ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 157ページ

 

朝からジョングクが久しぶりにカバー曲を少し公開してくれましたね。ジョングクのことだからまた真夜中に投下したんだろうな〜おねんねしなさいね〜と思ってよく見たら朝っぱらでした。最後少し音程外してしまったみたいで理解してねって呟いて、動画内でも「🐰アイゴォ〜アニンデェ...(あぁ違うのにぃ..!)」と言っててかわいかったです。撮り直すのではなくそのまま載せてくれる愛おしさったら...あぁ!もう!ムギュゥゥゥゥゥ♡(すぐ抱きしめるのやめなさい)

 

今日のジョングクは日本のMAMAです♡まさか日本のにも出演するとは思ってませんでした〜意外な選曲も良かったですよね。カメラワークは相変わらず最低すぎてせっかくのパフォーマンスがよくわからず...公式があげてくれた固定カムを見てようやく把握しました。さすが1番のアーミー公式、ありがとう〜〜!ではお写真から振り返りましょう^^

 

 

関係ないですが、ジョングクがネックレスって珍しくないですか?最近またピアスもジャラジャラだし指輪もよくはめるし、何か変化でもあったのかな〜まあ気分かな〜とどうでもいいことを考えてます(笑)

f:id:jungkookie:20181220124311j:image
f:id:jungkookie:20181220124259j:image
f:id:jungkookie:20181220124255j:image
f:id:jungkookie:20181220124306j:image
f:id:jungkookie:20181220124302j:image
f:id:jungkookie:20181220124251j:image

 

f:id:jungkookie:20181220124409j:image
f:id:jungkookie:20181220124431j:image

 

愛嬌きゃわわわわわわ!!!!!
f:id:jungkookie:20181220124414j:image
f:id:jungkookie:20181220124418j:image
f:id:jungkookie:20181220124438j:image
f:id:jungkookie:20181220124447j:image
f:id:jungkookie:20181220124422j:image
f:id:jungkookie:20181220124443j:image

 

尊いふたごちゃん;;ジョングクの笑顔;;

f:id:jungkookie:20181220124802j:image
f:id:jungkookie:20181220124823j:image
f:id:jungkookie:20181220124757j:image

 

右下でしゃがんでる子、公園で砂遊びしてる3歳児...誘拐されちゃう...ん"んんん...!!
f:id:jungkookie:20181220124828j:image
f:id:jungkookie:20181220124832j:image
f:id:jungkookie:20181220124807j:image
f:id:jungkookie:20181220124819j:image

今回のレカペ衣装はディオールです。テテちゃんのピンクスーツに花柄シャツがとても似合っていて素敵です♡

 

 

▽FAKE LOVE All Focus

[BANGTAN BOMB] 'FAKE LOVE' Special Stage (BTS focus) @2018 MAMA - BTS (방탄소년단) - YouTube

マリオネット風なFAKE LOVE素晴らしいな...世界観がしっかり表現されてるし、やはりFAKE LOVEの振り付けが神...

▽Anpanman All Focus

BTS_INTRO + Anpanman│2018 MAMA FANS' CHOICE in JAPAN 181212 - YouTube

みんな楽しそうでかわいい〜〜!登場のクサズ、というか宇宙服のナムジュンがじわります。かわいい。

▽FAKE LOVE JK Focus

181212 MAMA FAKE LOVE REMIX / 방탄소년단 정국 직캠 BTS JUNGKOOK FOCUS FANCAM - YouTube

途中からイヤモニが調子悪かったのかずっと左手で調整?かなにかしてて、右手だけで踊ってるのですが、片手でも完璧すぎて、好き。今回のホソクとのシンメダンスもかっこいいですよね。2人のシンメダンスもっと見たいなあ〜

▽Anpanman JK Focus

181212 MAMA - ANPANMAN 방탄소년단 정국 BTS JUNGKOOK Focus. - YouTube

▽Ending Self Camera

[2018MAMA x M2] 방탄소년단(BTS) Ending Finale Self Camera in JAPAN - YouTube

上の写真にもあるテテちゃんとのセルフカメラがかわいすぎてずっと見てられる...本当かわいい...しあわせ...🐯🐰

 

 

今回日本でのMAMAはファンズ・チョイスをモットーに100%ファンによる受賞者が決定される授賞式だったようです。そして、今年から新設されたワールドワイドアイコンオブザイヤー(この授賞式における大賞)をバンタンが受賞しました。おめでとう!まさにワールドワイドに活躍した2018年でしたね。来年も期待してます。

日本でのMAMAお疲れ様でした!♡
f:id:jungkookie:20181220124813j:image
f:id:jungkookie:20181220124752j:image

 

 

*アーミーの皆さんへアンケート実施中です。お時間のあるときにご参加頂けたらと思います。よろしくお願いします♡

こちらから→ARMYの声

すでにたくさんのご参加ありがとうございます!心が温かくなるお言葉ばかりで、早く皆さんと共有したいです。