ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 151ページ

 

いよいよ2018年も残り1ヶ月を切りました。今月はもうライブなどの予定はないので、できるだけ会いたい人に会って、やり残したことがないように締めくくろうと思います^^

 

今日はメロンことMMAですね。毎年この授賞式は雰囲気も好きなので楽しみです♡今回は休みが取れなかったので来年こそ行きたいな〜と密かに思っています。

今日のジョングクはプーマのサイン会です♡プーマはいつもほぼすっぴんメイクのため、素顔のかわいいジョングクが見れるので大好きです。

 

屈託のない笑顔が愛らしい♡

f:id:jungkookie:20181201114352j:image
f:id:jungkookie:20181201114347j:image
f:id:jungkookie:20181201114357j:image
f:id:jungkookie:20181201114342j:image
f:id:jungkookie:20181201114337j:image
f:id:jungkookie:20181201114406j:image
f:id:jungkookie:20181201114415j:image

f:id:jungkookie:20181201114459j:image
f:id:jungkookie:20181201114541j:image

f:id:jungkookie:20181201114516j:image
f:id:jungkookie:20181201114524j:image
f:id:jungkookie:20181201114530j:image
f:id:jungkookie:20181201114506j:image

 

ばぶい〜〜〜〜〜〜;;
f:id:jungkookie:20181201114511j:image
f:id:jungkookie:20181201114534j:image

 

相変わらずペットボトルを飲むときお顔の横に浮いてるグーの手のかわいさに涙出る;;ばぶい;;

f:id:jungkookie:20181201114601j:image
f:id:jungkookie:20181201114555j:image

 

 

そういえば車(ヒュンダイ)のCFキャラクターにも選ばれましたね。これまた経済効果はすごいんだろうな〜と思っていたら初日の予約販売台数が約3500台だったそうです。他車だと5ヶ月程かかる台数のようなので、さすがですね。

f:id:jungkookie:20181201184506j:image
f:id:jungkookie:20181201184451j:image

肝心の車は全く見えませんが(笑)

 

 

車はさすがに買えませんが、ボーナスがあるからという理由で(最近はもうこれを理由になんでもホイホイ)先日ミニピロークッションを購入しました!これがめっちゃくちゃ触り心地がよくて、桃尻がかわいくて、大正解でした🍑💖

 

f:id:jungkookie:20181201114700j:image
f:id:jungkookie:20181201114653j:image

この歳でお家がどんどんファンシーになるのは目を瞑ることにしています...( ˘ω˘ )スッ  今見たら売り切れていたのですが、そのうちまた再入荷するかと思います。本当にぷにぷにで気持ちいいのでおすすめです〜♡

▽オンラインサイトのURLはこちらです→LINE FRIENDS STORE ONLINE

 

 

皆さん、暖かくして素敵な週末をお過ごしください♡