ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 172ページ

 

気温が一気に上がり初夏も目の前ですね。昨日早くも半袖デビューしてしまいました。これから何を着ればいいのでしょう(笑)バンタンのみんなは無事にアメリカでのスケジュールを終えて、久しぶりのブラジルに向かっていますね。どうか元気に残りのスケジュールを終えられますように。

そして、日本でのスケジュールとしては雑誌への登場や握手会も決まりましたね。夏がどんどん楽しみですが、7月の休みの調整が大変です(笑)そういえばファンクラブの運営元がビッグヒットジャパンに移管しますね。色んな運営が今までより良くなるといいなぁと少し期待してしまいます...^^

 

 

 

今日のジョングクは4月のカムバステージSNLの後に行ってくれたVライブです♡ジョングクの素直で愛らしいこの時間を残さずにはいられませんでした...♡安定の長文なのでお時間のある方はお付き合いくださいませ。

 

V LIVE - BTS Live : 감사합니다앙!🐰

 

アーミーのみんなに感謝の気持ちを伝えたくてライブをつけてくれたみたいですね。いつもいつも感謝の気持ちを持ってるジョングクは本当にいい子。(出だしから甘い)

f:id:jungkookie:20190522000212p:image
f:id:jungkookie:20190522000219p:image
f:id:jungkookie:20190522000205p:image
f:id:jungkookie:20190522000132p:image
f:id:jungkookie:20190522000226p:image
f:id:jungkookie:20190522000140p:image

 

SNLで出演記念に電動歯ブラシや香水をもらったけど、電動歯ブラシはあまり好みではないようで1度使って合わないと思ったら誰かにあげよう。でも、僕が1度使ったら誰にもあげられないよ〜と言っていましたが、安心して。世界中のママがゾンビのように喜んでその歯ブラシに手を伸ばすから。(恐怖)
f:id:jungkookie:20190522000150p:image

 

アーミーは僕の人生の土台、僕の道しるべ、僕のすべて。と何度も伝えてくれるジョングクㅠㅠ うんうん、わかってるよ、伝わってるよㅠㅠ 
f:id:jungkookie:20190522000157p:image
f:id:jungkookie:20190522000123p:image
f:id:jungkookie:20190522000233p:image

f:id:jungkookie:20190522000451p:image
f:id:jungkookie:20190522000432p:image
f:id:jungkookie:20190522000548p:image

 

そして、わたしの人生の星はバンタンというコメントに対して僕も同じです、僕の人生の星はアーミーですと答えてくれるジョングクにまたしても涙です...お互いに星となって照らしあうアーミーとバンタン、まさにMikrokosmos...スタジアムで星空の下この曲聴いたら150%泣く...
f:id:jungkookie:20190522000557p:image
f:id:jungkookie:20190522000330p:image
f:id:jungkookie:20190522000444p:image

 

そんな愛おしいジョングクは英語の勉強を一生懸命がんばっています。
f:id:jungkookie:20190522000509p:image
f:id:jungkookie:20190522000423p:image
f:id:jungkookie:20190522000500p:image
f:id:jungkookie:20190522000605p:image

 

いつも英語でグループを引っ張ってくれるナムジュンの役に立ちたい、助けたいと言う相変わらずのラプモニヒョンへの愛が強めなジョングクかわいすぎません!?勉強の成果として活動中のインタビューで内容が少し聞き取れて不思議な気分だったと話すジョングクなでなでなでなで♡

f:id:jungkookie:20190522000718p:image
f:id:jungkookie:20190522000907p:image
f:id:jungkookie:20190522000734p:image

 

英語繋がりで少し話しをすると、どこかのインタビューで英語の勉強を1番がんばってるのは?との質問に対して自分含めて満場一致の「JK」が印象に残っています。本当にがんばってるんだなぁとほっこりしますよね。

f:id:jungkookie:20190524121410j:image

 

別のインタビューでは休みの日は何をしてるの?という質問に対しても英語で「英語の勉強したり、食べたり、ボクシングしたり...」と話していてわたしの胸はジョングクへの愛でパンパンです( ;  ; )わたしはお休みの日はジョングクのこと考えたり、ジョングクのこと考えたり、ジョングクのこと考えたりしてるよ( ;  ; )動画もツイッターのリンクで貼っておきますね。

 

今回カムバのサイン会でもジョングクの英語への努力を垣間見たのでレポをお借りしてご紹介しますね。

f:id:jungkookie:20190524122142j:image

"彼の英語は本当に上達したわ。今までのサイン会ではいつもわたしへの返答に時間がかかったり、「んー、えーっと」などで返したりして、わたしの英語を理解できているのかわからなかったの。でも今日はとても返答が早くて、自信に溢れてた。彼がすごくすごく誇らしい🥺🥺"

 

ジョングクめちゃくちゃ英語がんばってる( ;  ; )本当に本当にがんばってることが伝わって、このレポを読んだときわたしもすごく嬉しくて誇らしい気持ちになりました( ;  ; )やっぱり黄金の末っ子と呼ばれるジョングクの黄金は「努力の黄金」ですね。はぁ。好き🥺🥺🥺

 

 

話をVライブに戻しまして、お勉強しながら運動も欠かさず毎日行っているようです。向上心がすごすぎて好き🥺🥺🥺
f:id:jungkookie:20190522000805p:image

 

最近のツイッターでも水泳やらボクシングやら筋トレやらたくさん動画を載せてくれていますね。

 


そして突然のBabyというコメントに対して「僕は赤ちゃんじゃないよ!」と否定するBaby...いやいや赤ちゃんだから!!!!スイートラブリーベイビーだから!!!!そろそろわかって!!!!(号泣)
f:id:jungkookie:20190522000723p:image
f:id:jungkookie:20190522000728p:image

 

どっからどう見てもBaby🍼
f:id:jungkookie:20190522000738p:image
f:id:jungkookie:20190522000811p:image

 

そんなベイビーは感謝を伝えるためにつけたVライブなのに消すのが嫌になったとかこっち見て訴えかけてくるのしんどい。。。365日密着JK!とか番組作って四六時中付けっ放しにする!?!?
f:id:jungkookie:20190522000800p:image
f:id:jungkookie:20190522000755p:image

 

かわいい...画面からかわいいが溢れ出てる...
f:id:jungkookie:20190522000950p:image
f:id:jungkookie:20190522001323p:image

 

コメントを見るのが楽しくて何でも言ってください!とサービス精神まで完璧なジョングク。
f:id:jungkookie:20190522000956p:image
f:id:jungkookie:20190522001054p:image
f:id:jungkookie:20190522001017p:image
f:id:jungkookie:20190522000944p:image

 

握手からハイタッチ、ハートまでやってくれて、アーミーの願いを全て叶えてくれるスイートラブリーエンジェルベイビージョングク😭😭😭💕💕
f:id:jungkookie:20190522001100p:image
f:id:jungkookie:20190522001024p:image
f:id:jungkookie:20190522001009p:image

f:id:jungkookie:20190522001245p:imagef:id:jungkookie:20190522001214p:image
f:id:jungkookie:20190522001315p:image

 

かわいすぎてヌナは人類初の大気圏へ突入だわ(?)
f:id:jungkookie:20190522001159p:image

 

そして再び英語のお話へ...。
f:id:jungkookie:20190522001238p:image
f:id:jungkookie:20190522001146p:image

 

動詞が難しいみたいです。文法って考えれば考えるほど難しいですよね。わたしもジョングクに感化されて、久しぶりにTOEICを受けるために勉強中です。
f:id:jungkookie:20190522001252p:image
f:id:jungkookie:20190522001300p:image

 

ヌナと一緒にお勉強しよう〜〜〜!!(産毛触りながら喋る癖かわいすぎて勉強どころではないのが現実)
f:id:jungkookie:20190522001308p:image
f:id:jungkookie:20190522001152p:image

f:id:jungkookie:20190522001549p:image

 

そんな動詞が難しいと話していたジョングクですが、アリアナグランデちゃんのライブを観に行ったあとに立派な英語のツイートもしていました♡動詞も完璧だよ♡えらいね♡ヨシヨシ♡(とにかく推しは褒めまくって伸ばすタイプ)(というか褒めるところしかない)

 


最後にまたまたいつものように愛おしい言葉を届けてくれるジョングク。「これからもっと頑張って、もっと良い姿をたくさんお見せして、皆さんを幸せにしたいです。少しでも癒しになって、力になれたら嬉しいです。」
f:id:jungkookie:20190522001746p:image
f:id:jungkookie:20190522001536p:image
f:id:jungkookie:20190522001543p:image
f:id:jungkookie:20190522001555p:image

わたしもいつもいつも言ってることだけど、何度でも言いたいし言わせてほしい。もう十分に頑張ってるし、いつも素敵な姿を見せてくれてるけど、まだまだ上を目指し続けて、いつもアーミーのためを想って活動してくれるジョングクのファンでわたしは本当に本当に幸せだよ。仕事でしんどいときも、日常生活に疲れてしまったときも、気分が冴えない日も、いつもどんな時もジョングクの存在がわたしの癒しと力になってるんだよ。わかっててね?

 

 

ジョングクは英語でも本当に幸せだし、満足してると伝えてくれました。きっと色んなことを犠牲にして、我慢して、アイドルでありアーティストである防弾少年団ジョングクとしていつもたくさんたくさん努力してくれてますよね。そんなジョングクが幸せだと言ってくれるのが何よりも幸せです。
f:id:jungkookie:20190522001446p:image
f:id:jungkookie:20190522001421p:image
f:id:jungkookie:20190522001451p:image

 

そして、別れを惜しみながらVライブはおしまい...♡
f:id:jungkookie:20190522001530p:image
f:id:jungkookie:20190522001414p:image
f:id:jungkookie:20190522001428p:imagef:id:jungkookie:20190522001436p:image
f:id:jungkookie:20190522001440p:image

 

 

ジョングクのファンだから当たり前だよと言われてしまいそうですが、ジョングクのVライブはとても素直で、見ていて心が温かくなります。常に感謝の気持ちと愛を持って伝えてくれる全ての言葉が愛おしいです。自分の日常について、興味があることについて、自分が今どう思って活動しているのか、どんなことを考えているのか、本当に素直に話してくれます。ジョングクがここまで人前やアーミーの前でお喋りしてくれるようになったこと、数年前には想像もできなかったです。本当に嬉しい(涙)(涙)

 

これからもジョングクが感じたことを素直に話せる環境も、わたしたちアーミーとの関係も守っていきたいですね。

ジョングクいつもありがとう♡大好きだよ♡