ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 169ページ

 

ついにカムバが決まりましたね〜!4月12日に"MAP OF THE SOUL:PERSONA"というタイトルでカムバックします。最初このタイトルを見たとき物販系かと思いましたが(笑)アメリカの人気番組でステージ初披露のようですが、今回は韓国でどのくらい活動してくれるのかな?楽しみですね♡

 

今日のジョングクは2月末に行われたイーデイリー文化大賞の授賞式です♡同日に韓国大衆音楽賞の授賞式とVライブの授賞式もありました。忙しい1日でしたね。写真は全てイーデイリー文化大賞のものです。

 

色んな賞がある韓国で今回のイーデイリー文化大賞とはなんぞや...?という感じですよね。どうやら簡単にまとめると演劇・クラシック・舞踊・国楽・ミュージカル・コンサートなど6つの部門別において1年で最も輝いた作品に贈られる賞だそうです。又審査員投票と一般人が参加するオンライン投票、イーデイリー文化先運営事務局の評価などによって決められます。ちなみにバンタンがコンサート部門で受賞した理由としては、K-POPの歴史を新たに作成しているという点で今回のツアーが持つ意味は、公演の完成度、興行性の両方で高い点数を受けたようです。バンタンのライブは本当に素晴らしいので、コンサート部門での受賞はわたしもすごく嬉しいです!ではでは、ジョングクのかわいいお写真を振り返りましょう〜^^

 

 

きゃわいい、、、こねくり回したい、、、

f:id:jungkookie:20190315154607j:image
f:id:jungkookie:20190315154637j:image
f:id:jungkookie:20190315154614j:image
f:id:jungkookie:20190315154628j:image
f:id:jungkookie:20190315154619j:image
f:id:jungkookie:20190315154645j:image
f:id:jungkookie:20190315154601j:image

f:id:jungkookie:20190315174222j:image
f:id:jungkookie:20190315174237j:image
f:id:jungkookie:20190315174226j:image
f:id:jungkookie:20190315174242j:image
f:id:jungkookie:20190315174232j:image
f:id:jungkookie:20190315174212j:image
f:id:jungkookie:20190315174207j:image
f:id:jungkookie:20190315174218j:image

f:id:jungkookie:20190315174415j:image
f:id:jungkookie:20190315174424j:image
f:id:jungkookie:20190315174410j:image
f:id:jungkookie:20190315174420j:image
f:id:jungkookie:20190315174404j:image
f:id:jungkookie:20190315174435j:image
f:id:jungkookie:20190315174430j:image

f:id:jungkookie:20190315174736j:image
f:id:jungkookie:20190315174659j:image
f:id:jungkookie:20190315174636j:image
f:id:jungkookie:20190315174641j:image
f:id:jungkookie:20190315174705j:image
f:id:jungkookie:20190315174648j:image
f:id:jungkookie:20190315174614j:image
f:id:jungkookie:20190315174609j:image
f:id:jungkookie:20190315174731j:image
f:id:jungkookie:20190315174654j:image

f:id:jungkookie:20190315174842j:image
f:id:jungkookie:20190315174853j:image
f:id:jungkookie:20190315174847j:image


f:id:jungkookie:20190315174903j:image
f:id:jungkookie:20190315174837j:image
f:id:jungkookie:20190315174833j:image
f:id:jungkookie:20190315174858j:image
f:id:jungkookie:20190315174912j:image

 

ふたごちゃん🐯💜🐰
f:id:jungkookie:20190315174908j:image
f:id:jungkookie:20190315174828j:image

 

▽イデイリー文化大賞受賞コメント

190226 수상 소감 - 방탄소년단 정국 직캠 / BTS JUNGKOOK FOCUS FANCAM @이데일리 문화대상 - YouTube

ジョングクは数年前にホンデに出向いてストリートライブを観に行きました。彼らも自分と同じように歌手の夢を持って小さい舞台でも大切に一生懸命に頑張る姿を見て、当時を思い出したようです。これからも頑張って夢を叶えてほしい、と話すジョングクの姿はとても堂々としていて輝いていますね。数年前では考えられないくらいに最近はこのような場で、しっかりと自分の言葉で発言してくれるのが誇らしくて嬉しいです。

 

▽Vlive授賞式スポットライブ

V LIVE - BTS 시상식 파티 미리보는 브이로그 <re:memV-log>

▽Global Vlive TOP10授賞式

V LIVE - BTS 리멤버파티 시상식 FULL / 2019 GLOBAL VLIVE TOP 10

Vライブの授賞式は3年連続となりました。2018年の出来事をみんなで振り返る楽しい映像なので、まだの方は是非ご覧ください♡ベルリンのライブ後に行った大好きなジョングクのVライブがベストビデオ(?)に選ばれて嬉しいです。過去最高に大好きなVライブです...!タルバンはピクニック編が印象に残ってます。これからもVライブを通して色んな姿を見せてくれるのを楽しみにしています。

 

 

1日でたくさんの授賞式お疲れ様でした!♡そして、おめでとう!ナムジュンが伝えてくれた"文化というのは実にどんな物理的な力よりも全ての境界を倒せる最も強力な無形の力だと思います。"という言葉。この言葉のように、バンタンは音楽という文化を通して多くの境界を越えて、たくさんのことを伝えてくれて、又教えてくれました。これからも1人のファンとして彼らの文化を愛していきたいです♡

f:id:jungkookie:20190315174952j:image
f:id:jungkookie:20190315174947j:image
f:id:jungkookie:20190315174957j:image