ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

You are the cause of my euphoria

 

昨日の朝、たまたま予定より早く目が覚めて、何気なくケータイを見ていたら、ジョングクがリハーサル中に足(踵)の怪我をしたためライブではパフォーマンスはせずに座っての参加という公式からの知らせを目にしました。時が止まったかのような、頭に何かを打ち付けられたような衝撃でした。そこから全く眠ることができず、ツイッターで状況を追っていると涙を流すジョングクの姿を見て、胸が張り裂けそうに...

 

どんな思いでステージに立ったのだろう?と考えたら涙が溢れました。ついこの間もVライブで100%満足する公演はないし、今後もないだろうと話していたジョングク。少しのミスも許さず、いつでも全力を出し切るジョングク。毎公演をとても大切にして、アーミーを見ると気持ちを抑えきれなくなるジョングク。そんなジョングクだからきっと自分をとても責めたんだろうな、そう思うとわたしも悔しくて苦しくて、悲しくてつらいです。メンバーやアーミーに申し訳ない、今日しか来れない人だっているのに、次いつロンドンにまた来れるかわからないのに、そう言って自分を責めてるのかもしれない...

 

でも、どうか自分をあまり責めないでね。ナムジュンも言ってたように、生きてたら予想外のハプニングが起こることだってある、それは決してジョングクのせいじゃないんだよ。

また元気に踊れる日はくるって信じてるから、大丈夫。誰もジョングクを責めたりしないしから。ジョングクの身体が何よりも大切だから。

 

だからどうか自分を責めないで。1人で泣かないで。

みんな何があってもジョングクが大好きだよ。

1日でも早く治りますように。また全力で歌い踊って、心から公演を楽しめる日が早くきますように。

 

 

You are the cause of my euphoria 君こそが私の幸せだから

f:id:jungkookie:20181011005806j:image
f:id:jungkookie:20181011005802j:image

 

 

 

 

って、なんだか綺麗に書いてますが、本当は心配で死にそうだし仕事なんか行かずに今すぐロンドンに行って思いっきり抱きしめて大丈夫だよ、泣かないで、ってよしよししたいのにできない歯痒さがしんどいですㅠㅠㅠㅠ そんなことできないのは当たり前だとわかっていますが、アイドルであれ大切な人がつらいとわたしもつらいです...あぁ...ジョングクが泣いたらわたしも泣いちゃう...泣きたいときは思いっきり泣いたらいいけど、1人で泣かないでねㅠㅠ でも、きっとそのそばにはメンバーがいますよね。公演中もみんなジョングクに寄り添ってくれて、笑わせてくれて、メンバーがいてよかった、この7人でよかった、そう何度も何度も思いましたㅠㅠㅠㅠそして2日目は泣かずに笑顔を見せてくれて少し安心しました。

 

ぐうちゃん!痛いの痛いの飛んでいけ〜!よくがんばったね、つらいよね、悔しいよね、よしよしよしトントントンなでなでなでなでぎゅぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜っっ!!

f:id:jungkookie:20181011103148j:image
f:id:jungkookie:20181011103139j:image

みんなでぐうちゃんを強く優しく抱きしめて、ありったけの愛を届けましょう♡

わたしは精一杯愛して応援することしかできないけど、きっとそれがジョングクの力になると信じて。

 

ジョングク、大好きだよ。