ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 140ページ

 

ジミンちゃん、お誕生日おめでとうございました!ジミンちゃんも体調が思わしくないと聞き心配でしたが、アムステルダム公演ではステージに立つ姿を見てホッとしました(涙)ジョングクはまだ座っていましたが、無理せず治してほしいですね。あと少しで一旦韓国に帰れるので、みんな帰ったら少しでもゆっくりしてほしいです。

 

今日のジョングクは時差ありまくりですが、ニューアーク公演です♡もはや何があったかほとんど覚えていないので、とりあえず写真と動画だけ貼っておきます(笑)

 

f:id:jungkookie:20181009115350j:image
f:id:jungkookie:20181009115356j:image
f:id:jungkookie:20181009115421j:image


f:id:jungkookie:20181009115419j:image


f:id:jungkookie:20181009115403j:image

 

f:id:jungkookie:20181009115503j:image
f:id:jungkookie:20181009115510j:image
f:id:jungkookie:20181009115501j:image
f:id:jungkookie:20181009115506j:image
f:id:jungkookie:20181009115508j:image

 

メンバーとのわちゃわちゃがたくさん見れた公演でしたね。メンバーといるときが1番良い表情をしているので、見ていて幸せな気持ちになれます♡

f:id:jungkookie:20181009115604j:image
f:id:jungkookie:20181009115608j:image
f:id:jungkookie:20181009115556j:image
f:id:jungkookie:20181009115559j:image
f:id:jungkookie:20181009115601j:image

f:id:jungkookie:20181009115657j:image
f:id:jungkookie:20181009115655j:image
f:id:jungkookie:20181009115652j:image
f:id:jungkookie:20181009115704j:image
f:id:jungkookie:20181009115700j:image

 

お爺ちゃんと遊んであげる孫の図(笑)(笑)この詳細は以下の動画をご覧ください(笑)(笑)

f:id:jungkookie:20181014211118j:image
f:id:jungkookie:20181014211108j:image
f:id:jungkookie:20181014211103j:image
f:id:jungkookie:20181014211123j:image

 

 

Euphoria

180928 LOVE YOURSELF EUPHORIA / 방탄소년단 정국 직캠 BTS JUNGKOOK FOCUS FANCAM - YouTube

今見るとなんだか少し切なくなりますね...座ってダンサーなしで歌うEuphoriaもいいですが、またこんな風にキラキラと踊れるEuphoriaが見れますように。

▽Fire

180928 LOVE YOURSELF 불타오르네 / 방탄소년단 정국 직캠 BTS JUNGKOOK FOCUS FANCAM - YouTube

▽Answer

180929 Answer: Love Myself @ BTS 방탄소년단 Love Yourself Tour in Newark Fancam 직캠 - YouTube

こちらは2:00頃から要注目です!!いつものようにほびちゃんと仲良く歌って踊るぐうちゃんの後方にスーーッと近寄ってきて真顔で順番待ちをするユンギ。そして、その手を取りニッコニコで遊んであげる孫のぐうちゃんと相変わらず真顔だけど内心絶対喜んでるユンギお爺ちゃん(笑)(笑)かわいすぎてお腹痛いわ(笑)(笑)

 

 

ニューアーク公演お疲れ様でした!♡

f:id:jungkookie:20181009115733j:image
f:id:jungkookie:20181009115728j:image
f:id:jungkookie:20181009115737j:image

 

 

 

 

 

最後に個人的なことを少しだけ吐き出させてください。こういうマイナスなことってあまり書きたくないんですが、どこかにぶつけたくて...すみません...(マイナスなことというよりお悩み相談ですね笑)

 

 

 

実はこの前の冬に思い切って転職をしました。人生は一度しかないから、やりたいことはやりたい!という目標が常にあるんですよね。はじめは慣れない仕事や環境がしんどかったのですが、慣れてくると今度は色んな部分が見えてきて、納得いかないことや疑問に思うことが出てきました。それはどこで働いても同じことかもしれないし、大変じゃない仕事なんてないので、当たり前かもしれません。仕事自体が辛いと思うことはないです。いや、全くないと言ったら嘘になりますが、辞めたくなるほど辛いとかはありません。ただ以前の仕事よりも働きにくいなって感じることがすごく多くて、やり甲斐を感じる瞬間も圧倒的に少なくて...やりたかった仕事のはずなのに...なんでだろうなって...仕事自体は好きですが、環境が好きになれないというか...視点を変えて見てみるべきかな?時間が経てばまた変わるのかな?

 

働くって難しいなぁ...って考えすぎですかね(笑)最近どういうモチベーションで仕事に行けばいいかわからず、どういう風に働けばいいかわからず、スランプです...。皆さんはどういう風に仕事と向き合っていますか?昔は悩みなんて全くなかったのに、最近は悩んでばっかりです(笑)おまけにプライベートもしんどくて、ジョングクの怪我もつらくて、ちょっぴり心が折れそうです...でも、少しずつでいいからまた前に歩いていけるように、悔いのないように、頑張りたいです。皆さんもしんどいときは誰かにしんどいって伝えてくださいね。1人で抱え込まずに、無理しないでくださいね。

 

ではでは