ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 133ページ

 

えええ!?連続更新!?明日は雨!?ですね。明日は傘を持ってお出かけください。というわけでジャンジャン更新していきましょう〜!って言いながらもう睡魔が...スヤァ...って書きながら途中で本当に寝てました。

 

今日のジョングクはワールドツアーへ出発の空港です♡

 

チラリと覗くピンク色の髪と唇にドキドキ。思わず奪いたくなるそのピンク色の唇...え?

f:id:jungkookie:20180917232353j:image
f:id:jungkookie:20180917232359j:image
f:id:jungkookie:20180917232408j:image
f:id:jungkookie:20180917232405j:image
f:id:jungkookie:20180917232402j:image
f:id:jungkookie:20180917232355j:image

f:id:jungkookie:20180917232531j:image
f:id:jungkookie:20180917232527j:image

 

斜めがけしてるのにカバンの取っ手をギュッて握ってるのがめちゃくちゃかわいい。
f:id:jungkookie:20180917232529j:image
f:id:jungkookie:20180917232535j:image
f:id:jungkookie:20180917232537j:image

 

f:id:jungkookie:20180917232628j:image
f:id:jungkookie:20180917232623j:image
f:id:jungkookie:20180917232633j:image
f:id:jungkookie:20180917232620j:image

皆さまお気づきでしょうか?そうです、カバンが小さい!!

 

 

ジョングクはツアーグッズのプログラムブックのインタビューでかな?今年のワールドツアーは荷物を少なくして行くと話していました。去年たくさん持って行っても結局使わなかったから、と。

 

※参考写真。昨年のツアー出発時のジョングク。当時話題になった軍人リュックw w

f:id:jungkookie:20180917233051j:image
f:id:jungkookie:20180917233059j:image

 

宣言通りカバンが小さいですが、これにはエピソードがありました。このエピソードについては最近ジンチムがVライブで話してくれたのですが、このVライブすごく楽しかったのでまだの方は是非♡

V LIVE - BTS Live : 오랜만이죠?! 😗(最後の7〜8分ぐらいでカバンについて話しています)

 

じんくんとジミンちゃんによるとカメラバッグを持つようになってからジョングクはファッションを気にすることがなくなったようです。(いや間違いない)そこで2人はどうにかしてあのカメラバッグを捨てさせようとして誕生日にカバンをプレゼントしました。

ジョングクは収納がしっかりできる大きめのカバンが好きとのことで、じんくんは160cmサイズのカバンを発注しました。(極端に大きすぎw w)しかし、業者のミスで60cmで制作されたうえに、プレゼントしたときジョングクは「これツアーに持っていく!」と言っていたのに次の日にプレゼントされたジミンちゃんのかっこいいヴィトンのカバンに負けて韓国に置いていかれたようです(笑)じんくん...(笑)

 

しかし、当日空港では結局このヴィトンのカバンとカメラバッグの2つを抱えていたジョングク(笑)わたしも空港写真が上がってきたときカメラバッグがない...!と思ったのもつかの間、後ろでマネージャーがしっかり持っていました(笑)

 

ジョングクのカバンの中身が気になりますね...お菓子とお菓子とゲームとパンツとお菓子かな...かわいい...

 

 

ではでは