ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 153ページ

 

I LOVE ジョングク!!( ; _ ; )/~~~

あみしてる ジョングク!!( ; _ ; )/~~~

 

 

すみません、冒頭からいきなり。気持ちが高まりすぎて自らを抑えきれませんでした...。AAAとかMMAとか色々まとめたい記事はあったのですが、全部すっ飛ばして今日はジョングクへの溢れる想いだけをぶちまけます。(大迷惑)

 

 

 

今朝、通勤中にペンカフェからジョングクの書き込み通知がきたので遊びに行くと、約1時間たくさんたくさん書き込んでくれました。内容は詳しく書くことはできませんが、チャットルームを作成して何人かとお話する機会も設けてくれました。このチャットルームでのパーティーはしばらく毎週やってくれるみたいです。なにそれ、もう、優しいっていうか天使っていうか、そんなことしようって考えつくジョングクが愛おしすぎてやっぱりどうしても1回禿げるまでなでなでさせてほしい(涙)

 

 

こんなジョングクらしい優しさと触れ合い方に心がすごく温かくなりました。今年1年を振り返るにはまだ少し早いですが、この1年でジョングクはわたしたちアーミーとの距離をもっと縮めて、寄り添ってくれたように感じます。

元々口下手で不器用なジョングクは、自分の感情を表現するのが苦手で、SNSも頻繁に使うタイプではありませんでした。でも今年はたくさんSNSも活用してくれて、自分の思ってることや考えてることを素直にたくさん伝えてくれたように思います。

 

様々な経験をしたからこそ感じることも増えて、きっと自分の中での考え方も変化してきたのかもしれないですね。年齢的にも少しずつ相手に気持ちを伝える照れも少なくなってきたのかな...?とかも思ったりして微笑ましいです。

 

又勝手な思い込みかもしれませんが、最近のジョングクはアーミーが恋しくなったのかな?会いたくなったのかな?そう感じることができて、ファンとしてとても嬉しいです。寂しくなったとき、不安になったとき、いつでもわたしたちを頼って求めてほしいですよね。それで少しでもジョングクが安心して眠ることができるなら、心が休まるなら。

 

 

ここ数日ツイッターにセルカもたくさん載せてくれました♡かわいい...かわいいよ...!( ;  ; )♡本当に心優しくて愛おしい子です( ;  ; )んああ〜好き、好き、好き( ;  ; )いい子だね、なでなでなでなで( ;  ; )

f:id:jungkookie:20181206210657j:image
f:id:jungkookie:20181206210649j:image
f:id:jungkookie:20181206210637j:image

 

これだけ好きでも、昨日より今日のほうが好き、明日はもっと好き。そう思えることが幸せです。わたしはジョングクのファンで幸せです。

 

これからもっともっとたくさんの人に愛されてほしいです。たくさんの人の愛に包まれて、幸せになってほしいです。

 

 

その笑顔がずっとずっと輝いていられますように^^♡

f:id:jungkookie:20181206213649j:image
f:id:jungkookie:20181206213628j:image
f:id:jungkookie:20181206213645j:image
f:id:jungkookie:20181206213639j:image
f:id:jungkookie:20181206213659j:image
f:id:jungkookie:20181206213654j:image
f:id:jungkookie:20181206213703j:image

f:id:jungkookie:20181206213947j:image
f:id:jungkookie:20181206214008j:image
f:id:jungkookie:20181206213955j:image
f:id:jungkookie:20181206214004j:image
f:id:jungkookie:20181206214016j:image
f:id:jungkookie:20181206213959j:image
f:id:jungkookie:20181206213952j:image
f:id:jungkookie:20181206214013j:image

f:id:jungkookie:20181206214450j:image
f:id:jungkookie:20181206214442j:image

 

 

ぐうちゃん〜!台湾公演がんばってね〜!がんばったらヌナがいっっぱいなでなでしてあげるからね〜!(いらない)

では、また通常更新でお会いしましょう(笑)