ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

ARMYの皆さんの声♡

 

あのMAMAから3日経ちましたが、いまだスピーチを繰り返して見ては涙しています。泣きたいわけでもなく、見ると胸がキュゥゥッとするのですが、どこかホッとするようなスピーチで何度も見たくなるんですよね。あの日以来、過去のツイートや映像を見返したり、楽曲をしっかり聴いたりして色んな想いが胸に溢れてきています。その感情の真ん中にあるのはやっぱり彼らが大好きだという気持ちです。

 

 

さて、今日はずっとやりたかった皆さんへのアンケート(というよりかは皆さんのお話を聞く会でしょうか)を実施させて頂きたいと思っています。わたしはいつもここで感じたことなどを自由にベラベラと話していますが、皆さんのお話もぜひ聞いてみたいです。選択式ではなく全て記述なので、非常にお手間を取らせるもので申し訳ないのですが、お時間あるときにぜひお応え頂けたら嬉しいです...!短くても長くなってしまってもなんでも大丈夫です〜!

集まった皆さんのお話はブログで共有できたらなと思っています。恐らく年明けくらいになるかと思いますが...このアンケートに関しては特に期限などは設けませんので、よろしくお願いします^^

 

アンケートのリンクはこらちです→ARMYの声

 

また今日のジョングクも更新していきます♡