ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 126ページ

 

先日はたくさんのマシュマロをありがとうございます。思ってたより多くの方に温かいメッセージを頂き、本当に嬉しかったです。皆さんのそのお言葉がブログを続ける励みになります。これからもたまに読み返して勝手に元気をもらおうと思います♡

 

 

結局サマパケ予約しちゃいました。だってチェリーボーイは見逃せないもの...これで夏のチェリーボーイぐうちゃんはわたしのもの...同時にアルバムの予約も済ませて続く出費に暑い夏もお財布の中だけは涼しい風が吹いています...(遠い目)

そこに更なる追い討ちをかけるようにアミボムver3発売とのニュースがきて耳を疑いました。もう...?ver3...?何が違うんだよ説明してみろよ!?ハァァン!?と思い読んでみると、会場全体だった無線コントロールが座席ごとで可能になり、より細かい演出ができるそうです。ちなみにver2はその無線コントロールに対応していないようです......(遠い目)

 

そんな新しいアミボムの予約も一昨日の夕方スタートしましたが、安定のサーバーダウン。どんだけアクセスしても繋がらず、一旦諦めて翌朝4時間かけてようやく予約することができました。物販など1つ買うだけでもアーミーは大変ですね...これ毎年アミボム新しくされたらどうしようね.......

 

 

 

今日のジョングクはボムとG.C.Fです♡

このボム見ましたか?見ましたか?見ましたか!?10回見るまで今夜は寝かしませんよ(黙れ)

[BANGTAN BOMB] Get Baby JK's attention - BTS (방탄소년단) - YouTube

 

 

赤ちゃん天使とその家族たちに全私が嗚咽からの過呼吸

f:id:jungkookie:20180728180207p:image
f:id:jungkookie:20180728180051p:image

 

広辞苑の「赤ん坊」「かわいい」「天使」「尊い」の欄は全部ジョングクって書いてます。
f:id:jungkookie:20180728180306p:image
f:id:jungkookie:20180728180233p:image

 

みんなジョングクがかわいくて仕方ないんだよね。毎日一緒でもこんなにかわいいんだよね、飽きないくらい超絶かわいいんだよね。くっっそ、わたしも少年団になって毎日ジョングクのことかわいがりたいわ...!!ドスドスッ
f:id:jungkookie:20180728180139p:image

てか左から右まで1人残らずみんなかわいい子しかいないの、ねえ、どうしようねㅠㅠㅠㅠ

そしてみんなの手にこれが見える、見えるよㅠㅠ

f:id:jungkookie:20180728212252j:image

 

 

7人にはずっと幸せでいてほしいし、悲しい涙は流させたくないし、守り抜きたい。だってわたしの宝物だから(号泣)
f:id:jungkookie:20180728180332p:image

 

相変わらずのクソ重たい発言すみません( ˘ω˘ )

 

 

 

そしてそして、ジョングク監督によるゴールデンクローゼットフィルムのアメリカ編とサイパン編も公開されました♡

ジョングクの黄金の才能が溢れてる!素晴らしい!メンバーへの愛が詰まってる!最高!満点!天才!好き!愛してる!(褒めて伸ばすタイプ)

いつかメンバーたちで完全プロデュースのアルバムとMVが実現しそうですよね。楽しみです。

 

 

何よりもジョングクだから撮れるメンバーの素顔、ジョングクだから見せるメンバーの素顔、誰がどんな風に撮る映像よりも美しい世界。ジョングクの瞳にはこんな風にキラキラとした綺麗なものだけをずっと見せてあげたいですね。

 

 

 

アメリカ編

G.C.F in USA - YouTube

 

f:id:jungkookie:20180728213141p:image
f:id:jungkookie:20180728213127p:image

f:id:jungkookie:20180728213614p:image

f:id:jungkookie:20180728213624p:image

 

こういう映像は大抵寝てる無気力キャラのユンギ♡

f:id:jungkookie:20180728213714p:imagef:id:jungkookie:20180728213657p:image

f:id:jungkookie:20180728213749p:image
f:id:jungkookie:20180728213804p:image

 

時差ボケじんくん♡

f:id:jungkookie:20180728222004p:image
f:id:jungkookie:20180728213855p:image

f:id:jungkookie:20180728213947p:image
f:id:jungkookie:20180728214000p:image

f:id:jungkookie:20180729170436p:image
f:id:jungkookie:20180729170502p:image

f:id:jungkookie:20180729170644p:imagef:id:jungkookie:20180729170625p:image

 

 

 

サイパン

G.C.F in Saipan - YouTube

 

f:id:jungkookie:20180729170831p:image
f:id:jungkookie:20180729170853p:image

f:id:jungkookie:20180729171232p:image

 

ジミンちゃんのこと大好きすぎてネタ扱い😭😭
f:id:jungkookie:20180729171331p:image

f:id:jungkookie:20180729172014p:image

f:id:jungkookie:20180729173024p:image

 

ここのテテちゃんすっっっっっっごい好き。
f:id:jungkookie:20180729172951p:image

f:id:jungkookie:20180729173100p:image
f:id:jungkookie:20180729173134p:image

 

ホソクが夏の太陽より眩しすぎて直視できません...

f:id:jungkookie:20180729173311p:image
f:id:jungkookie:20180729173238p:image

 

ほら、ジミンちゃんが大好きすぎてやっぱりネタ扱い😭😭グッフグフしながら編集したんだろ?😭😭自分のケータイでも写メったんだろ?😭😭ラブラブしやがってコンニャロ😭😭

f:id:jungkookie:20180729173414p:image
f:id:jungkookie:20180729173351p:image

 

こういう映像は大抵寝てる無気力キャラのユンギ♡(2回目)

f:id:jungkookie:20180729173503p:image
f:id:jungkookie:20180729173534p:image

 

ナムジュンの爽やかさに鼓動がハートビートしてる...

f:id:jungkookie:20180729173639p:imagef:id:jungkookie:20180729173612p:image

f:id:jungkookie:20180729173716p:image

 

 

とにかくサイパン編はクサズの胸キュン指数が高すぎて、どっちと付き合うかで頭抱えました。アンケート結果は僅差でホソクの勝利、ナムジュンは旦那枠が多いのかな...なので皆さんは遠慮なくホソクと付き合ってくださいね、わたしはナムジュンと付き合おうと思います( ˘ω˘ )♡(何言ってやがる)

f:id:jungkookie:20180729173912j:image

 

 

そんなジョングク監督はVappフォロワーが1000万人突破したので、公約だった作詞作曲編曲まで完全セルフプロデュースソングを披露してくれると期待してます♡

f:id:jungkookie:20180729175549j:image

 

ピクニック編最後のキャンプファイヤーもとっても良かったですよね〜余裕があればまた更新します^^

 

ではでは