ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 123ページ

 

皆さん大雨の影響は大丈夫でしょうか?地震やら大雨やら落ち着かない日々が続きますね。どうかまた穏やかな日が戻ってきますように。

 

 

バンタンは台湾でのイベントに参加しましたが、今日のジョングクはサイパンから帰国した日の空港です♡恐らくサマパケかな?プレス写真のみですが、一応更新しておきます〜

 

そういえばアミボムver.3が発売になるそうです...いらない...これ以上どこを進化させるの...(笑)

 

 

プーマ広告塔ジョングク( ˘ω˘ )

f:id:jungkookie:20180707233216j:image

f:id:jungkookie:20180707233302j:image

f:id:jungkookie:20180707233322j:image

f:id:jungkookie:20180707233340j:image

f:id:jungkookie:20180707233357j:image

f:id:jungkookie:20180707233416j:image

f:id:jungkookie:20180707233433j:image

 

 

ちなみに行きもプーマ広告塔ジョングク( ˘ω˘ )

f:id:jungkookie:20180707233623j:image

f:id:jungkookie:20180707233657j:image

た    だ    の    色    違    い

 

 

関係ないですがまだ載せてなかった写真も一緒に貼り付けておきますね。

f:id:jungkookie:20180707233802j:image

f:id:jungkookie:20180707233841j:image

f:id:jungkookie:20180707233925j:image

f:id:jungkookie:20180707233944j:image

 

 

そしてまたしても関係ないですが、公式がプロムのグクミンステージをyoutubeにあげてくれました(号泣)(嗚咽)

[BANGTAN BOMB] BTS PROM PARTY : UNIT STAGE - Black or White - BTS (방탄소년단) - YouTube

 

ヒヨコのジミンお兄ちゃんの頭を容赦なくガンガン殴るウサギの弟ぐうちゃん鬼カワ( ;  ; )

f:id:jungkookie:20180708000622p:image

 

ジミンちゃん白、ジョングク黒、わかってる〜〜( ;  ; )

f:id:jungkookie:20180708000758p:image

 

そして最も高まったジミンちゃんのポォウッ!ジミンちゃんのポォウッ!ジミンちゃんのポォウッ!

f:id:jungkookie:20180708000516p:image

 

\ポォウッ!/

f:id:jungkookie:20180708000602j:image

はぁぁぁぁぁぁん好きいいいいいいいいい

ビハインドボムもお待ちしております♡

 

 

 

先週のタルバンのピクニックもめちゃくちゃかわいかったから久しぶりに走れ!バンタン!コーナーも更新したいし続きが楽しみです。

台湾の出国も一緒にまとめようかと思ったんですが、睡魔が限界なのでまた別記事であげますね。コメントの返信もしばしお待ちください。おやすみなさい^^

 

 

ではでは