ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 134ページ

 

わたしにしてはありえないくらいの怒涛の更新失礼します。今夜はいよいよ大好きなボンボヤージが第3弾として帰ってきますね。ハワイが懐かしい...あの激アツ♡テギの旅...!テギ!テギ!テギーーー!今回はマルタ島が舞台のようです。わたしが今1番行きたいところ、羨ましい〜〜!!ちなみにマルタ島はイタリアの下、地中海にあるマルタ共和国内の島です。ヨーロッパと南国が合わさったような夢の国なのです♡毎週の楽しみができましたね^^

確か2500円くらいで購入できますよ。めちゃくちゃ見る価値ありの家宝企画ですので是非!(回し者ではありませんw)

こちらから→V LIVE +

 

今日のジョングクはIDOLでカムバしたときのDispatchです♡綺麗なお写真たちをひたすら貼り付けますのでまだの方はお納めくださいませ!

 

 

f:id:jungkookie:20180918193722j:image
f:id:jungkookie:20180918193725j:image
f:id:jungkookie:20180918193713j:image
f:id:jungkookie:20180918193705j:image
f:id:jungkookie:20180918193709j:image
f:id:jungkookie:20180918193717j:image

f:id:jungkookie:20180918194131j:image
f:id:jungkookie:20180918194112j:image
f:id:jungkookie:20180918194116j:image
f:id:jungkookie:20180918194122j:image
f:id:jungkookie:20180918194108j:image
f:id:jungkookie:20180918194127j:image

 

きゃ、きゃわぁぁ( ;  ; )♡♡♡
f:id:jungkookie:20180918194119j:image

f:id:jungkookie:20180918194220j:image

 

👶🍼💗
f:id:jungkookie:20180918194204j:image
f:id:jungkookie:20180918194212j:image
f:id:jungkookie:20180918194216j:image
f:id:jungkookie:20180918194208j:image

f:id:jungkookie:20180918194716j:image
f:id:jungkookie:20180918194712j:image
f:id:jungkookie:20180918194708j:image

 

ついでにMVのメイキングと練習動画もご一緒に♡

 

▽MV Making

[EPISODE] BTS (방탄소년단) 'IDOL' MV Shooting Sketch - YouTube

▽Dance Practice

[CHOREOGRAPHY] BTS (방탄소년단) 'IDOL' Dance Practice - YouTube

f:id:jungkookie:20180918194904j:image

何度でも見れる練習動画、最高や😭😭👍👍(突然の関西弁)

 

 

ついでに今日のジョングクのツイートも、ってジョングクのテンションが高い〜〜!!!アメリカ公演楽しめてるようで何よりです♡何度も行ってるから土地に慣れてきたのかな?かわいい♡(なんでもかわいい)

これ呟いたの向こうでいう3:30ぐらいの時間でしたよね!?夜更かしもほどほどにしてちゃんとおねんねしてね!

 

 

次回の更新からようやくワールドツアーのジョングクを開催都市ごとにまとめていきます♡彼らはもうすぐハミルトン公演ですね、ファイティン!

 

 

ではでは