ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

ジョングクは9月初めての奇跡

 

ジョングクお誕生日おめでとう!♡

f:id:jungkookie:20180901122511j:image

 

みんなから愛されてスクスク育ったジョングクも22歳(日本では21歳)になりました。

 

メンバーも待ってましたと言わんばかりにかわいいマンネの写真をたくさんあげてくれましたね。愛されてる( ;  ; )みんなが産み育てたいと悲鳴をあげるいつでもどこでもスヤスヤ眠る赤ちゃんジョングク( ;  ; )なでなで( ;  ; )

f:id:jungkookie:20180901110931j:image
f:id:jungkookie:20180901110940j:image
f:id:jungkookie:20180901110934j:image
f:id:jungkookie:20180901110928j:image
f:id:jungkookie:20180901110937j:image

f:id:jungkookie:20180901111000j:image
f:id:jungkookie:20180901111005j:image
f:id:jungkookie:20180901111002j:image

 

 

実はこのブログでメッセージカードを集めて一つのアルバムにしてジョングクに届けたかったんですが、春からお手紙以外は受け付けがダメになってしまったので叶わなかったんですよね。少し残念ですが、彼らが悩みに悩んだ決断なのできちんと受け止めてます。なので!代わりにと言ってはなんですが、ここの記事にジョングクへのメッセージを書いて頂けたらなぁと勝手に思ってます...!何を言ってるんだという感じですよね(笑)

 

こんなちっぽけなブログにメッセージを書いてもジョングク本人に届かないのはわかっていますが、せっかくなのでみんなで何かお祝いできたらいいなって。ジョングクに伝えたいことがあっても本人に直接伝えることは難しいので、ここで良ければ皆さんの想いを書いて頂ければなって思ってます。

 

是非ジョングクへのお祝いや愛のコメントを書き込んでください♡大丈夫です!恥ずかしくありません!ジョングクを好きな人しか見てませんので!といっても全くもって強制ではないので、何か伝えたいけど伝えられてないという方は当ブログで良ければご利用ください♡

皆さんからの愛に溢れた言葉で埋め尽くされたコメント欄を想像して1人で幸せな気持ちになってます。気が早いですね、すみません(笑)こんな想像してて誰も書き込んでくれなかったらどうしよう(笑)

 

 

ではせっかくなのでわたしもジョングクへのメッセージを少しばかり書かせて頂きます。伝えたいことは伝えたいときに伝えるべき、ちゃんと言葉にするべき!というのがわたしのモットーのひとつです!(誰も聞いてない)

 

 

 

大好きなジョングクへ

 

21歳としての1年はどんな1年でしたか?振り返ったときに幸せな思い出ばかり蘇ってきてたらいいな。

 

わたしはこの1年でジョングクからまたたくさんの幸せをもらったよ。全力でステージに立つ姿、メンバーといるときの幸せそうな笑顔、メンバーやアーミーを想う純粋な心、やりたいことに向かって努力する姿勢、そんなジョングクがわたし自身の励みと癒しになったんだ。

 

ストイックなジョングクはいつも自分のことを不足してると言うけど、そんなことないよ!大丈夫だから!現状に決して満足しないところが人としてすごくかっこいいけど、もう十分がんばってるからたまには肩の力を抜いて深呼吸してね。健康に気を付けて身体を大切にね。

 

これからも大好きな仲間に囲まれて、大好きなお仕事をして、たくさん寝て、いっぱい食べて、たまにはゆっくりして、幸せな時間を過ごしてね。

ジョングクの未来が明るく優しい光に照らされますように。その愛しい瞳には美しいものだけが写りますように。ジョングクの幸せがわたしの幸せだから。

 

たまにのセルカといつかのミックステープを楽しみにしてるよ!生まれてきてくれてありがとう。歌手になってくれてありがとう。本当に本当に大好きだよ。

お誕生日おめでとう♡

f:id:jungkookie:20180901122341j:image

 

心から愛を込めて。

2018年9月1日 jungkookie