ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 188ページ

 

只今ジョングクの誕生日企画の郵送受付期間中です。受付期限は31日までの消印有効ですので、事前に参加申請してくださった方はお忘れないようご注意ください^^ 皆さんのカードお待ちしております〜!♡

 

今日のジョングクはペンミの釜山です♡なぜ!!わたしは!!釜山を!!申し込まなかったのか!?なぜ!!ジョングクの故郷を!!申し込まなかったのか!?まあ過ぎ去ったことなので忘れましょう。あまりにも素晴らしい写真がありすぎて厳選するのに苦労しました...ふぅ...では参りましょう...

 

 

 

 

チョン・ジョングク(22)色気大爆発&セクシーダダ漏れ釜山2019

f:id:jungkookie:20190727182309j:image
f:id:jungkookie:20190727182252j:image
f:id:jungkookie:20190727182318j:image
f:id:jungkookie:20190727182259j:image
f:id:jungkookie:20190727182255j:image
f:id:jungkookie:20190727182247j:image

好き😭😭


f:id:jungkookie:20190727182321j:image
f:id:jungkookie:20190727182303j:image

ひゃぁぁぁぁぁ😭😭待って待って、静止画だけでSEXYすぎて目眩が...いつの間にこんなに大人になったの...?え...色男すぎ...😭😭😭ママ泣いちゃう😭😭😭好き😭😭


f:id:jungkookie:20190727182313j:image
f:id:jungkookie:20190727182324j:image

f:id:jungkookie:20190727182502j:image
f:id:jungkookie:20190727182453j:image
f:id:jungkookie:20190727182541j:image
f:id:jungkookie:20190727182507j:image
f:id:jungkookie:20190727182709j:image
f:id:jungkookie:20190727182511j:image
f:id:jungkookie:20190727182457j:image
f:id:jungkookie:20190727182545j:image

 

ふ、太もも〜〜〜〜!!!うおおお〜〜!!!(胴上げ)
f:id:jungkookie:20190727182532j:image
f:id:jungkookie:20190727182448j:image
f:id:jungkookie:20190727182537j:image
f:id:jungkookie:20190727182443j:image

f:id:jungkookie:20190727183023j:image
f:id:jungkookie:20190727183027j:image
f:id:jungkookie:20190727183012j:image

好き😭😭


f:id:jungkookie:20190727183056j:image


f:id:jungkookie:20190727183052j:image
f:id:jungkookie:20190727183132j:image
f:id:jungkookie:20190727183005j:image
f:id:jungkookie:20190727183009j:image
f:id:jungkookie:20190727183019j:image

 

かと思えば天使*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:jungkookie:20190727183231j:image
f:id:jungkookie:20190727183223j:image
f:id:jungkookie:20190727183234j:image
f:id:jungkookie:20190727183238j:image
f:id:jungkookie:20190727183228j:image
f:id:jungkookie:20190727183530j:image
f:id:jungkookie:20190727183534j:image
f:id:jungkookie:20190727183526j:image
f:id:jungkookie:20190727183537j:image
f:id:jungkookie:20190727183523j:image
f:id:jungkookie:20190727183243j:image

好き😭😭(久しぶりに語彙力低下)

 

このTシャツはメンバーそれぞれがデザインしたみたいですね。やはりセンスあるジョングクのデザイン!デニムオンデニムも似合っててかわいい!

f:id:jungkookie:20190727192727j:image
f:id:jungkookie:20190727192720j:image

f:id:jungkookie:20190727192845j:image
f:id:jungkookie:20190727192836j:image
f:id:jungkookie:20190727192842j:image
f:id:jungkookie:20190727192832j:image

f:id:jungkookie:20190727192957j:image
f:id:jungkookie:20190727192940j:image
f:id:jungkookie:20190727192944j:image
f:id:jungkookie:20190727192947j:image
f:id:jungkookie:20190727192952j:image

 

f:id:jungkookie:20190727193326j:image
f:id:jungkookie:20190727193341j:image
f:id:jungkookie:20190727193330j:image

 

大好きなナムジュニヒョンとの微笑ましいシーンがたくさんあった今回のペンミ。どんな内緒話をしたのかな?♡そういえば静岡でBWLのエンディング対決をしたときジョングクがメンバーを採点してたんですが、テギはそれぞれ5点と8点だったのにナムジュンは1万点で愛おしすぎた(笑)わかりやすいな〜かわいいな〜🥰ニコニコ
f:id:jungkookie:20190727193337j:image
f:id:jungkookie:20190727193322j:image
f:id:jungkookie:20190727193346j:image
f:id:jungkookie:20190727193334j:image
f:id:jungkookie:20190727193350j:image

 

f:id:jungkookie:20190727193506j:image
f:id:jungkookie:20190727193519j:image
f:id:jungkookie:20190727193453j:image
f:id:jungkookie:20190727193510j:image
f:id:jungkookie:20190727193514j:image
f:id:jungkookie:20190727193456j:image

このハグの流れは、じんくんからの提案でそれぞれお互いを讃え合ってハグしよう!となったみたいです。ジョングクはナムジュンに「ぼくの人生の喜び(幸せ)はヒョンから始まったんだよ!」と言葉を贈り、そんなジョングクにナムジュンは「ジョングクがいなかったらバンタンは存在しなかったよ!」と伝え、ハグㅠㅠㅠㅠ これは、泣いてしまうㅠㅠ お互い違った魅力を持っていって惹かれ合う関係性、尊敬し合えるリーダーと末っ子、胸熱だわ...2人が出会えてよがっだ、神様ありがどうぅぅ(号泣)

 

 

▽보조개 (2つ目のほうが見やすいです)

190615 MUSTER MAGIC SHOP - 보조개 / BTS JUNGKOOK FOCUS FANCAM 방탄소년단 정국 직캠 - YouTube

190616 MUSTER MAGIC SHOP - 보조개 Dimple / BTS JUNGKOOK FOCUS FANCAM 방탄소년단 정국 직캠 - YouTube

まさにillegal(;_;)illegalって歌ってる部分の振り付けがまさに違法だよ(;_;)この歌が世に出たときからずっと振り付けがあったらどんな曲かなぁって想像してたから生で見たかった...想像よりも素敵だった...(;_;)2つ目の動画の最後のサビのジョングクがかっこよくてかっこよくて...言葉はいらない...好きぃ...

▽PiedPiper

190616 MUSTER MAGIC SHOP - Pied Piper / BTS JUNGKOOK FOCUS FANCAM 방탄소년단 정국 직캠 - YouTube

エロエロやん!!!!!!!!!!好きいいいいい!!!!スタンドマイクありがとう(合掌)最後のターンからの笑みは昇天した。PiedPiperは名曲に名を刻みましたね。ぜひこのまま日本のペンミに持ってきてくださいお願いします...!!

▽땡

190616 MUSTER MAGIC SHOP - 땡 DDAENG / BTS JUNGKOOK FOCUS FANCAM 방탄소년단 정국 직캠 - YouTube

キィィィィヤァァァァジョングクがナムジュンパートのラップをやっているしかも完璧すぎてさすがナムジュン推しかわいいかっこいいキィィィィヤァァァァ好きいいいいいい(落ち着いて)はぁぁぁ땡も絶対いつか聴きたいって思ってた曲だしペンミのセトリが本当に羨ましくて死にそう...今改めて見てもツライ...病む...しかもこの曲からのMelonのときのアレンジIDOLだったの...?何それ最高すぎて無理😭😭ぜひ!!このまま日本のペンミにお願いします!!ぜひ!!!ずぇぇっっったいにセトリ変えないでええ!!!(盛大なる圧)

▽MagicShop

[190616 MagicShop #정국] 행복한 정국이의 MAGIC SHOP (4K JUNGKOOK FOCUS) - YouTube

ジョングクの幸せそうな笑顔がいっぱい映ってます。その笑顔を見てるだけでわたしも幸せな気持ちになれます。いつまでもそんな風に笑っていられますように☆゚.*・。

▽사랑해요

[190616 MagicShop #정국] 사랑해요 (4K JUNGKOOK FOCUS) - YouTube

ナムジュンへの言葉、そしてハグまで収められている動画なのでぜひご覧ください♡ナムジュンにハグしてもらったときのジョングクの幸せそうな表情が愛くるしいです。ナムジュンがいなかったらぼくはここにいなかった、今までもジョングクが何度も話している言葉ですが、改めて聞いて胸が熱くなりました。憧れや尊敬のできる人が近くにいるって素晴らしいことですよね。その人の背中を追いかけて自分も成長できる、そんな風に思います。わたしも何度でも言いたいです。2人が出会えてよかった(涙)

 

 

公演後には楽しかったよとのツイートも♡チャラかわいい♡
f:id:jungkookie:20190727193503j:image
f:id:jungkookie:20190727193449j:image

 

そして、お友達である俳優のジング君からフードサポート♡お友達が増えてて嬉しいですね。ジング君、これからもジョングクをよろしくお願いします♡

f:id:jungkookie:20190727193640j:image
f:id:jungkookie:20190727193632j:image
f:id:jungkookie:20190727193644j:image

 

▽お酒Vライブ♡

V LIVE - BTS Live : 행복한 시간 후 여유로운 한잔🍷

地元公演でさらに気分が良かったのかお酒を飲みながらかわいいVライブもしてくれました。数年前は牛乳片手だったのに...と時の流れを感じて感慨深いものがあります。酔っ払ってないよ!って否定してましたが、どう見ても酔っ払ってましたよね(笑)これはまた別記事でまとめられたらいいなと思っています。いつになるかわかりませんが(笑)

 

 

やはりライブと違った魅力のあるファンミーティング!今回は曲数も多くて、懐かしの曲もあり、本当に羨ましい限りでした。グクミンの地元ということもあり、より一層盛り上がったのでしょうね〜♡日本でもあることを信じて...釜山ペンミお疲れ様でした!♡
f:id:jungkookie:20190727193648j:image
f:id:jungkookie:20190727193636j:image
f:id:jungkookie:20190727193629j:image