ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 150ページ

 

今日のジョングクはここ最近の空港写真をまとめます♡なるべく早くリアルタイムに追いつきたいのでサクッと(笑)

 

 

この日はワールドツアーから帰国したときでしたっけ...?黒でキメてきたジョングク♡顔は全く見えませんが、ワールドスターオーラが♡

f:id:jungkookie:20181129093516j:image
f:id:jungkookie:20181129093524j:image
f:id:jungkookie:20181129093529j:image

 

この日は日本ツアーに旅立つ日ですね。久しぶりの登山リュック登場にざわめくアーミーたちの様子が笑えました。中身が気になりますよね〜そんなに日本に持って行きたいものがたくさんあったのかな?と考えると微笑ましいです。

f:id:jungkookie:20181129094328j:image
f:id:jungkookie:20181129094304j:image
f:id:jungkookie:20181129094413j:image
f:id:jungkookie:20181129094332j:image
f:id:jungkookie:20181129094314j:image

f:id:jungkookie:20181129094324j:image
f:id:jungkookie:20181129094310j:image
f:id:jungkookie:20181129094318j:image

 

そして最後は日本ツアーから帰国するときです。最近はバケハがお気に入りのようですね。写っていませんが、手には相変わらずカメラバッグも持っていました(笑)

f:id:jungkookie:20181129094507j:image
f:id:jungkookie:20181129094522j:image
f:id:jungkookie:20181129094518j:image
f:id:jungkookie:20181129094454j:image
f:id:jungkookie:20181129094500j:image

 

 

 

 

最後に先日の握手会の話も少しだけ書いておきます。レポという記事をあげるほど長々と書くこともないので、このままこちらで...

 

 

握手会は何度行っても緊張しますね。何も見えないところから突然キラキラのアイドルが視界に飛び込んでくるので心臓に悪いです(笑)

 

ドキドキしながら自分の番を待ち、いざブースに入るとキラキラのジョングクが〜〜〜!!( ;  ; )恐らく警備員のようなスタッフさんがたくさんいたと思うのですが、わたしにはジョングクしか目に入らなかったです。久しぶりの等身大ジョングクは前回会ったときよりも芸能人オーラがビシバシで、キラッキラで、細くて、背が高くて、顔の半分がクリックリのおめめで、美しくて、かわいかったです( ;  ; )

 

ジョングクの手は大きくて、優しくて、温かくて、大好きな手でした。優しく両手で包まれた瞬間、心までギュッと包まれたような感覚がしました。散々なんて言うか悩み、結局もっと違うことを言えばよかったかも、なんて色々後悔しましたが、今回は素直に大好きの気持ちを伝えました。

 

大好きな人の目を見て、手に触れながら、大好きという気持ちを伝えられたこと、すごくすごく幸せに思います。

 

 

ブースを出てからのみんなの幸せそうな笑顔や会話がまだ頭に残っています。たった数秒でもたくさんの人に幸せを届けてくれる時間。こうして今も変わらず日本に来て、握手会をしてくれてありがとう♡

 

 

わたしはやっぱりジョングクが大好きです。