ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 127ページ

 

わたしが日本のテレビ番組で唯一毎週録画して見てるのが世界の果てまでイ◯テQなのですが(いらない情報)、先日のイモトと安室ちゃんのサプライズは本当に感動して思わず涙が出ました。

イモトの安室ちゃんへの想いも、安室ちゃんのイモトへの想いも、どちらも素敵でアーティストとファンとして素晴らしい関係だなって。アーティスト(アイドル)のファンとして共感する部分もたくさんありました。わたしもバンタンとジョングクのファンであることを誇りに思ってますし、彼らはどんな時も元気を与えてくれる唯一無二の存在です。

そして、わたしたちファンが元気をもらってるのと同じで、日々こうして応援してる気持ちも少しはジョングクに届いて力を与えることができてるのかもしれないな、そう思うことのできる対談でした。

改めてこれからもバンタンとジョングクを自分なりに全身全霊で応援していこうと思います♡

 

 

 

そんな愛おしのジョングクのセルカが久しぶりにきましたよ〜〜〜!!!!ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

死ぬほどかわいいんですけど...!!!!(滝涙)なんでこんなにかわいいの!!ねえ!!教えてお母さん!!ねえ!!(滝涙)

DA!!! I!!! SU!!! KI!!!♡♡♡♡♡♡♡

f:id:jungkookie:20180803193148j:image

ピンクグレープフルーツみたいな髪色とクッキーちゃんのピンクのタオルがぴったりで超かわいいㅠㅠ ごめんなさい、大好きな推しに対しては急激に語彙力が消滅しますㅠㅠ

今回のツイートとセルカは『暑いけど夏バテすんなよ、これ見て暑さ乗り越えなよ、ヌナ♡』っていうメッセージだと受け取ってます。興奮しすぎてヌナは逆に熱中症だけどな。

 

 

ついでに最近の諸々の写真も載せときますね〜

宇宙一かわいい大好き!!!😭😭😭(語彙力)

f:id:jungkookie:20180803193938j:image
f:id:jungkookie:20180803193946j:image

f:id:jungkookie:20180803194025j:image
f:id:jungkookie:20180803194020j:image

 

コカコーラジョングク♡韓国にはメンバーのアート写真と名前のロゴが入ったコーラが売ってるようですね。いいな!

f:id:jungkookie:20180803194102j:image
f:id:jungkookie:20180803194056j:image
f:id:jungkookie:20180803194050j:image

 

weiboジョングク♡真っ赤もいいけど、このくらいの髪色もかわいいですね。ツアーは何色なのかが気になる...

f:id:jungkookie:20180803194126j:image
f:id:jungkookie:20180803194131j:image

 

 

そしてツアーといえば...ついに日本ツアーが発表されましたね。夢のドームツアー、おめでとう!!( ;  ; )♡♡

f:id:jungkookie:20180803194153j:image

日本はいつもアジアの括りではなく、日本として別枠でツアーをしてくれるので本当にありがたいですよね。いつも日本に来てくれてありがとう♡

 

さて、ドーム規模でもチケット争奪戦になるのでしょうか...40万人動員とからしいけど落選なのかな...怖いな...皆さんはどの会場に行きますか?わたしは東京ドームだけは意地でも行くつもりなので、ホテルも予約済みです(笑)大好きな福岡も行きたいな〜と思ってるので検討中です。皆さんが希望の公演に入れますように^^

 

メンバー曰く韓国史上初の最大ツアーで練習もがんばってるみたいなので楽しみですね♡

 

ではでは