喜ぶみんなかわいすぎてしんどい。
f:id:jungkookie:20190801155920p:image

 

それぞれお互いの部屋を見にいき、ここでこいつら寝るの!?やべえじゃん!!😆💕とか言いながらデュフデュフしてる7人の友情に乾杯。

f:id:jungkookie:20190801161248j:image

 

ベッドが2つある部屋になったじんくんたちは、誰と同じベッドを使うか2組に分かれるゲームをすることに。4人同じ結果になったら4人で1つのベッドに寝ようと言い出すジミンちゃんに、テトリスみたいに寝転んだら一緒に寝れるだろと提案するユンギ。
f:id:jungkookie:20190801161251p:image

 

いざ、実践。かわいすぎかよ...ヌナ、もう、限界...。
f:id:jungkookie:20190801161244p:image

 

そして、ゲームの結果クオズと長男末っ子のコンビに決定。じんくんと同じ部屋になりたかったジョングクはベッドまで同じになって大喜びしてじんくんを抱き上げてベッドイン。
f:id:jungkookie:20190801161233p:image
f:id:jungkookie:20190801161224p:image
f:id:jungkookie:20190801161238p:image

f:id:jungkookie:20190801162141j:image

 

天使たちの部屋割りタイムも終了し、楽しい夜ご飯とゲーム大会の時間へ。7人でお揃いのシャツ着て、向かい合ってお兄ちゃんたちが作ったご飯を食べて、ゲームしてみんなで笑ってる時間が宝物☆゚.*・。

f:id:jungkookie:20190801162252p:image
f:id:jungkookie:20190801162259j:image
f:id:jungkookie:20190801162224p:image

 

数字を順番に言っていき、156の数を言ったら負けのゲームしよう!って自分で提案して、自ら高らかにスタートと同時に「1!!」って叫んで自滅するジミンちゃん愛おしすぎて笑い死んだ。。。
f:id:jungkookie:20190801162210p:image
f:id:jungkookie:20190801162237p:image
f:id:jungkookie:20190801162243p:image
f:id:jungkookie:20190801162232p:image

 

そのあとの首都ゲームのクオズ対決では、モンゴルの首都を見事にウランバートルと当てて興奮するジミンちゃんよかったねぇ〜なでなで☺️
f:id:jungkookie:20190801162302p:image
f:id:jungkookie:20190801162310p:image
f:id:jungkookie:20190801162221p:image

 

そして夜は深まっていき、みんなのかわいい寝顔と朝の乱れた姿が...........なかった。(大事件)気が付いたら朝だった.........おまけにナムジュンはリビングで寝ていたという事実....なぜ無理やりにでも同じ部屋で寝かせなかったのㅠㅠ そんなのナムジュン優しいから僕は1番最後に選んだしヒョンたちが部屋で寝たらいいよって言うに決まってるやんㅠㅠ なんならソファーを部屋に持って行ってもよかったのに、なんで、ねえ、しかもせっかく部屋割り決めたのにみんなでおねんねしてる映像がないなんて、スタッフさんだけで独り占めだなんてそんなの、ねえ、ねえ、そんなのってあんまりだと思うの、スタッフさんにはいつも大感謝だし大好きだけど、今回のは、なんで、ねえ、なんでえええㅠㅠ(うるさい)

 

気を取り直して起床ミッションへ...9:00に中庭に集合して少年団の歌詞の一部を聞いてその歌を当てるというゲーム。真っ先に起きてきたのはお爺ちゃん。寒い寒いってお爺ちゃん。あったかいお茶入れてあげるからね、ヨシヨシ。アイスアメリカーノばっかりは冷えるからダメよ。

f:id:jungkookie:20190801162357p:image
f:id:jungkookie:20190801162525p:image

 

まだ9:00になっていないのにゲームを始めるスタッフに物申すナムジュン。字幕で精一杯のおしゃれって書かれてたけど。プ。かわいい、プ。
f:id:jungkookie:20190801162443p:image

 

寒いからじんくんに抱きつく天性の人タラシなジミンちゃん...(めっちゃ褒めてる)
f:id:jungkookie:20190801162413j:image

 

お爺ちゃんとナムジュンは早々と正解して再びお布団の世界へ...おやすみ〜♡

f:id:jungkookie:20190801162403p:image

 

カタカタと歯を鳴らし寒そうに震えるテテちゃんに寒いの?と聞いて抱きしめる天性の人タラシな天使ジミンちゃんクゥゥゥゥッ!てか、じんくんのパジャマかわいすぎだろ。こんなパジャマ着てRJのぬいぐるみ抱っこして寝る長男(合掌)

f:id:jungkookie:20190801162342p:image
f:id:jungkookie:20190801162453j:imagef:id:jungkookie:20190801162408p:image

 

正解したテテちゃんがまだ夢の中だったホソクとジョングクを起こしに行ってくれたよ♡寝起きでHOPEが1ミリもないホソクと寝起きの赤ちゃん♡
f:id:jungkookie:20190801162449p:image
f:id:jungkookie:20190801162353p:image

 

眩しいジョングクかわいい🥺🥺🥺💕💕💕

f:id:jungkookie:20190801162626p:image
f:id:jungkookie:20190801162609p:image

 

みんなの様子を楽しそうに眺めてるテッテ。
f:id:jungkookie:20190801162616p:imagef:id:jungkookie:20190801162645p:image
f:id:jungkookie:20190801162636p:image

 

後ろで踊ってヒントを出してるテッテ。
f:id:jungkookie:20190801162631p:image
f:id:jungkookie:20190801162621p:image

 

かばいいいいいい(涙)(涙)
f:id:jungkookie:20190801162603p:image
f:id:jungkookie:20190801162658p:image

 

答えがわかって踊りながら帰っていく俺たちの天使...
f:id:jungkookie:20190801162652p:image

 

そして、最後まで残った2人が朝食作りに当選♡

f:id:jungkookie:20190801162723p:image

 

パンケーキを作ることになったチョン兄弟。英語のパッケージを寝起きの回らない頭で一生懸命解読しているカワイイ。
f:id:jungkookie:20190801162744p:image
f:id:jungkookie:20190801162739p:image

 

パンケーキのビジュアルが完璧だと言うジョングクに対する字幕『ジョングク、あなたも完璧』スタッフさん...ガシィィッッ!(固い握手)
f:id:jungkookie:20190801162735j:image

 

最後は、みんなで仲良くいただきます♡1人お洒落に盛り付けて写メって黙々と食べるテテちゃん、週末のお爺ちゃんみたいなユンギ、罰ゲームあるから大きいの作ったよ!とジミンちゃんに朝っぱらから甘いジョングク等、それぞれの朝を過ごしカナダ編は幕を下ろしました。
f:id:jungkookie:20190801162750p:image

 

ありがとう!!カナダ!!
f:id:jungkookie:20190801162729p:image

 

 

今回も最高のものを見せてもらいました。ありがとう、タルバン!ありがとう、スタッフさん!本当にね、こうやって仕事とはいえ7人で遊びに行ったりお泊りして普通の男の子としての時間があるってとても幸せで大切なことだと思うんです。見るたびにもっともっと彼らが大好きになります。なんでこんなに7人みんなまるっとかわいくて愛おしいのだろうか...天使しかいない...。

この前の007編も楽しかったし、VR編もたくさん笑いました〜次のピクニック編も絶対かわいいにきまってる、楽しみすぎて震えるぜゴゴゴゴゴゴゴ

はぁ。久しぶりに好き勝手書いて満足!お付き合い頂いた方ありがとうございました!そして、スタッフさん、いつも素敵な番組ありがとうございます♡