ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 125ページ

 

久しぶりの友人に会ったら色んな経験をしていて、話を聞いてるだけでわたしもすごく刺激をもらいました。わたしも新しい夢に向かってまた1つずつ頑張ろうと思います。夢は叶えるためにある...!(ドポシディプ人間)

 

▽アルバム当選者の皆さん、一昨日レターパックライトにて発送させて頂きましたのでご確認ください。

 

 

今日のジョングクは台湾への出国です♡カメラバッグと合わせてきててかわいい(合わせてない)そしてハーフパンツお久しぶり〜〜夏ですね〜〜!髪色も真っ赤ではなくてローズゴールドっぽい淡い色でこれはこれで良き。

 

f:id:jungkookie:20180714065219j:image

f:id:jungkookie:20180714065240j:image

f:id:jungkookie:20180714065256j:image

f:id:jungkookie:20180714065510j:image

f:id:jungkookie:20180714065525j:image

f:id:jungkookie:20180714065538j:image

f:id:jungkookie:20180714065553j:image

f:id:jungkookie:20180714065608j:image

f:id:jungkookie:20180714065624j:image

f:id:jungkookie:20180714065639j:image

f:id:jungkookie:20180714065654j:image

f:id:jungkookie:20180714065708j:image

f:id:jungkookie:20180714065723j:image

 

 

8月リパケでのカムバの噂も出てきましたね。昨年同様1週間の限定活動でソウルコンにて初披露かな?しばらくはまたアルバムやライブの準備のため露出のない日が続くと思うので寂しいですが、楽しみに待ってましょう^^

 

 

最近立て続けにDVDが発売されてますね。買わないつもりだったんですが、結局京セラもメモリーズも買ってしまいました。2017年は個人的にもすごく意味深くて大切な1年だったので...そして、やはりブルーレイ素晴らしい。京セラ最高に楽しくて幸せだったな、と思い出してまた胸熱です。アンコールの愛おしさがすごい;;1人ずつ抱き締めてあげるからそこ並びなさい;;

 

 

 

今日は記事が短いので、最後に過去のハーパンジョングクを載せて終わろうと思います。

ハーフパンツはそんなに萌えないんですけどね。ジョングクはパツパツのパンツが1番。なにせ太ももがね、太ももが最高なんでね!ハーフパンツはジミンちゃん推しです。なぜかというとふくらはぎが超良いからです。(マニアック)

 

でも、かわいい♡♡

f:id:jungkookie:20180714072546j:image

f:id:jungkookie:20180714072833j:image

f:id:jungkookie:20180714072902j:image

f:id:jungkookie:20180714072846j:image

f:id:jungkookie:20180714072919j:image

f:id:jungkookie:20180714072932j:image

f:id:jungkookie:20180714072947j:image

f:id:jungkookie:20180714073001j:image

f:id:jungkookie:20180714073018j:image

f:id:jungkookie:20180714073031j:image

 

 

ではでは、暑さに負けず素敵な連休をお過ごしください♡